「DOGGY’S ISLAND」へお出掛け~№1 ただいま~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


2月11日~12日の一泊で「DOGGY’S ISLAND」へお出掛けしていた我が家です。
幸いにも2日間とも天候に恵まれて・・楽しい旅行が、出来ました。


016-98765-987-777.jpg

2月11日早朝!高速道路からは、富士山が、見えました。

021-8764-876-66.jpg

027-8764-98765-66.jpg

038-87654-987-999.jpg

048-8764-8765-76.jpg

050-865-52578-55.jpg

067-87653-5678-66.jpg

095-8765-9877-766.jpg

高速道路を下りると・・景色が、一変します。
凄い山奥へ向かっていますが・・・^^;
群馬より田舎みたいな山奥です。コンビニひとつもありません>< 


110-987654-98754-876.jpg

待っていた! 
激カワのロンパースは、旅行に間に合わず~♪
先日購入した、ジャージーを着せて行きました。
スイートへ泊まるのだから~♪ って・・・
素敵なオーダーの洋服も注文していたのですが^^;
こちらも間に合わず~>< 残念! 
後日到着してからのご報告になると思います。



*** ドックラン ***

1455268992t1pcyZlHHrpn46h1455268991.gif

チェックインは、14時ですが、午前中に到着した!我が家です。
ドックランや、お散歩をしたいので、早めに着くように、出発したのですから!
一日満喫したいです。 
明日は、ドックランでの様子から ・・・ お話いたします。^^







以上で、「DOGGY’S ISLAND」へお出掛け~№1 ただいま~♪を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

コンビニもない山道ですか…
ちょっと不安になりますね
でもこういう道走っていると
なんだかわくわくしてきます(*^▽^*)
服間に合わなかったの残念でしたね

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
相当走ってから、 1箇所だけありましたが、^^;
その辺唯一のコンビニだったので、・・・
売れ行きが凄いのか?
品揃えが、少なかったです。 やはり、貴重なので・・・
早く、売れてしますのでしょうかね?^^;
便利に慣れてると・・・コンビニないと不安なりますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR