サロンシャンプー♪ 使い心地は~?!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


立春の2月4日に我が家は、3ポメシャンプーしました。
くまおじさんは、サロンでシャンプーしてもらいますが、・・・
残りのポメ組は、毎月~私が、シャンプーしています。
むさしは、足回りと校門線絞りをお願いするため、先々月初めて、サロン出しましたが、^^;
嫌だったみたいで、凄く悲しそうな顔と抵抗されまして、やはり、自分で3ポメシャンプーすることにした、我が家です。


以前使っていた、シャンプーとコンディショナー 1500円くらいだったのですが、・・・
販売中止なのか? わかりませんが、いつも買っているお店に置いてなくなりました。
それで、どんなシャンプー&コンディショナーが、良いか?!
検討している最中の我が家です。


皆様のところで、お使いのシャンプー&コンディショナーでお勧めありましたら、是非、教えてくださいね!

069-87654-9876-66.jpg

そんな中!
うちの子マロン マロンママさんが、シャンプーとコンディショナーの記事を
載せてくれました。

「うちの子マロン」 http://nmm11.blog.fc2.com/ は
↑こちらのブログです。
いつもおしゃれなマロンちゃんが、出てくるブログです。^^


早速ネットでも調べて・・ サロンでも使っているタイプの品物だと分かりました。
そして、わんこによっては、シャンプーや、コンディショナーを混ぜて使う場合もあると載っていたので・・・
シャンプーは、3種類、コンディショナーは、2種類購入しました。
3本セットのほうが、お徳だったので、3本セット×2で購入!



これを待っていたのです。 
日曜日に沢山遊んで、汚れてる3ポメ~ 
大体いつも月末か月初めにシャンプーです。



***まさむね***

075-98765-98765-666.jpg

082-87654-9877-777.jpg

086-897654-987766-6678.jpg


***むさし***

089-9877-888-99.jpg

091-87654-877-777.jpg

094-87655-98876-777.jpg


***ふうちゃん***

103-88765-9877--678.jpg

107-87765-877665-666.jpg

114-8776654-8776-666.jpg

いつの間にか~♪さっとふうの側に居るむさし君~♪
ふうちゃん大好きなんだよね~♪  夫婦のようなふたり~♪


117-876545-87767-6789.jpg

喚毛期のふうちゃんは、もの凄い抜け毛の量です!
勿論このあと、本日2回目の掃除機を掛けました。^^




今回!我が家が、購入したシャンプー&コンディショナーは、下記の通りです。

バイオガンス シャンプー&コンディショナー 250ml 選べる3本セット

1本目:プロテインプラスシャンプー
2本目:ダーク・ブラックシャンプー
3本目:ロングコートシャンプー
6,000円×1=6,000円

1本目: エクストラボリュムコンディショナー
2本目: エクストラボリュムコンディショナー
3本目: グリスヘアーコンディショナー
6,000円×1=6,000円


サロンでも使っているシャンプーなので、しっとりとした仕上がりでした。
マロンママさん!教えていただきありがとうございます♪ 
大変参考になりました。





以上で、サロンシャンプー♪ 使い心地は~?!を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

すばらしいしあがりですね~♪
サロンで使用されてるシャンプーって
なんだか預けたときも思いますが、技術ももちろんですが
良い仕上がりですよね~♪

みんなしてきれいになってふわさらでいいね♪

No title

おはようございます!
抜け毛もの凄いですね~
ウチのワンコもニャンコも抜けて大変です。
シャンプー記事見てたら、ウチも洗わなきゃ!って
思いました・・・手抜きしてたし。(汗)
今日はお天気だから、洗っちゃおかな♪

No title

小喬、食欲旺盛タイプなもんで(笑)
ついついフードも盛り盛り増やしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

私、濡れ犬子嫌いじゃないかも❤
ポメさんはふわっとしているから
濡れると印象変わりますよね~。
なんかお得な気分っ(笑)

No title

うわ~、すごい、6本も!
お仕上がり、どうでしたか?お気に召されたかな?(^_^)
我が家、今まで色々使ってきましたが、バイオガンス、お気に入りです。
それにしても、3ワンちゃんのシャンプー、大変ですよね(^_-)-☆
我が家、マロンだけでもフーフー言ってます(^^;


No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
やっぱり、毛を保湿する成分とか栄養成分のせいか?
とってもしっとり仕上がりました。^^
余計、もともと柔らかい毛が、しっとり、柔らかです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

とろさうるす さん!いらっしゃい^^
初コメかな? ありがとうございます。^^
そうですね~
順番に喚毛期が、来ています。
むさしが、終わり、まさむねが、終わり、今ふうちゃんが、真っ最中ですね~
あと、1週間くらいで落ち着くでしょう。^^
そうですね~
シャンプーするとすっきり、綺麗になりますよ~^^
してあげてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
チワワちゃんは、食欲旺盛の子が、多いですよね~^^
半分入っているものね~^^
でも、あの食事風景は、もえもえですよ~^^可愛すぎ~^^
そうですね~
シャンプーするといつも何か違う生き物になってしまいます^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マロンママさん!いらっしゃい^^
早速~ ご紹介いただいた、シャンプーコンディショナー使わせて
頂きました。
はい、仕上がりは、しっとりで、満足しています。
組み合わせが、いろいろ出来るので~
組み合わせて、使ってみたいと思っています。
それと単独でも使ってみて、違いを確かめたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

初めまして(*^-^*)

machiz4さんから、コメントをいただけて
とても嬉しかったですi-80
ありがとうございます(*v.v)

まさむね君もむさし君もふうちゃんも
とってもとっても可愛い3ポメちゃんですねi-80

今は あまがみ が大変で・・・(^^;

次回のお話も楽しみにしていますi-237
これからも、よろしくお願いしますi-228

No title

エルフィさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
初コメありがとうございます。
でも、可愛い盛りです。
こちらもご成長楽しみです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

バイオガンス!
うちは初めて買ったシャンプーがこちらのブランドでした♪
ショップでどれにしようか悩んでたら、店員さんに勧められて^^
色々なブランドを試してみたいなぁ~と思って、
今は違うの使ってますけど^^

シャンプー後はみんなしっとりさらさらですね♪
毛がつやつやしてるのが写真からもわかりますよ~^^

No title

こんにちは!

凄い皆キレイ・・・
そのなかでも ふうちゃん・・・凄い‼( *´艸`)
こんなふわさらで色も映えて・・・
凄く素敵になりましたね\(^o^)/

No title

おうちでシャンプー、お疲れ様~。
みんな綺麗になって、さらさら~ですね。
やっぱり、サロンで使ってるシャンプーって違いますよね。
私は、うまくシャンプー出来ないので、
うちは、いつもサロンでやってもらっちゃってます。
特にカップは、ガウガウだし、毛が多いので、なかなか中まで綺麗に出来ません。
やっぱり安心のプロにお任せになっちゃってます。

こんにちは!

こんにちは!
シャンプーも結構高いですね。
ワンちゃんをシャンプーをお願いしても人間より高いですよね。

シャンプーとコンディショナーを紹介して頂いて良かったですね!
自分だけでは、なかなかいい商品をみつけられないですもんね!

でも、ワンちゃんのシャンプーで腰を痛めないようにして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いずみさん!いらっしゃい^^
あら~そうなんですか?
そして、今は、どんなのをお使いなんですか?
よろしければ・・教えてください。^^
使っている方の意見を聞くのが、1番ですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

山本奈々レンママ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^;
そう見えますか?^^;
ふうが、今1番貧毛ですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まこちさん!いらっしゃい^^
サロンのほうが、向いてるこは、そのほうが、プロがするのですから~
綺麗に仕上がりますよね~^^
我が家は、歴代てまりをはじめ・・・ポメ組は、お店嫌いなので~^^;
仕方ないですね~^^;
あのむさしくんの顔が、頭に焼き付いて・・・
ちょっと出せないのです。^^;
でも、くまは、逆で、家だとわがままばかりですが、
お店だといい子みたいで^^;
お店のほうが、楽なので・・お願いしますよ~
サロンは、向き不向きあるのでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

oharumama さん!いらっしゃい^^
そうですね~
人間のほうが、安いの使ってます><
でも、人間は、毎日シャンプーしますけれど~
わんこは、獣医先生に3週間から1ヶ月の間隔で洗ってくださいって^^
言われているので・・・
考えてみれば~月1しか洗わないのですから~^^
綺麗にしてあげないと・・・^^;です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-02-08 18:26 Yさん!いらっしゃい^^
まあ~ 素敵な情報~^^
今のが、終わったら~ 買ってみようかしら~^^
素敵な情報ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ウチのナルの毛は子供の頃に比べてパサパサとツヤがなくなってきた様な気がします。
600円くらいのリンスインシャンプーだからかなぁ。。。
ちょっとくらい贅沢してやろうかな?

ウチも昨日お風呂に入れました。
フワフワですよ。^_^

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
ん?なんともいえないですが~
パサついているのなら~
保湿や、栄養分が、抜けちゃっているのかな?^^;
人間みたいに毎日洗うわけでは、ないので~
くまダックさんのビール^^;
2・3本減らせば~買えますよ~^^;(健康のためにも)
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

シャンプーするのって結構大変ですよね
みんなホワッホワになってイイ感じ
しかもカメラ目線でカワイイですねえ

ちなみに、ウチのにゃんこまるも換毛期みたい(^-^)

No title

シャンプーお疲れさまでした
1わんでも大変なのに一気にですか?
すごいですね~
そしてそしてこんなに抜けるものなんですね
かな~りびっくりです
うちきっとこんなに抜けたらもうハゲ出来てるかと(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まちさんこんばんは//

シャンプーお疲れ様でした♬
みんな綺麗になってすっきりしたね~(*^_^*)

ふうちゃん 量がすごい!!
もうひとりふうちゃんがいるみたいです♪ウフッ

ワンちゃんのシャンプーもたくさんありますよね~
らてママは・・これってのが決まってなく
その時によってかわります^_^;

No title

ショーンです
我が家もシャンプー探しでジプシーしましたが、
今はティーツリーシャンプーを使ってます
コンディショナーは使ってません
いい香りで、ふぅの肌にも優しいようで気に入ってます

No title

こんばんは♪

ふうちゃんの抜け毛!!!
びっくりです。
こんなに換毛期って抜けるんですね。
毛が無くなってしまわないか心配になるくらい抜けるんですね。
流石ポメちゃん^^

シャンプーお疲れ様でした。
我が家はラファンシーズを使っていますよ。
犬種や毛質によっても違うので、シャンプー選びって奥が深いですよね。

小さくなると、まさむねくんのあどけなさがキューンときますね^^
可愛かったです^^b

No title

まるパパモモママ さん!いらっしゃい^^
あら? そうなんですか?
猫ちゃんもあるのですね~^^
みんな春を感じているのでしょうか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
パパが、抜け毛でクッション作ろうか?って言うほど・・・
抜けるのです。
でも、この次期終われば・・・
ぴたっとブラッシングしてもほとんど抜けないですけれど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-02-08 22:33 Mさん!いらっしゃい^^
同じく、早朝から釘付けでございました。^^
嬉しい、お見事優勝でしたね~
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。
遼君にも勇太君にも頑張って欲しいです^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

らてママ さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
抜けるときは、もの凄いのですよ~
あるくだけで・・・落ちます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですよね~
こだわって・・
お気に入りが、決まるまでは、・・・ってありますよね~^^
ショーンさんのところは、その銘柄なんですね~
参考にさせて、いただきます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
抜ける前まで・・・冬毛でもっこもこだったので・・・
一気に抜け出して・・・凄いです。
今薄毛です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR