お返しは、ボタン?><  と まさむねの為に~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


旅行の話の途中ですが、・・・
今日は、昨日のバレンタインのお話です。
皆様のところは、いかがでしたか?!
我が家は、前もって、チョコは、きちんと用意してありました。
パパもこそこそ・・していたので、何か?プレゼントを用意してくれているのだとは、思っていました。^^
ただ、未だによく、分かっていないのか?面倒なのか?!
3月14日では、なくチョコを渡したら、直ぐにお返し~♪とプレゼントが、出て来ました。^^


002-87654-98876-777.jpg

004-9887654-98767-66.jpg

007-98654-9877-66.jpg


パパに、恒例のチョコをプレゼントすると・・・・

009-88767655-876-77.jpg

パパ!エルメスなら?!何でも喜びと?! 勝手に勘違いしています!
思い込みです。完全に・・・!


010-887665-988776-66.jpg

頂いたのは、イヤリングですが・・・!!

どう見ても! ボタンです!ボタンにしか見えない!><

159-87654-8776-8776-66.jpg

プレゼント開ける前は、どきどき わくわく テンション↑・・・・
貰った後は、気持ちは、嬉しいのですが、・・・><テンション↓・・・・



本当に気持ちは、嬉しいのですよ! 
いつも、色々考えてくれて・・・、
でもニュースでも良く夫が、趣味の合わないものを買って来て困ってるって主婦の話題!
見たばかりなのに・・・( まったく 感じていなかったのね~>< )



そんな・・・もやもやしたバレンタインの日曜日でした。^^;


話変わって・・・
最近キャンピングカーの後ろへ乗って、下に一旦下りてしまうと、椅子に上がれないと騒ぐまさむね!
ふうとむさしは、自力でジャンプして上がれるのですが、まさむねは、毎回上がれないと泣きます!
それを、可哀想だと思った主人が、今度は、わんこのステップ台を作ってくれました。


023-88765-97765-66.jpg

見た目と安全性にもうるさいママが、いますので・・・
塗装もきちんとして、ゆるい階段状にカーペットも貼って! 下のフロアーのカーペットと同じのを使用したので・・・オーダーメイドみたいでしょう?!


026-87655-98877-77.jpg

ポメラニアンは、足が、弱いので、気をつけないとです。
ひょんなことから、ジャンプして、怪我をしたら大変です。
安全、安心は、大切なことですから! パパもママも気をつけています。^^
でも、それプラス!見た目も大事でしょう?!綺麗に仕上がって良かったです。^^
こちらは、大満足でした。 パパ!いつもありがとう♪






以上で、お返しは、ボタン?><  と まさむねの為に~♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

我が家、バレンタインはナシでした〜(^^;;
義理で頂いたものがいくつかあったので
それを美味しく頂きました。
まちさんご夫婦はイベント大切にされていますね。
それが夫婦円満の秘訣かしらー☆

プレゼントはなんでも嬉しい!
…とはいかないですよね(^_^;)
気持ちはとっても嬉しいけれど、
自分の好みでないものだとガッカリしちゃいますねw
でも使わないとかわいそうだし、
とはいえどう使おうかなと考えたり…

キャンピングカーのカスタマイズがどんどん進んでいますね☆
ステップもついて、これなら骨の細いポメも安心!
まさむねくんも登れますね!!
よかったね、まさむねくん(*^_^*)

No title

すぐお返しが∑(゚ロ゚〃)
しかも何倍かえしよ(笑)?
うちは基本的にプレゼントは
「何がいい?」
スタイルです。
これまた相棒のセンスが・・・(涙)
なもんで(●≧v≦)ノ

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
あら~
義理チョコ貰えて~ ご主人さま~^^
もてますね~
我が家は、今年は、丁度日曜日でもらえてないのかな?^^;
いや、手作りチョコをあちこち作っている方が、いるので・・・
正直~ちょっと手抜きしすぎかと~^^;
って料理は、好きなんですが、お菓子作りは、したことない私です。^^;
手作りチョコも若いときから1度も作ったことないですwww^^;
バレンタインは、ウメさんちと同じで、我が家の主人は、余り気にしてない
ですよ~^^
私が、毎年何にしようかと騒ぐので・・・仕方なくでしょうか?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうなんです~^^;
気持ちは、嬉しいのですけれど~^^;
最近は、お出掛けも~ 大分良くなって来ましたが~^^;
ほっておくと・・・凄い格好しますので~^^;
ステップ台は、ちゃんと作ってくれて、安心安全で嬉しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そう言って、はっきりしたほうが、間違いないのですよね^^
分かっているので・・・
今年は、どうもアクセサリーを贈るつもりみたいで・・・
こんなのどう?なんていくつか提案あったのですが~^^;
はっきり、これって言われるのは、本人は、嫌みたいなのですよ~
やはり、プレゼント開ける楽しみが、中身分かっているのは、
嫌らしく~^^;
そこが、難しいところで~^^;
だから・・・こんな感じみたいの候補を毎年^^;
色々、デパートとか行く時には、こんなのが、好きだと^^;
話しておくのですが、・・・^^;
なかなか伝わらないときもありますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは~
わが家も、プレゼントする時もあるのですが、
今年は、バレンタインのチョコは、なしでした。
でも、machiz4さんのブログ見てたら、
あげればよかったなぁ~なんて、思っちゃいました。
3月14でなくて、2月14日にお返し(笑)
でも、忘れちゃうより、ずーっといいですよ~
うむ~、ほんと、気持ちは嬉しいのですけどね~
でも、ほんと、家族思いのいいパパさんですよね。
ステップ台もオーダーメイドみたいですね。
すばらしいです(*^_^*)
まさむね君、よかったね♪

No title

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
うふふ^^
そう思うでしょう。^^;
気持ちは、嬉しいのですよ~~~><
そうですね~^^
これで、みんなステップ台あるので、無理してジャンプしなくても
上に上がれてよかったです。
足が、心配ですからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

いいですね~

こんにちは~
みぞれ混じりに寒い日になりました(; ^ω^)
ご夫婦でプレゼントしたりいただいたり中味は
なんにせよ嬉しいですよね~微笑ましいです!
キャンピングカーもどんどん使い勝手がよくなって
いいですね(*´∀`*)
乗れば乗るほどアイデアが生まれてくるんでしょうね~”!

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
イベント事は、大切にしていますね~
お互いの誕生日とクリスマスと結婚記念日は、必ず~^^
食事とプレゼントは、セットです。
それは、主人が、いつも気にしてくれますので・・・
有難いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

バレンタインエピソードにほっこりしちゃいました~(^_^)
ハラダのチョコ美味しそうですね~、ラスクしか食べたこと無いので食べてみたいな~
パパさん、すぐにお返しって・・お優しいですね(^_-)-☆
ママさんのことを一生懸命考えてお選びになったのでしょうね(^_-)-☆

No title

どんなに趣味が合わなくても・・・
その気持ちが嬉しいですよね^ ^*
とっても羨ましいです(*´∀`)
うちの旦那は自分の趣味が悪いのは自覚してるので、
何かを買う時はお金をくれます。。。
でも、これってサプライズ感がなくてあまり嬉しくないんですよね。
趣味が悪くてもいいから、
サプライズでプレゼントを貰いたい私です(/_<。)

こんばんは

ボタン・・・。
笑いました。
男性ってそんな生き物です。

一生懸命選んでも、センスが・・・。
でも、笑顔で対応ですよね(*^_^*)

その代わりに・・・。なんて思ったりします。

でも、パパがわが子のステップ台作ってくれるのですから、
許しましょう(^◇^)

No title

マロンママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
いつも一生懸命考えては、くれていると思います。^^;
その気持ちは、有難いです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よよたん♪ さん!いらっしゃい^^
ん?そうですね~
サプライズが、良いのですね~
我が家は、趣味が、悪いのを自覚してないところが^^;
困るのですねえ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

Miyu さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
カフスボタンならないかな?
なんて思ったり~あはは^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

パパさん、とてもお優しいですね~♪
まちさんがチョコあげたらすぐお返しでサプライズ♪
それだけでもとっても幸せそうですよ

まさむねくん、台に上がれないのですね~?!
うちもうちもっ・・・上がれないし下りられない・・・ぷぷ♪
それでいいと思います

またまたキャンピングカーリフォームもすばらしいですね
これでみんなでたくさんお出かけできますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

ガトーハラダ!今年は仕事関係の人に
ワインにあうラスクをプレゼントしましたが、
チョコも美味しそうですね~。

今更ながらやっぱりチョコにすればよかったかな?
と思っちゃいました!


我が家は車すらないので、キャンピングカーとか羨ましすぎます!
犬連れでキャンプに行くのが夢なので、
見てるだけで楽しいです(*^▽^*)

No title

あらら…
ママさんの好みのものではありませんでしたか
気持ちは嬉しいけど
こういうものは趣味があるからちょっと困っちゃいますね(^-^;
それにしても優しい旦那さま

No title

ショーンです
パパさん、すごい!
その日にお返しって分かる気がします
だってひと月気を使ったりプレッシャー
感じたりしなくて済みますものね
元々のバレンタインは男女双方が
プレゼントをし合ったそうですよ
パパさんのやり方が正当なのかも♪

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ちゅれっさ君も上がれないのですか?^^;
家もなんです。降りるのは、できるのに・・・上がれないのです。
でも、上がり下りは、足に負担が、ありますから~
ステップ台作ってもらって助かりました。
みんなこれで、上り下りの足の負担が、なくなります。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは♪

まさむねくんへのステップ台、仕上がりの良さにびっくりです。
プロの仕上がりですよ!

バレンタインにお返しが同時にいただけるとは!
エルメスの箱ぉぉ!!
私もテンションが上がりました(笑)

まちさんの気持ち、よぉーーーくわかります。
嬉しいけれど、うーんってありますね。
パパさん、へこんでませんか?
うちも似たような事があり、いまは希望を聞いてきます(笑)

No title

2016-02-15 21:55 Lさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ^^
普通です。
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

ルイリンママ さん!いらっしゃい^^
あ~^^
あれも美味しいですね^^
発売して直ぐに頂きました。^^
塩味で、イタリアンみたいなお味ですね~
甘いのが、主流の中、男性でも食べれて、喜ばれると思いますよ^^
ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
嬉しいのですが~^^;
なんです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
パパの方を持っていただきありがとうございます。
そうですね~
その場で頂いたって嬉しいです^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
ママさんも経験ありですか~^^;
みんなあるのかもですね~^^;
気持ちは、嬉しいのですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

パパさん、優しい~( *´艸`)
パパさんって、いつも素敵なプレゼントを準備してくれてますよね♪
しかも、ホワイトデーじゃなくバレンタインにお返しとはΣ(゚Д゚)
ビックリなサプライズ!
ブログを拝見してた私まで、サプライズしてもらった気分でしたよ~(笑)

キャンピングカーのステップ台、ほんとオーダーメイドみたいです♪
きっと、まさむね君も喜んでますね(*^^*)

No title

machiz4さんご夫婦は本当に素敵で、憧れのご夫婦です。
いつも優しい家族想いなパパさん。
まさむねくんの為のステップすごいなぁ
パパさん、なんでもできちゃうんですね!
どんどん進化していくキャンピングカーは見ているだけでワクワクしちゃいます。

お返しまで用意してるなんて、パパさんさすがです。
ママさんの趣味には合わなかったみたいですが^^;
ボタンなんて言うから吹いちゃいました(笑)

No title

ばんママ さん!いらっしゃい^^
いやいやありがとうございます。
ママさんところもいつも素敵なお出掛けで~
うらやましいです。^^
そうですね
まさむねだけでなく、他わんこもみんな安全になってよかったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

azuazuさん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうですね~
優しい人です。
私の亡くなった父も凄く優しい人でした。
父に負けないくらい優しい人です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR