超激安~激カワを・・・ぽちっ!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


まだまだ、寒い日が続きますね~皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、2月6日(土)のお話です。(本日ですね!)
予約投稿しようとしたら・・・公開なってしまって・・・^^;
下記内容が、前後しますが、・・・^^;

2月4日(木)に待ちに待ったサロンシャンプーで綺麗になった我が家のわんこです。

晩秋から今の時期は、枯葉や、雑草の種等が、毛にくっついて、大変では、ないですか?
我が家のポメ組~ 毛が、ぽやぽやしてることもあるのでしょうが、結構付きます。
なので、お散歩の時に着る、つなぎの型のジャージーが、欲しいなあって思っていました。


久しぶりにネットで!わんこ服を検索~♪
ノーブランドで、超激安~激カワのお洋服を2種類見つけました。^^;


013-876655-9877-666.jpg

こちらの赤は、むさしとまさむねにサイズは、Mサイズです。
おいくらだと思います。信じられない値段です!

なんと!650円 
そして、ピンクのふうちゃん用は、Sサイズです。
こちらもびっくりの値段!

なんと!860円 

高い値段だすなら~ 可愛くて当たり前~!ですけれど~^^;

021-987654-9876-667.jpg

025-886554-7876-66.jpg

028-987765-8778-66.jpg

031-98765-8766-766.jpg

私、ゴルフ観戦大好きなんです。
昔は、ジャンボが、好きでした。 豪快なプレーで!
今は、若手の石川遼君と池田勇太君と松山君なんか好きですね~ ♪ 
遼君は、センス良くて~  池田勇太君は、若いのに・・どこか?独特のセンスで~^^;  
でも、とても性格よさそうで、いつも応援しています。


なんで?こんな事↑載せたかと言うと!むさし君が、赤とか青とかの洋服着ると・・・どうしても!池田勇太君に見えちゃうので~ 
むさしは、人間ぽい顔してますし~♪
思わず・・・掲載してしまいました。 
(この話題分かる人いるかな?・・)


035-87765-8776-876.jpg

14547333625UMx1wf1DOh1Io11454733359.gif

048-8790-07-88.jpg

どうですか? 激安なのに~ 可愛くないですか?!

052-98765-9877665-888.jpg

実は、もう1種類こちらも超可愛いの注文したのですが、なんせ・・・激安~だし
届いたらどうも海外からだったみたいで・・・
何時来るのか? まだ、不明~ そちらも届いたら、またご紹介します!^^


久しぶりに土曜日、風もなく暖かです。昼間ならお散歩日和~♪
早速!この激安!激カワジャージー着て、お散歩へ行きましょう。
近くの公園まで~♪





以上で、超激安~激カワを・・・ぽちっ!を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

服を着た動物って何でこんなに可愛いんでしょうね゚ヽ(*´∀`) ノ゚
しかし1000円以下とは安いですね~良い買い物です

No title

ママさんお買い物上手ですね~
ロンパースでそのお値段は魅力的~っ
そしてみんなお揃い♪っていうのもいいですね
多頭飼いの醍醐味って感じがします( *´艸`)

No title

ショーンです
これはまた激安ですね!
バーゲンだったのですか?
あっ、海外からの直送でしたね
お買い得でしたね

No title

miyakko123さん!いらっしゃい^^
そうですね~980円とかは、よくありますけれど~
それ以下は、少ないですよね~
それに、デザインもある程度可愛くて・・・っとなると・・
本当少ないと思います。~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
たまたま・・・1月の末に天候悪いころ~^^;
ネット見てて~
見つけましたよ~^^
ラッキーでした。
今、見たらもう売り切れでないもの~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ノーブランドだし~たまたま、バーゲンかな?
お安くでてまして~^^
アマゾンですよ~
今見たらもうないです。^^;
時間掛かりましたけれどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは♪
多頭飼いに嬉しいお値段で、しかも可愛いっ!!
ロンパースでこのお値段でこの可愛さ。
よく見つけられましたね。
みんなよく似合ってます。

ポメちゃんって、おしっぽすんごいもふもふなんですね。
や~ん、たまりませーーーん。(*≧∀≦*)

No title

こんばんは♪

まちさん、とってもお買い物上手ですね!
可愛くて、お買い得!!

着ているお写真、笑顔でモデルさんしているむさしくん&ふうちゃんとっても可愛いです^^
振り向き、うちの子苦手なんですよ。
ふうちゃん、お洋服の良さがわかる振り向き上手ですね!
お店の商品の宣伝できちゃいますね!

この時期、枯れ草がびっくりするくらい付きます;
やっぱりお洋服はあったほうが良いですね。
うちのチワワは寒がりなので、防寒着としてお洋服がマストアイテムになっています^^

No title

くーままさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ポメラニアンは、毛ぶきが、よいだけで~^^;
実際は、細いし~
お知りの毛は、もふもふですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
うふふ^^たまたまですよ~
ネット見たら・・激安ありまして~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

きゃ~ 激可愛い♫ ふうちゃんと、むさし君、モデル犬バッチリ!
まさむね君、ちょっと笑える~!
私もゴルフ観戦好きですよ! 昔は私もちょっとやったけど今はサッパリ!
上達しないので~! 
池田勇太プロ、昔はイマイチだったけど、今は好きです!
むさし君、赤だから、私は遼君に見えたよ(笑)
私のイメージだと勇太君は紫(爆)

No title

むさしさんに似てるなんて嬉しい💛
大喬、貧毛なので~(笑)

これはお買い得なお買い物ですよぉっ!
そして本当に可愛いっ💛
毛の長い子は色々ついて、
ブラッシングでも撮れなかったりしますよねぇ(涙)

No title

おはようございます

とっても可愛いですね
赤とピンクで目立つと思います
お散歩行くと声かけられますよ
きっとv-22

No title

おはようございます♪
3ワンちゃんが揃ったお写真が凄く可愛いです♡
お洋服、とっても可愛くてこの値段ってお買い得ですね☆
むさし君、モデルさんとっても上手です(*^^*)

No title

まちさん、かわいいお買いものできて
良かったですね♪

とてもみんなお似合いです♪
で・・でも海外からでそんなにお安いとは・・・

ほんとにお買い得でしたね~♪

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
あはは^^
分かったますね~ ゴルフ~♪
そうなんです。
池田プロ~ 可愛い顔して・・・
洋服のセンスが~^^;ちょっと~^^;
それよりは、むさし良いってことですね?^^;
いいほうに考えます。^^
ママさんもしていたのですか?
私も道具は、持ってます。下手ですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
管理人さん いやいやこちらこそ~
大喬さんに似てるなんて、光栄ですよ~^^
そうですか?
貧毛には、見えないけれど~^^;
そうなんです。
ごみが、つきやすいので、この次期は、洋服着たほうが、つきにくいので~
これは、お散歩に活躍しそうです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
赤とピンクで 毛色が、黒系ですから~
目立つのは、間違いないです~
大きな国道を横切って公園に行くので・・・^^;
安全のためには、目立つほうが、良いです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

クローバーの愛 さん!いらっしゃい^^
そうですよね~
かなりお徳な買い物できました。^^
値段間違ってるのかと?
思ったほどです。^^;
まさむねが、非協力的なので~
なかなか 3ポメショットは、大変です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
いやいや、普通にアマゾンでぽちったら・・・
業者が、海外だったのです。
知らなかったです。^^; 
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

お散歩に行くと、すぐ枯れ葉などが毛に絡みますよね!
しかもポメの毛は絡みやすいから取るのも大変(^_^;)
つなぎ服、とってもいいと思います☆

むさしくんは赤がとてもよく映えて似合いますね!
池田勇太さん…たしかに赤のイメージです(笑)
でもむさしくんの方が似合うなぁ(≧∇≦)
それにしても激安でビックリです!
サイズ失敗が多くてネットでは滅多に買いませんが…
この値段でもあるなら探してみようかな(*^_^*)

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
あはは^^
ぴよこさんも池田勇太プロわかる?あはは^^;
顔も可愛いし、性格もいいのだけれどね~^^;
洋服のセンスがね~^^;
あはは^^;それよりは、むさしのほうが?いい?うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは~(*^▽^*)

激カワジャージー♡みんなとっても可愛く着こなしてますね(^_-)-☆
とってもいいお買い物しましたね(^_-)-☆
この季節…枯葉や雑草の種もすごいですが、芝生が凄くつくんですよね(;^ω^)
ドッグランの後はワンコについてきた芝生で車のシートが汚くなっちゃいます(>_<)

それにしてもみんなモデルさん上手ですね☆彡
可愛くて着こなし上手って最高ですね(^_-)-☆

No title

HIKKANO さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
芝生もドックランとかでよくつけて来ますね~
これきると・・・
かなり、ごみよけになりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
あっ、アマゾンでの買い物だったんですね
てっきり国内から発送と思ってたら
海外から届いてびっくりしたって話、
聞いたことあります

コメント、ありがとうございます
テンは主治医にも診ていただいてますが、
今は落ち着いてます
カイロの効果だと思ってます
私は昨春、右膝の靭帯を伸ばし、今年は
左膝ですが、去年よりは治癒は早いかなと
期待してます、無理は禁物ですね

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
あら~ 同じ記事に2度もコメントありがとうございます。^^
そうなんです。
普通にアマゾンで見つけて~
注文したら、
出品業者が、海外だったみたいで~^^;
なかなか来なかったのです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

赤やピンクのお洋服
みんなとっても似合ってますね (((o(*゚▽゚*)o)))
とっても可愛くって気にいっちゃいましたぁ~ヽ(*´∀` *)ノ

No title

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
4色ありまして、この色が、我が家の子には、
似合うかな~?^^;って
思って購入しましたよ~^^
あと、グレーとオレンジだったかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR