リベンジおやつ!とお肉~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、2月5日(金)のお話からです。
先日、レシピも見ずに、だいたいで、干し芋に挑戦した我が家です。
見事、うっかりの私は、皮剥かずに干し芋作ってしまいました。^^
わんこには、大好評で、毎日1切れづつ、おやつであげていました。
それもそろそろ、終わるので、今回こそ!リベンジです。


007-87654-987-66.jpg

見て下さい。↑ やっぱり、安納芋は、美味しそうですね~♪

020-8764-9877-55.jpg

今回は、大成功! 
今度は、お散歩のおやつとかにも少し持って出かけようね~♪


そして、次の日は、予約投稿できなくて、話が、前後していますが、・・・・
2月6日(土)のお話です。


やっと届いた激安ジャージー着て、お散歩出かける前に・・・
主人の昼食の支度をしました。
今日は、お肉大好きパパにステーキを焼いてあげました。
主人は、午後も仕事です。お仕事頑張って~♪



お肉の臭いに・・・・

058-98765-666-123.jpg

お散歩出かけるときは、きちんと洋服着ています。^^;

062-8765-876-66.jpg

064-9876-98877-666.jpg

うんうん!
みんなパパから~お肉貰ってよかったね~♪



それでは、ご近所公園散歩へ出かけましょう。
お話は、また、後日~♪





以上で、リベンジおやつ!とお肉~♪を終わります。










にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます♪

安納芋は糖度高くておいしいですよね~
乾燥できるのですね~すごい、良いおやつになりますね♪

新しいお洋服でお散歩姿、楽しみにしてます♪

No title

(´∀`*)ウフフ♡
大喬と白眉はお顔が似ているのですよ。
結構親子ですかと聞かれる率が高いですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

安穏芋、皮剥くの大変じゃはなかったですか?
私いっつも手がべったべたになるのが嫌で、
皮ごと食べてしまう無精者です(笑)

No title

まちさんちのワンコになりたい…(o^^o)
美味しい干し芋やお肉をもらいたいっ!笑
満足したあとはお散歩だなんて、幸せな毎日だなぁ〜。
パパさん、お昼はおうちで召し上がるのですねっ☆

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
わんこ目の色が、変わるほど~大喜びのおやつに
なりました。^^
やはり、素材が、良いと美味しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうですよね~
大喬君と白眉さん似てますよね~
大分名前と顔が分かるようになってきました。^^
本当親子みたいです。
ふたりともイケわん^^
そうですね~蒸したてだと・・・べたべたするかもですね~
少しして、熱を冷ましてから~かわを剥けば・・・
それほどでもないですよ~
そして、乾燥すれば・・・余計べたべたせずに美味しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
あはは?
それ今頃~?^^;
我が家~ 2・3階が、住まいで~1階は、主人の仕事場なんです。
ですから~
毎日朝から晩まで~一緒です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

はじめまして(^^)

干し芋美味しそうですね🎶
うちの子達もさつまいもは大好きだけど
作ってあげた事なんてないです^^;
みんなおいしそうな物食べれて羨ましいです(*´▽`*)

こんにちは(^ω^)

安納芋、美味しそうに出来ましたね^^

そして新しいお洋服、すっごく似あいますね(^^)v
(ちゃんと着て無くても)
凄い可愛いです~❤

No title

ボーちゃんままさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
簡単ですよ~^^
思ったより~^^;
フードメーカーなくても天日干しでも出来ますし~^^
私も前は、作ったことなかったのですが~^^;
最近美味しい干し芋にめぐり合わなくて~^^
作りました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
あはは^^
しっかり、見てました?^^;
そうなんですよ~
つなぎ型のものは、室内では、交換が、大変なので~^^;
ついつい、足入れてませんでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんにちは☆

お芋美味しそう~(*´▽`*)
お肉ももらえてウハウハですね!
パパさんと上着の色お揃いですねっ( *´艸`)♪


No title

クマさん!いらっしゃい^^
あはは^^そうですね^^
偶然に~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

おうちで作ったおやつだと
添加物もないし
安心してあげることが出来ますね~
それにしても安納芋の干し芋
人が食べても美味しそうですね( *´艸`)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
勿論人もわんこも食べれますよ~^^
一緒にお散歩中とか食べれます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
初めて食べた安納芋、感動ものの甘さでした
ただその後、食べた安納芋の中には水っぽい
まずい安納芋にも出くわしました
偽物なのか、産地の違いなのか・・
ググッてみたら種子島で栽培されたもののみ
安納芋と呼ぶらしいですね

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
今は、産地偽装とかもあったりしますからね^^
我が家は、農家直送で、
送ってもらったので・・・間違いないと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは^^

お芋、美味しそうですね^^
リベンジ、完璧ですね!
お手製って、美味しいし安心感があっていいですね。

グルメポメちゃん達、美味しいお肉いただけてよかったですね^^
これで、お散歩も元気いっぱいお出かけできそうですね!

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
久しぶりのお散歩で、・・・
体力も落ちているでしょうから~
いい栄養補給になったでしょうか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは
お芋とお肉、ワンコの大好きなものばかりですよね~
うちも、焼き芋をしていると、ワンコの目の輝きがちがいます。
干し芋、チャレンジしてみたいな~。

コメント有難うございます。
みんな寒がりだから、毛布を広げると集まって来ますよ
一緒にお昼寝・・・幸せですね~~

No title

smileママ さん!いらっしゃい^^
簡単ですよ~^^
蒸して、干すだけ~^^
わんこ喜びますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR