真田丸ゆかりの地~♪ 最終章~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
1月10日~11日で「コニファーいわびつ」に泊まった我が家ですが、・・・
そこが、偶然にも真田丸ゆかりの地でした。

ホテル周辺にもフロントにも大河ドラマの旗が、飾られていました。


034-887765-8765-676.jpg

チェックイン前に2時間以上わんことお散歩して走って沢山!散策した我が家です。
チェックイン後は、温泉大好き!パパは、何処へいっても必ず3回は、お風呂へ入ります。^^;
早速大浴場へ行って温泉に入って来ました。


152-988765-765-55.jpg

夕食後に、ホテルの本館をあちこち見学~♪
この囲炉裏部屋素敵でしょう。気に入りました。^^
卓球も出来たり、バスケやバレーボールも出来る大きな体育館もあったり、・・・
本の貸し出しコーナーもあったり、子ども連れのご家族でも楽しめそうですね~
ホテル本館が、25部屋くらいで ログハウスが、7棟かな?余り、大きくないのに広いのでゆったりとした作りです。
廊下も広いし・・敷地も広いし・・お掃除も行き届いてて綺麗でした。^^


Nk9o9k-87654-87765-7766.jpg

(こちらの↑露天風呂の写真は、HPからお借りしました。)

我が家は、追加料金かかりますが、貸切露天家族風呂を予約してありました。
温泉大好きパパが、露天が、好きなので~^^ 借りてくれました。

貸切料金もリーズナブルでお安いです。
とっても綺麗なお風呂でした。 
そして、大きくて広い~♪ 大変気に入りました。^^


155-87654-987675-55.jpg

157-87645-8765-55.jpg

この日の最低気温は、-5℃ですが、・・・
露天風呂でゆっくり1時間、身体温まっているので、・・・夜風が、気持ちよかったです。

星空が、とても綺麗でした。
冬の星空ですし、田舎の山奥ですし、とても綺麗です。


162-987654-988776-55.jpg

167-87650877665-55.jpg

わんこが、ベットに乗ってしまう場合は、貸しシーツを追加で注文するか!
敷物を敷いてそこへ乗せてください。とのことでした。
バスタオルから・・・出ちゃってますね~^^;
帰りに全部ころころしてから帰りました。^^;一応敷物をしけば大丈夫みたいです。


185-98765-446-55.jpg

朝食は、バイキングです。 和食が、中心ですが、パン食の方用もありましたよ!
和食のお惣菜も美味しいものが、多くて、大変食べやすく満足でした。


186-8775-876-55.jpg

190-8764-5577-66.jpg

199-876754-6678.jpg

209-98754-9765-55.jpg


人気のお宿納得でした。
たまたまキャンセルが、あり泊まることとなりましたが、・・・
全体的にとてもゆとりある作りのお宿~♪
お料理も食べやすく、お値段もそんなに高くない!これは、人気が、出るでしょうね~♪






以上で、真田丸ゆかりの地~♪ 最終章~♪を終わります。

明日は、その後、立ち寄った場所です。^^







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



Theme: ポメラニアン♪
Genre: ペット

Comment

  • ぴいこ&ふうこ
  • URL
No title

こんばんは

ログハウスもいいですね
貸切温泉は魅力だなあ~
1時間借りて1000円だったら安いと思います。
バイキングも沢山食べれていいですね
ジョンマスター少々高いけど香りもよくいいですよv-22

No title

こんばんは〜☆
すっごく良いお宿ですね( ̄∀ ̄)b
貸切露天風呂、安過ぎます〜♪♪
ワンコにも優しくて 人気の理由がわかります☆
やっぱり みんな一緒に寝れるのはいいですよね♪♪

我が家、やっと落ち着きました(´ω`;)
今まで何だったの?ってぐらい さらおがサッパリしてて
こっちが拍子抜けです 笑。
いろいろとありがとうございました☆
初めての事で余裕が無くなってたので
すごく救われました(*´艸`*)
本当にありがとうございますっ♪♪

  • machiz4
  • URL
No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
丁度、新しいシャンプーリンスを探していたので・・
ネットで調べてみますね~^^;
はい、絶対安いですよね~貸切でこんな綺麗で広くて1000円ありえないです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

クマさん!いらっしゃい^^
そうでしょう。安いよね~
私もこんな安いの初めてです。^^;
でも、値段は、安くても凄く綺麗で広い良いお風呂ですよ~^^
落ち着いてよかったね~
我が家も1年に1度か2度くるからね~^^;
大変だよね~ヒート中は、~~
初体験ご苦労様でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • ルイママ
  • URL
No title

温泉いいですね~寒い時期は温泉に行きたくなります。
敷物を敷けばワンコも乗せていいんですね!それは嬉しいなぁ♪
寝室は駄目って宿も多いですからね。。。
行ってみたくなりました。
旅行は楽しいですよね~♪

  • machiz4
  • URL
No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
乗せちゃ駄目ってところが、多いですものね~
こちらは、一応敷物しいてくれれば大丈夫みたいですよ~^^;
温泉も施設もみんな綺麗で良かったですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

( ´艸`)フフフ
歩いてるポーズって
パパさんとっても協力的で良いですね~
そしてそしてベッドも敷物を敷いたらOKって嬉しいですね
NGっていうところが多いですもんね

  • HIKKANO
  • URL
No title

こんばんは~(*^▽^*)

とっても素敵なお宿ですね♪囲炉裏部屋憧れます(*^▽^*)
ログハウスでのんびりゆったりくつろぐのもいいですし色々な設備が整った本館も魅力的ですね(*^^*)
パパさんがきちんと下調べもして下さって楽しくて満足のいくプランを立てて下さるなんて羨ましい限りです(*^^*)

  • ショーン
  • URL
No title

ショーンです
ゆったりできるいいお宿だったようですね
パパさん、温泉を堪能♪
私、実は熱い湯にサッと入るタイプです
1時間も温泉って・・すごいなと思います
わんこに理解のある優しい宿が一番ですね

  • mbd管理人
  • URL
No title

((=゚Д゚=))ノアイ
そうなんです。
最近はブログに来て下さる方が多くて、
訪問するのも時間がかかるようになっちゃって。
今来てくださっている方は皆ずっと遊びに来てくださっている方ばかりなので、
その方たちを大事にしたいのです♪
有名なランキングサイトはやめて、
犬子オンリーの地味なところでひっそりとやっていきます(笑)。
これからはワンポチでよろしくデス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今から観光客がどっと増えるところですよね☆。
まだ人は少なかったでしょう?
ラッキーなのですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧
キャンセルに潜り込めたのも、運が良かったことですし、
今年はすんごく良い年になりそうですね♪

  • ハナチャン家のウメ
  • URL
No title

こういうお宿に泊まりたーい(≧∇≦)
うちはマツが週1の休みしかないので
お泊まりはできないんです…羨ましいです。
貸切風呂、広っ!
ひとりで入りたいな。
…ハナチャンと入ってみたい。
お食事も充実されていますね。人気なわけですね☆

  • machiz4
  • URL
No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ベットNG多いですね~
ありがとうございます。
すぐに色々してくれます。あはは^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

HIKKANOさん!いらっしゃい^^
囲炉裏部屋いいですよね~
私も気に入りました。^^
性格ですからね~
行き当たりばったりが、出来ないタイプなんでしょうね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
温泉は、今回の露天に限っては、温度調節できるのでぬるめに
しましたよ~
我が家の主人も暑いお湯にさっと入るタイプですけれど・・
温泉の時は、別で~ 出たり、入ったりを繰り返しながら~
入っていられるみたいですね~^^
大好きなんですから~^^;いつも温泉温泉って言ってます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうですね~
今後、大河ドラマの影響で、もっと増えるでしょうね^^
たまたま、運よく泊まれてよかったです。
大丈夫ですよ~^^
管理人さんのブログ楽しいので毎日訪問^^ぽちさせて
頂きますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
ご主人様のお仕事の都合もありますからね~^^;
ハナチャン家は、ハナチャン家のペースでいいじゃないですか^^
素敵な海も近くにあって、色々素敵な公園もいけて・・・
羨ましいですよ~
海なし県ですから~^^;
それに、裏を返せば・・仕事が、あるうちは、よいのでは、?^^;
忙しくないより忙しいほうが、良いですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する