お久しぶりのご近所散歩~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、2月6日(土)のお話です。
久しぶりに2週連続で、週末晴れですね~^^ 嬉しいですね~♪
土曜日は、風もなく我が家地方は、とても暖かでした。
こんな良い天気!お散歩行かなきゃです。
でも、土曜日は、主人は、お仕事です。私一人だと遠くへお散歩は、大変ですので・・・
ご近所散歩へ激安、激カワジャージー来て出かけました。


068-8875-8765-777.jpg

088-8765-98876-66.jpg

092-98764-76879-77.jpg

120-98875-988776-77.jpg

むさし君は、マーキングしながら~ もう何か? 
違うものを見つけたみたいですね~♪


151-8754-8765-66.jpg

そして↑ ふと、ふうちゃんに目をやると・・・
偶然にリードが、帽子をめくって被れて~♪
激カワ ふうちゃんの出来上がり~♪


167-98764-9876-77.jpg

余り・・・可愛くて~♪ 連写です! 親ばかですいません。^^;

185-8765-98776-77.jpg

195-87655-9876-77.jpg

まさむねもカメラ目線は、してくれないけれど~♪
お外だと気持ちよいので良いお顔~♪
自然なお顔が、撮れますね~♪


1454834142BYZF9uQOAyDolX61454834139.gif

↑すっかり、アニメーションできるようになって・・・
これが、ふうちゃんのぶる~ってするところです。必ずお外でします。^^


228-988765-88.jpg

249-8875-88734.jpg

上毛線の電車で~す♪ わんこは、全然、電車気にしてません。なれずぎ~^^;


*** 本日のベストショット ***


279-876543-8776-897.jpg


やはり、お外は、気持ちいいみたいです。
お外だとみんないい顔してくれます。
久しぶりに楽しい、ご近所散歩でした。





以上で、お久しぶりのご近所散歩~♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

お天気の良い日はご近所だってお散歩楽しいですよね♪
ふうちゃん、お帽子被ってめっちゃ可愛いです♡
それに増しても、まさむね君の嬉しそうな顔、カメラ目線もOKだね。
最後の3ショット格別です!
最近、カンカン の踏切少なくなりましたね。
あっ わがや、近くに電車・・・?

No title

ひゃ~~~!(〃ω〃)!
かわいい!目立つ!みんな似あってますね!!

横から見たらほんとにジャージ(*^-^*)

うちはロンパースタイプの服は持ってないのですが、
こんなにかわいいの見ちゃうと
ちょっとチャレンジしてみようかな~と思いました。

ふうちゃん!
フードちょこんとかぶって笑顔~なんて
まさにアイドル♪♪

やっぱり寒くてもお外は楽しいね♪
ロックももうすぐお散歩行けるようになると思うので
その日が楽しみです。

No title

おはようございます(^-^)

公園でのお散歩、とっても楽しそうですね(*^^*)
ほんと!!フード被ったふぅちゃん、とっても可愛い!!
みんな良い笑顔で記念撮影出来ましたね☆

No title

ヨーキーは一生で七回色が変わると言われているほど
毛色が変わる犬種なんです。
お得でしょ(笑)?

ジャージといえばヤンキーですが、
犬子が着るとあら不思議。
可愛くてお洒落~(〃▽〃)
しかも毛色が黒っぽいだけに鮮やかな色がめっさお似合いですよね♪

No title

ご近所のお散歩も楽しい嬉しいですよね!
お外の空気はやっぱり違いますものね(o^^o)
ベストショットのみんなのお顔が全てを物語っていますね。
ジャージ目立って可愛いですっ☆

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
直ぐ近くでは、ないのですが、
少し歩くと・・・
電車の通る近くのお散歩が、楽しめます。
最初は、びっくりしていた
我が家のわんこですが、
最近は、慣れてしまって・・・見向きもしません。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ロックママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
安いのに・・・ちゃんとジャージー着てる感じ~
でてるでしょう。^^
あはは^^
いかにも運動着って感じですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

カカオママです さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
レンズ越しに・・・ふうを見たら余り~可愛くて^^
思わず連写です。^^
(親ばかですが~^^;)
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
そう思えば~
ヨーキーちゃんは、育てたことなかったです^^;
七回も変わるのって、本当楽しみも7倍ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうね~
知り合いに逢うと、恥ずかしいけれど~^^;
でも、お外は、楽しいみたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは~(^^♪
先日はのんのにお祝いコメントありがとうございました🎵

キャ、キャーふうちゃんお帽子がぁ( *´艸`)
可愛すぎるぅWWWWW(*´з`)キュン
ベストショットですね!!

みんなお散歩気持ち良さそうです(^_-)-☆

No title

こんにちは

「本日のベストショット」本当にいい写真ですね!
いい表情に撮れてますね~ホント素敵かわいいです!

No title

mikity さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
こちらこそ^^いつもありがとうございます。^^
そうですか?
やはり、自然な笑顔が、いいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

おくちうむさん!いらっしゃい^^
いつもご訪問いただきありがとうございます。^^
ありがとうございます。
自然な表情が、良いのでしょうか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
お天気よくって暖かい日は散歩に限りますね
勝手知ったるご近所だってアゲアゲでしょ
最後の集合写真がすべてを語る、ですね
みんな笑顔で素敵な記念写真になりました

No title

遠くまで行けなくても
みんなでお散歩とっても楽しそうですね~
ほんと良い表情がいっぱい♪
うちは1わんだから隣の県くらいまでなら
ひとりでふらふらって行けちゃうけど
3わんこを連れてってなると遠出は大変ですもんね

No title

『本日のベストショット』
まさにその通り!
みんないい笑顔してますね(^^)v

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
わんこ自体は、何処でも、いいのですよね~^^
お散歩出来れば~
ご近所だって~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
3ワンともいい子に助手席に座っていられますが^^;
危ないので・・・
主人に止められますよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

benchan さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
お外は、気持ちいいのですね~
そう思います。
何処でも良いから散歩したいのでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR