偶然にも!大河ドラマゆかりの地へ~♪ 追加あり~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日からの旅行のお話です。
偶然にいつも満室で中々予約できないお宿!が、
キャンセルが、出たので主人が、予約してくれました。
今回、お世話になったお宿は、「コニファーいわびつ」です。


1215-877654-876-66.jpg

今日は、チェックインは、14時なのに・・
11時には、到着です。
早く着いたので、広いこちらのエリアをあちこち散歩しようと言う事で、・・・
2時間以上! チャックイン前にお散歩しました。


1223-87654-66-1-10.jpg

時間前に玄関ホール前に戻って来ましたら~
ピンシャーちゃんのご家族も到着!
早速、むさしが、ご挨拶して、その後、まさむねもご挨拶!


1295-87654-8765-8776.jpg

1320-6543-6543-87676.jpg

それでは、中をご覧いただきましょう。
(外設定のまま、カメラを回してしまった。ド素人!
室内が、薄暗い、照明だったこともあり、写真が、見えません。>< 
見ずらいですが、お許しください。><


019-98877655-666.jpg

164-987765-9887765-766.jpg

我が家は、リビングは、全面コルク床にしてあります。
それ以外は、ほとんど床には、カーペット敷きです。
ですから、わんこは、滑りません。
普段歩かない、フローリングの床が、怖くてみんな歩きまわりません。
まさむねとくまは、少しあるいていましたけれど・・^^;


170-987654-98765-765.jpg

ログハウスのHP写真あったら、お借りしようと思いましたが、・・・
室内の写真が、掲載されていませんでしたので・・・
私の撮った汚い写真でごめんなさい。><


******追加******

hRla1U-1-10.jpg

EBMdwB-1-10.jpg

よく探したら~
ネットに室内写真ありましたので、お借りして載せておきます。
こちらは、同じタイプのログハウス1階と2階の写真です。




それでは、日も暮れて参りました。
沢山散歩して、わんこにも先にご飯あげて・・・
主人と私も夕食です。お腹空きました。


116-9877664-87654-87656.jpg

4わんは、ログハウスで御留守番です。


KEsszU-1-10.jpg

DvUEmz1-10.jpg

Zhfqrc-1-10.jpg

CS9goz-1-10.jpg

上記4枚は、私の写真が、余りに酷いので、ネットHPよりお借りしました。

***夕食***

137-9877665-9875-98776.jpg

こちらにご飯とお吸い物が、着きます。

138-876543-87654-55.jpg

140-8987765-87766-87665.jpg

142-988765-087765-66.jpg

145-988765-8776-8766.jpg

148-87665-98776-66.jpg

食べきれないほど、ボリュームで懐石料理なのに、頂きました。
お腹いっぱいです。><


本館を抜けて、ログハウスエリアまで、歩いて戻ります。

180-87656443-87655-8765.jpg

ログハウスへ戻って、テレビを着けたら、ちょうど新しい大河ドラマの真っ最中です。
なんと、その時、気づいたのですが、・・・
こちらは、岩櫃城跡地(いわびつじょうあとち)近くです。
そして、泊まったお宿は、「コニファーいわびつ」まさに真田家ゆかりの地に大河ドラマの初日に泊まりました。


なんといった、偶然なんでしょう。
逆に良い記念になりました。







以上で、偶然にも!大河ドラマゆかりの地へ~♪を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

それはすごい偶然だし
テンションあがっちゃいますね~
○○のロケ地とん大好きです(*^▽^*)
そしてそしてログハウス素敵~っ
こういうところに泊まったら
帰りたくない病発症しちゃいそうです

No title

愛紗ママさんいらっしゃい^^
そうですね^^
ある意味記念になりましたね~
記憶に残る旅行になったかも~?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

昨日の大河ドラマ面白かったですね。^_^
歴史(特に戦国時代)が好きだし、真田家好きだし、三谷さんの脚本も好きなので今年は期待大です。

ところでこの宿はいいですね。
ワンコ連れて行って食事は別のところで食べるのも有りですね。
うちの両親が金婚式なのですが、ナルも一緒に行けて、なおかつ金婚式にふさわしいメニューがある宿がないか頭を痛めています。

No title

私は住んでいる県でも全然知らないので、まちさんブログで楽しませてもらってます♪
4ワンコお留守番偉いですね~!
デザートも美味しそう、お腹いっぱいでも全部食べられましたか?
今年は最後まで大河ドラマ見られるかな~のしょうが紅茶です(笑)

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
金婚式ですか~
こちらなら、二階にわんちゃんとくまダックさんご夫婦にして、
下には、ご両親夫婦で泊まれますよ~^^;
懐石料理は、食べやすく、お年寄りも好む味でした。
朝食のバイキングも食べやすいおかずが、多くて、年配の方に、喜ばれると
思いますよ~♪
東京の阿佐ヶ谷から無料の直通バスも運行してるみたいです。
よろしかったら、どうぞ~♪
森の中で、おもいっきり森林浴~♪いいですよ~♪
わんちゃんは、携帯用ケージあると便利ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
今年は、暖冬なんで、雪なかったけれど
本来なら雪が、降る次期らしいのね~
その点でもラッキーでしたね~^^;
我が家、スタッドレスはいてるのフィアットしかないので・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは♪

すてきなログハウスに泊まれましたね~
偶然キャンセルが出て、偶然大河ドラマ初日だったり・・・
ステキな思いでですね♪

懐石料理・・・豪華ですね~
いいな~♪
くまくんもふうちゃん、むさしくん、まさむねくんも
お泊まり慣れしてて良い子たちですね♪
楽しかったことでしょうね~♪

No title

こんばんは♪
偶然にも話題の地へお泊り!!
嬉しいですね(*^^*)

それにしても、立派なお宿ですね~(゜o゜)
ログハウスも素敵♪
予約がなかなか取れないのも納得です!
我が家も行ってみたいなぁ~(´▽`)

素敵♪

木のぬくもりって素敵ですよね♪
うちもいつかは コテージに泊まりたい!
ワンにも優しい感じなのですね^-^

お写真暗くても しっかりご主人わかります!大丈夫!
旅先では 何を食べても美味しいですもんね♪
無理してまで 食べて帰って来て そして家で反省します・・・(笑)

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
主人が、大好きなんです。
ログハウス~^^
いつか建てたい~なんていってますが~^^;
もう建てないでしょう。^^;
だから、雰囲気だけでも~^^;木のお家は、いいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ばんママさん!いらっしゃい^^
確か~ 前に佐野くらいまで来ていましたね~
そこまで来てるのなら~あともう一息~
北関東のって関越のって~^^;我が家前橋から1時間ちょっとですから~
近いですよ~^^;
是非、行ってみてください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽーさん!いらっしゃい^^
そうですね~
木のおうちは、ぬくもりが、あって、人間には、落ち着く~
わんこにも落ち着くかな~
我が家は、フローリングの床だけだめでしたけど~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは。

大河ドラマを先取りしましたか?
ゆったりとしたスペースで良い時間が過ごせてようですね。

No title

犬に囲まれてのお昼寝って最高ですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私の至福の時です(笑)。

おぉー。
キャンセル空きが利用できるなんて、めっさ運がよろしいですよ!
フローリングがちょっと残念でしたけど(苦笑)、
とても素敵な所ですね٩(ˊᗜˋ*)و✧

またまた素敵なお宿ですね!
ログハウスでお泊まり、冬らしくて暖かそうです(*^_^*)
人気のお宿なのですね〜
旦那サマ、宿をいつもチェックして下さっているのですか??
優しいな〜(≧∇≦)

No title

S-masa さん!いらっしゃい^^
たまたまです。
まったくの偶然です。
主人は、歴史すきなのですけれど~^^;
気がついていなかったみたいです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
本当そうよね~
一緒寝ると嬉しいよね~^^
至福のひとときでしょう。^^
そうなんです。
フローリングが、駄目な我が家です。^^;
だけど~ 畳のお部屋も~?^^;
腰痛くなるし~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
早く、足治るといいねえ~
我が家は、常に、先へ先へ良いお宿は、直ぐに予約いっぱいになるので・・・
主人は、いつもチェックしていますよ~
もう5月まで予定は、入ってます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

木の温もりがある素敵なログハウスですね!
お食事も凄く美味しそうです♪
大河ドラマ見ました☆
長い間見なかったのですが今回は見ようと思って(*^^*)
凄い偶然ですね!
記念日にもなりますね!

本当に黄色のお花ってビタミンカラーで元気を貰いますね(^。^)

No title

クローバーの愛さん!いらっしゃい^^
そうですね~ 我が家も最近大河ドラマ見てないのですが、^^;
こんな偶然あると・・・
見ようかな?なんて思っちゃいますね~
朝ドラは、欠かさないのですけれど~^^;
はい、暖色系 ビタミンカラーのお花特に好きですね~
赤や、オレンジ、黄色等のお花は、本当元気を貰える気がします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR