1月17日のお出掛け~♪№2 変顔!良い顔!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
1月17日(日)は、パパの希望でお出掛けに~♪
第一の目的は、スタンプを押すためと朝食を「川場田園プラザ」で・・・目的達成しました。
第二の目的は、・・・わんこをドックランで遊ばせてあげること・・・


153-87654-876-44.jpg

高地にある!ドックランですから~余計に寒いです。
以前にご紹介したことのあるドックランです。こちらが、第二の目的~♪


178-98765-98765-66.jpg

上記↑ を見て下さい。 早速!パパに甘えていますよ~
抱っこして~って訴えます!
まちゃくんです。^^



今日は、普通のご紹介では、つまらないので・・・



*****まさむね!変顔~!*****


522-8765-9876-988767.jpg

523-9877765-55.jpg

524-9875-9876-66.jpg

525-9875-55-55.jpg

私に抱っこして~♪ って要求してるときの顔です。



*****まさむね!良い顔~!*****


453-9875-33.jpg

ドックラン大好きなまさむねは、ランだといい顔してくれる時が、多いのですが~^^

559-8765-9876-456.jpg

560-09875-98765-765-55.jpg

564-98765-876-555.jpg

565-98765-8765-55.jpg

604-98765-77.jpg

喚毛期が、終わり、一回り小さくなった!まさむねです。

やっぱり!ドックランは、楽しいね! まさむね~♪

ママは、この顔が、見たくて~♪
まちゃ君をドックランに連れて行きたくなるので~す。





以上で、1月17日のお出掛け~♪№2 変顔!良い顔!を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます♪

まさむねくん、良いお顔ですね~♪
いろんなところでランで遊ばせてもらえて
幸せですね~

ドッグランだと、広いしリードはずしてもらえて自由だし
うれしいのでしょうね~♪

No title

(´∀`*)ウフフ♡
良かったぁ~合ってて♪

小喬、頭が良いようで結構教えたことをすぐ覚えます。
そして悪戯もよく思いつきます。
怒っても辞めません。
悪い子です(・ω・)bグッ


まぁ、変顔💛
私変顔大好物ですのよぉ~(〃▽〃)
もっとupしてもいいくらいです!

うんうん、楽しそうな笑顔が見れると…
また連れてこよう!って思いますね(*^_^*)
まさむねくん、とってもいい笑顔♡
抱っこのおねだりもかわいいですよ〜♪( ´▽`)

いいお顔!

おはようございます。
まさむねくんの表情良いですね~(*^^)v
とっても楽しそうで生き生きしてますもん!
ドッグランでしか走らせることができないから
たまには我が家ものびのびさせてあげなきゃと
思います。
変顔も可愛いですよ( ^ω^ )ニコニコ

No title

変顔なんてとんでもない!
めちゃ可愛い笑顔ですね~
高地のドッグラン、確かに寒そうですけど
ワンコ達って結構構わず走り回りますよね(^_^)
寒いのは飼い主だけ、かな?(^_-)-☆
ランランたくさん楽しめて良かったですね~

No title

まさむねくんの「抱っこ!」すごい真剣〜。笑
必死に訴えていますね。
これでは抱っこしないわけにはいかないですね(o^^o)
イキイキまさむねくん、元気が1番ねっ☆

まさむねくん、表情豊かですね~♪
とっても楽しそうに走ってる姿
を見ると、また連れてきて
あげたいって思いますよね(〃∇〃)
ワンコは元気が一番ですね~♪

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね~
あちこちパパが、連れて行ってくれますからね~
有難いですね~
ビールの好みも合いそうですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
あはは^^
ごめんね~ 慌てて、消してまた入力しなおして・・・^^;
名前忘れました。^^
おっちょこちょいで~^^;
小喬さん 頭良くていたずらっこ^^
先々が、楽しみ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうね~
笑顔見れたら~^^
連れて行きたくなるでしょう。^^
毎日毎日要求吠え~ しますよ~^^;
すっかり、味をしめました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
あはは^^
まいにち変顔してますよ~^^;
甘えん坊なんで~^^
そうですね~
やはり、リードつけての運動量とは、違いドックランでは、好きに走り回り
ますからね~^^
たまには、連れて行ってあげたいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マロンママ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そう言っていただけると・・・親ばか~嬉しいです。^^
寒かったです。
この日の夜から雪になりましたし~
空気が、冷たかったです。
でも、わんこは、毛皮きてますしね~
動いて居る時は、寒くないみたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうなのよ~最近毎日です。
パパとママに抱っこしてもらうのが、嬉しいみたいで~^^
毎日要求しますよ~^^
また、そこが、可愛くて抱っこしちゃうんですけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

eri さん!いらっしゃい^^
そうですね~
元気な姿に癒されますよね~^^
わんこも結構!色々な表情します。
これで、抱き上げて直ぐの表情もいいのですよ~
満足そうなお顔しますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは(*^^*)

ダッコを求めるまさむねくん、可愛すぎます‼
全然、変顔にみえないで~す(°▽°)
きゅんきゅんさせて頂きました(*´∇`*)

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
見えませんか?
そうですか~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まさむねくん、とって良いお顔♪
こんなお顔されると、連れて行ってあげなくっちゃー!って
思いますねヾ(*´∀`*)ノ

コメント有難うございます。
今回もスミマセン(汗)
今年からは、もう少し多めにオープンをと思っていますので
これに懲りずに遊びに来て頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)

変顔、確かに変で可笑しいですね〜。(笑)
マサムネくん独特の表情なのでしょうね、なかなか個性的です。
一枚目の走っている時の表情はとても凛々しくてベストショットではないでしょうか?
まちさんのカメラの腕前がドンドン良くなっているのを感じます。

No title

まさむねくん良い顔してますね( ゚∀゚)
ドッグランでノビノビ走れるのが嬉しいって感じです
抱っこして欲しくて必死な顔ですね(*^ワ^*)思う存分抱っこしてあげたくなります

No title

ほんととっても良い笑顔♪
わんこってやっぱりランランしてるとき
良い表情しますよね~
いっぱいお写真撮っちゃったんじゃないですか?

No title

はっち母 さん!いらっしゃい^^
はい^^
かわいいワンピースが、あったので・・・
欲しいなって
思っていましたら・・・あっという間でしたね~
人気が、あるのですね~^^
ママさんの作品大繁盛ですね~^^
また、覗かせてもらいますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
そうでしょう?
要求吠えするときにこうゆう表情しますね~^^;
ん?
腕前は、まだまだですが~^^;
カメラ任せですよ!まだまだ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

miyakko123 さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
そうなんですよ~
ドックラン大好きなんです。^^
ついつい、抱っこしちゃいますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
今回もぼつ写真の山です^^;
連写でとるので、枚数行きますよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まさむねくんの抱っこを
求めてくる姿が堪らなく
可愛いですよね(*^。^*)

こんな嬉しそうな顔を見れるだけで
幸せな気持ちにさせられちゃいますね♪

No title

こんばんは^^

まさむねくん、表情豊かで可愛いですね!
まちさんに「抱っこ!」をお願いしている時の表情も、ランでの生き生きした表情もとっても可愛いです。

換毛期が終って、一回り小さくなっても見事な毛量ですね。
つややかな質感が取っても綺麗^^

こんな素敵な表情をしてくれると、お出かけした甲斐があり嬉しくなってしまいますね^^

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
そうですね~
わがままな子なんですけれど・・・^^;
ついつい甘やかしちゃいますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
とっても甘えん坊なんですよ~
だけど・・・甘え上手ですね~
だから、、ついつい甘やかしちゃって^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは~(*^▽^*)

まさむねくんのドッグランでのいきいきした素敵なお顔~♡
こんなお顔が見れるなら寒~いドッグランでもカメラ片手にお出かけしたくなっちゃいますね(^_-)-☆
本当にナイスショット☆
変顔(笑)可愛いお顔です♪このショットも大好きです(*^^*)

No title

ショーンです
まさむねくん、表情豊かですね
笑顔と抱っこを求める真顔の
コントラストが面白いです

2回めのブログ名変更は「魔女っ子ふぅの
宅急便」ってしたかったんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HIKKANOさん!いらっしゃい^^
あらら^^ありがとうです。
わがまま言う時の顔ですよ~^^
変顔は?^^
まさむねは、表情が、豊かな子ですね~^^
喜怒哀楽も激しい子です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
うんうん^^
ショーンさんところのブログタイトルは、面白いですよ^^
インパクトあるし~
どうしてか?^^ わかってまた、良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-01-21 23:56 Mさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、
早速、お返事ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。^^
また、こちらも拝読させて、頂きますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR