我が家の快適化~♪設置編♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日から2月ですね!
あっと言う間に・・・もう1ヶ月経ちましたね!
暖冬暖冬って言われてて・・今年に入ってからは、急に寒くなった我が家地方です。

今日は、土曜日(1月30)のお話です。
土曜日は、今年3度目の雪の朝でした。><


007-8765544-9876554-555.jpg

今回は、まだ、うっすらくらいでよかったです。晴れてくれれば・・・直ぐに解けます!

010-8767654-667.jpg

駐車場には、↑まだ、こんなに前回までの雪が残っていますが・・
朝になって、雪から雨にかわったので・・・
解けてくれると良いのですが~♪
皆様の地方は、いかがですか?雪国の方は、大変ですよね!




******快適化~♪******



013-87654-98765-345.jpg

試行錯誤の結果!
結局!こちらへ、サイズが、ぴったりだと設置することになりました。


015-87654-98765-55.jpg

022-87654-8765-44.jpg

028-7675443-5678-44.jpg

037-877654-876-55.jpg

045-87654-87656-44.jpg

055-877654-8765-555.jpg

↑ソファーじゃなくて、クッションですね! 
帰宅後慌てて作成するとこんなです。><


063-776554-8766-555.jpg

091-8767654-87665.jpg

週末ごとに悪天候続きで、しばらくお外へ出かけていない我が家です。
日曜日は、晴れるかな~!? って 晴れましたので・・・久しぶりにお出掛けしました。
日曜日のお出掛けのお話は、後日お話しま~す♪






以上で、我が家の快適化~♪設置編♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

マルチは収納庫にしてるんですね!
我が家は トイレルームにしてます

快適化ってたのしいですね🎵

No title

ショーンです
わぁ、キャンピングカーのカスタマイズを
ご主人がセルフで進めておられるんですね
大型バッテリーにインバータを搭載だなんて
なかなかすごい改造ですね
業者に任せるより楽しいのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた進化したんですね
下から4枚目のお写真を拝見すると
もう普通の部屋って言っても不思議じゃない感じに
仕上がっていますね~
パパさんすご~い(*^▽^*)

No title

まちさんこんばんは//

みんな お散歩行きたいオーラが出てますね♪ウフッ
お散歩行きたいもんね~♬

今日久しぶりに晴れました~(*^_^*)
らてママも快適に散歩ができました←

寒いのが超苦手ならてママなので
あんまり寒いと散歩に行けないんです・・
ダメな飼い主です(>_<)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

先日の「産業まつり」で小さいですがキャンピングカーが展示されていました
中では小さいお子さんたちが楽しそうに遊んでいたので外から簡単に覗いたのですが
いろんなところの収納があって ある限りの空間を上手に利用してるなって感心しました
室内からは出し入れできない箇所は外に小さな扉があって
なるほど ここから出し入れすれば便利だな~ って見ているだけで楽しかったです
まちさんのお車もスッキリ収納、整理されてお出かけが楽しみになりますね
ホント週末ごとに天気が悪くて 「晴れて!」ほしいですね
今日はお出かけできたようで その記事も楽しみです (*^_^*)

No title

こんばんは♪

キャンピングかーの中が、工夫されていて凄いです!
ピッタリのバッテリー、見ていて気分がいいです(笑)
まさにジャストフィットですね!

こんなに快適だと、お出かけが楽しみになってしまいますね^^
秘密基地の見学をしているような、ワクワクする気分になりました♪

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
我が家も新品の一度も使っていないトイレ持ってますが~^^;
結局!ダンボール製の簡易トイレ購入して、車に乗せていますが、これは、・・・
本当、どうしてもの時で~
実際は、わんこ連れて行くので・・・まめにトイレ休憩しながら・・
出かけるので、トイレルームは、必要ないと・・・
我が家は、収納室にしています。
なるべくメインルームを広く使いたいので~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
車いじり大好きなんです。
好きなことは、苦じゃないのでしょうね~^^
それに自分の好きなようにできますからね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-01-31 21:38 Fさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、これからも宜しくです。
おだいじにしてくださいね~
まだまだ、寒暖の差が、ございますので~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-01-31 22:09Mさん!いらっしゃい^^
ありがとうござます。
本当に助かりました。
超嬉しかったですよ~♪
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そういってもらうとパパが、やる気になります^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

らてママ さん!いらっしゃい^^
本当ですね~
最近、週末ごとに天候不順で~^^;
やっと晴れてくれて、良かったです。
ママさんも久しぶりのお散歩ですか?^^
我が家もです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
展示のキャンピングカーみると楽しいでしょう。
我が家もいつか~イベント見に行きたいと思っています。^^
やっぱり、カタログとは、違います。
実際に、見て触れて~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

どんどん素敵なキャンピングカーになっていきますね。
パパさん、凄いですね~!
ポメさん達もさらに満足なお出かけができて良かったですね。
一度どんなものか経験してみたいな~!
今日は(日曜日)晴れて良かったですね~ 前回の雪もだいぶ解けたかな?

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
主人は、すっきり収納とか得意なので・・・
スケール片手にあちこち・・・採寸です。^^
どこに収納しようか?^^;ってね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

初めまして

キャンピングカーいいですねー。
内装を考えてあれこれ試すのも一つの楽しみですよね。
愛犬も一緒にキャンピングカーで寝泊まりしていろんな場所へのお出掛け、とっても憧れてます!
でも色々な理由で車を二台は所有出来ないし、近場にも使える軽で内装を少し弄って寝泊り位は出来るようにしてみたいなぁ‥というのがメイパパの夢なんです(´艸`*)もちろん知識はないけど、ああしたらどうかなぁと想像はしてるみたいですよ。

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
まだ、雪が、残っていますが~
日が当たるとこは、大体解けました。^^;
キャンピングカーのイベントとか近くであれば・・
見て、触れて、って経験できるのですけれどね~^^
群馬には、こないでしょうね~^^;
我が家もそういうイベント行って見たいんです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

甘桜さん!いらっしゃい^^
軽自動車を改造するのも楽しそうですね~
中古の軽キャンなら~ 結構お安く手に入ると思いますよ~
新車でなくても、自分で、綺麗に直して・・・
乗るのもまた良いかもです!
勿論、手元にある車を改装して、使い勝手良いようにするのも良いですよね^^
頑張ってください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ま・・・まさかの勘違いっ!
娘夫婦とか出てきていたので、
そんなに年の差カッポーだとは思いもしてなかったぁ~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ご・・・ごめりんちょ❤

そうです、白眉はむさしさんにそっくりさんの子です♪
一言がふっと唸ると皆言う通りにします(´∀`*)ウフフ♡

キャンピングカーって広いんですねぇ~。
どこにでも快適に行けそうです。
私の周りには持っている人一人もいないので、
興味津々丸ですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
あはは^^いいのですよ~
ふつうは、40代で孫とか余りいないですよね~^^;
私が、結婚早いからです^^;
勘違いしても^^; おかしくないですよ~^^;
大丈夫ですよ~ 気にしてませんから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

クルマもおうちも収納いっぱいですね。
キャンピングカーって本当にお部屋みたいですね、改めて。
宝クジが当たったら所有してみたいなー(o^^o)
で、ハナチャンと色々旅したい…
おうちに帰らなくなっちゃいそうー笑
雨の日でもワンコみんなで遊べるからひとりっ子より
全然楽しそうですね☆

No title

こんにちは~♪
いつ見ても憧れるキャンピングカーを更に快適にされて
とっても良いですね(*^^*)
パパさん本当に凄いです!
何処でも行ける素敵なお部屋ですね♪

今年に入ってから、週末はお天気が悪い日ばかりですね(>_<)
わたしはまだまだお散歩できませんが、
それでもパパとお散歩できる貴重な土日が雨や雪だと困っちゃいます(^_^;)

どんどん快適になっていってますね☆
設備が整うとお出かけも楽しみで仕方がないですね!
見ているこちらもワクワクしちゃいます(≧∇≦)

日曜は晴れてお出かけ、どこに行ったのか楽しみです(*^_^*)

No title

こんにちは~!
いいですねー、キャンピングカー。
憧れですが、手が出せません><
カスタマイズされて、第二の我が家ですね。
どこでもドア的でいいなぁー
キャンプに行くのが楽しみですね。
今日はフランにお誕生日のお祝いを
ありがとうございました。
いつも読み逃げですがこれからも
よろしくお願い致します^^;
(応援は先に済ませています^^)

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
ん? ハナチャンはハナチャンできっとウメさんとマツさんに
大切にしてもらって幸せだよ~^^
多頭飼いが、良いか?1頭飼いが、良いか?なんて
分からないよ~^^
1頭のほうが、大事にされるしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

クローバーの愛 さん!いらっしゃい^^
そうでもないですけれど~^^;
ありがとうございます。
パパ褒められると伸びるタイプ・・・^^;
ますます、車熱あがりそうです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
ぴよこさんは、今1番大事なとき^^
ちゃんと治してくださいね~
後で、後遺症とかでないように・・・しっかり治してね^^
でも、本当、悪天候続きだったからね~
昨日は、久しぶりのお天気でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

くーちゃんさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、宜しくお願いします。^^
いえいえ、みんなおめでたいときは、^^
一緒ですもの~♪お祝いしてあげたいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

かなり!!

machiz4さんこんにちは~
いつもお優しいお言葉いただき(つд⊂)エーンですよ~!
今日は久々の自分だけの休日ですが
今までできなかったことぼちぼちしております(´Д`;)
休憩しがらなんやかんやPC開けてご訪問したりです!
キャンピングカーも便利に出来るんですね~
ご主人様器用だからなんでもできちゃうし~
そんな男性なら頂きたい・・なんてね(^_^;)
今日は曇りがちで寒くなってきましたガ━━(゚ω゚;)━━ン!
お庭であそばせておd散歩替わりです( ̄▽ ̄;)

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
あら~^^
たまの休日なのに~^^
ご苦労様です。
完全休日になると・・・主人いなければ・・ぐずぐず^^
だらだらしちゃいそうです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR