出して~♪ 抱っこ~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨日は、うっかり、コメント欄閉じてしまい^^; ごめんなさい。
それなのに・・ 拍手コメありがとうございます。
みんな掃除には、関心ないのかな? 
なんて思っていたら・・コメント欄が、空いてない><
自分で、老化した自分が、情けないです。>< 
エチケットブラシは、使えるアイテムですよ~ 
我が家は、キャンピングカーにもリビングにも寝室にも置いてあります。
いつもでも、綺麗に出来るように・・・ ♪
よろしかったら、試してくださいね~♪




今日は、久しぶりに動画です。
ここのところ、甘えん坊ぶりが、ますます増加中のまさむね~♪
でも、きちんと時と場所を使い分けます。
PCの前に私が、居るときや、リビングのソファーに私が、座れば~ 私に抱っこします。
しかし、それ以外で、ママが、忙しいときは、抱っこしてくれないと・・・パパに甘えます。^^;


まずは、毎朝の恒例行事~♪ 
最近ラッコや、あらいぐまじゃないかと?思うほど・・・
カシャカシャ~♪と手を動かして、要求吠えする!甘えん坊まさむねです。



音楽が、入っています。音量にお気をつけください。

[広告] VPS


分かりましたか? カシャカシャって手を動かしているのが、わかったでしょうか?
最近甘えるときにします。要求吠えと要求行動です。





こちらは、私に抱っこしてもらえないと・・・
パパに甘えて、だっこして~って!またまた、要求しています。
こちらは、編集していません。
音量や、聞き苦しい声等が、入っていますが、ご了承ください。



[広告] VPS


こちらは、はっきり、主人の腕をかしゃかしゃって要求してるのが、分かったでしょうか?
こうゆう行動は、写真では、難しいので、動画にしてみました。^^





以上で、出して~♪ 抱っこ~♪を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




Theme: ポメラニアン♪
Genre: ペット

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

本当に誤作動でよかったです。
犬子は
「もう帰ってきたぁ♪」
と喜ばせた後、会社に戻ったので
「あれ???」
って思ったことでしょう(笑)

それで昨日私がコメを書く地点で0件だったんですね!
あれぇ~って思いながらコメ書いたんですよ(*゚v゚*)
まさむねさん、必死(〃艸〃)ムフッ
うんうん。
ついつい抱っこしてしまいそうっ💛..

  • machiz4
  • URL
No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
あらら・・・そのあと
戻ったのですか?
それは、ぬか喜びだったのですね~
でも、心配事が、解決して、・・一安心ですよね~
まあ~ 老化を感じる今日この頃です~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • 瑚太郎&陸のまま
  • URL
はじめまして~

昨日の、エチケットブラシ掃除!参考になりました~(^o^)
そうそう。。ワンコの毛って、取りにくいんですよね~
早速100均に行ってこなきゃ~♪
コメント頂いて有難う御座いました☆
お返事が遅くなって申し訳ありません。。
今度も宜しくお願いします(#^.^#)

  • miyakko123
  • URL
No title

甘えん坊なんですねえ(o´∀`o)
でも甘えてくれるとやっぱりうれしいですよ
いくらでも抱っこしちゃいそうな

  • ハナチャン家のウメ
  • URL
No title

まさむねくん、末っ子らしく可愛いワガママですね(o^^o)
一生懸命な姿についつい抱っこしちゃいますよねー。
うちも何か要求する時によく手を使うようになりました。
あ。昨日のお掃除の知恵、さっそく使わせてもらいまーす。
ありがたき知恵っ☆

  • ぷちとまと
  • URL
No title

かわいい~><
まさむねくんかわいい~><
私がダッコしたいです|ω・)
でも・・・
モフモフアレルギーなので、家のウサギも持てませんが(´・ω・`)

  • machiz4
  • URL
No title

瑚太郎&陸のまま さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、宜しくお願いします。^^
そうなんですよ~
よろしければ、エチケットブラシ使ってみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

miyakko123 さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
甘えん坊さんなんです。
もう、超がつくほど・・・甘えん坊なんです。^^;
性格が、猫ちゃんっぽいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうね^^
意外と器用に手を使いますよね~
あれ・・・ここ何ヶ月か初めて・・・もうかしゃかしゃって
すれば・・・要求通ると思っています。^^;
甘ったれです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
あら~ 動物の毛のアレルギーが、あるのかな?
それは、大変ですね^^
でも、カエルちゃんも可愛いですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

抱っこ抱っこ~って可愛いですね~
うちは1わんなうえに常時フリーなので
常に膝の上をキープです(^-^;
お手手でちょいちょいってあれされると
なんだも聞いてあげたくなっちゃいますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • machiz4
  • URL
No title

愛紗 さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
毎朝、出して~って要求するのです。
我が家も昼間は、フリーですので・・・
ほとんど、私の膝の上にいます。^^
あんずちゃんと一緒ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

2016-01-30 21:47Hさん!いらっしゃい^^
早く、よくなるよう願っていますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • ショーン
  • URL
No title

ショーンです
静止画と文章では伝わらないことってありますよね
FC2動画を利用されてるんですね
私は慣れてるんでユーチューブですが、いかがですかFC2?
ユーチューブは手ブレを補正してくれる機能などがあって
便利に使ってます
Windows10、7と比べると構成が異なるので馴染みにくいです
接続してる機器のどライバが10をサポートしてないとか
いろいろ不具合があるようですが、おいおい直されるでしょうね
私の7は折を見て10に乗り換えるつもりです

  • machiz4
  • URL
No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
実は、ユーチューブも登録してあるので、使おうと思えば・・・
使えるのですが、・・・^^;
ブログと連携するのが、もうfc2で覚えちゃったので・・・
なかなか^^;
大変なので・・・
今、ショーンさんみたいには、なれないけれど・・・
少しづつ色々、勉強中です。^^
個人的には、今、ブラウザを買えて、非常にさくさく動くようになりました。
でも、PC壊れれば買い替えないとですものね~^^;
また、参考にさせてくださいね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • 毛玉の母
  • URL
No title

こんばんは♪

まさむねくんの、カシャカシャ♪可愛いですね。
ほっこりする音楽と合わさると、いつまでも見ていたくなるほど癒されてしまいます^^

お掃除、一日2回とは、素晴らしいです!
私、恥ずかしながら週2回くらいしかかけません(照)
キレイにすると気持ち良いですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • machiz4
  • URL
No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
親ばかですが~ 可愛いですね~
ついつい、甘えん坊にさせて、しまいます。
喚毛期のときは、すさまじいので・・・
歩きながら、走りながら~毛を束で・・落としていきますからね~
2度かけしないと駄目なときもあるのですよ^^
プードルちゃんは、あまり抜けないみたいでいいですね~^^
セラちゃんも手間いらずかな^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

2016-01-30 22:24 Cさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
あら同じ仕草するのですね~^^ 可愛いですよね^^
予定が、合えば・・・お逢いしてみたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する