1月17日のお出掛け~♪№4 第三の目的は?

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
1月17日(日)のお出掛けの目的は、3つです。
第一の目的は、スタンプと朝食を~♪ 「川場田園プラザ」にて・・・目的達成!
第二の目的は、わんこをドックランで遊ばせてあげること!・・・目的達成!
第三の目的は?!


659-98776-9876-87766.jpg

664-87654-8765-446.jpg

676-87654-98764-76544.jpg

720-987654-8776-33.jpg

734-987654-9765-55.jpg

751-876754-87654-555.jpg



*****ふうちゃん♪モデルタイム~♪*****

682-987654-877665-55.jpg

705-987654-8766-44.jpg

最近!台にむさしか?まさむね?を乗せれば・・・自分からジャンプして!・・・
台に乗り、ポーズを撮るふうちゃんです。^^; カメラ大分慣れて来たみたいですね~♪
あと、褒められるのが、嬉しいのかな?^^



ところで・・・此処は、何処なんでしょうね!?

こちらは、道の駅「川場田園プラザ」から・・・
車で20分くらいのところにある!道の駅「白沢」です。 
こちらには、無料のドックランと先ほど紹介した、公園と・・・
そして、第三の目的である!パパの大好きな温泉が、あるのです。


753-988756-987665-8777.jpg

758-987654-9766-7766.jpg

761-98764-9875-876.jpg

773-97654-098765-66.jpg

メニューは、豊富にありましたが、・・・朝食しっかり食べたので!お蕎麦にしました。

777-987654-987676-66.jpg

794-9887765-9876-66.jpg

797-877654-87765-55.jpg

今日も個室を取っていただきました。^^
個室は、3つあり、このとき、まだ、空いていたので、完全個室をお願いしました。
こちらで、お食事をすると、2時間の個室が、3時間使えるそうです。
(わんこ待ってるので、実際は、3時間いません!)
でも、・・ゆっくりしたい方には、3時間ならちょっとゆっくりできますよね~^^


812-988767544-987645-55.jpg

817-987653-9765-55.jpg

完全個室は、この部屋のみ!
枯山水のお庭付です。
私、この日体調が、悪かったので、主人だけ温泉へ入りました。
その間、個室でテレビ見ながら、横になってゆっくり出来ました。^^


832-9877654-9765-66.jpg

これで、1月17日のお出掛けの目的は、3つ達成できました。
しかし、わんこは、いい子に御留守番してくれたので・・・ 
帰りにも、もう1箇所寄って帰りました。






以上で、1月17日のお出掛け~♪4 第三の目的は?を終わります。










にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

素敵なところですね。
温泉に美味しいお蕎麦ですね(●^o^●)

ゆっくり温泉にって最高ですね。
ふうちゃん、ちゃんと、モデルになっていますね。
可愛いお顔して。

No title

ゆっくりたくさん歩けそうでいいですね(*^^*)
その後はのんびり温泉…最高ですねっ!
ふうちゃんのモデル顔、やっぱり可愛いなぁ。
たくさん走ってモデルして、
車でのお留守番はお昼寝かな?☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Miyuさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
最近!気分が、乗れば・・・^^
モデルさんしてくれます。
あのモデル写真連写で、沢山いい顔あったのですが~^^;
代表で、2枚だけのせましたが、レンズ覗いていてもモデルしてる
ふうの顔が、よ~くわかりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
こちらもレンズ覗いていて、・・・気取って・・
ポーズとるふうが、そこに居たのですよ~
びっくりするほど・・・モデルしてくれました。^^;
そうですね!
キャンピングカーの中は、自由にうごけますし・・・
トイレも設置してあるのでえ・・安心して、お昼ねして待っていて
くれましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-01-23 12:13Cさん!いらっしゃい^^
実は、12月からずっと体調崩してまして・・・
お薬のみのみ動いているのですが、なかなか^^;
完治しなくてですね~^^;
今、検査しているんですよ~^^;
原因が、早く分かればよいと思っています。^^
でも、寝たきりになるほど・・では、ないのですけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ふうちゃん、親バカじゃ無くてもカワイイです^^
綺麗な所で、お蕎麦に温泉良いですね~
でも、machiさん体調良く無いって・・大丈夫ですか?
良くなります様に・・・☆

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
ありがとう^^
可愛いって言っていただき嬉しいです。^^
少しよくなりましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ペロッと舌をだしておちゃめな表情ですねΣd(゜∀゜d)
本当に良さげな場所ですね
一杯走り回れそうですね

No title

miyakko123 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
広いので、結構、お散歩するのに良いと思いますよ~
ドックランもあるし・・普段は、結構、わんちゃん連れ来ているのですが、^^;
この日は、寒くて居ませんでしたね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

広くてきれいで素敵なところですね~
道の駅でドッグランまであるって良いですね~
こちらではそういうところ見かけないような…
それどころか車から降ろすことも禁止って言われた道の駅もあります(>_<)

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
なんとなく? 南方面のほうが、寛大な感じが、していましたが・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
大きな公園でいつもは寄らないスペースを
覗いたら、びっくりしるような別世界って
経験、私も大阪の公園で何度か経験しました
あれってすっごく嬉しいですよね
宝物が一つ増えたみたいな♪

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
あるあるですね~
ここまで、だと思ったらもっと先に広い素敵な場所発見^^とかね~
嬉しいですよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR