心配事が、解消されて・・・♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、前々からの心配事が、解消されて、すっきり気分で、お出掛けです。
毎回、あちこちへお出掛けに連れていってくれる主人!大変有難いと思っています!
けれど・・移動時間や宿泊場所に寄ってネット環境が、いつも心配事の種でした。
そのためにお出掛けするときは、早朝早く起きて、皆様のところへ訪問したり、自分なりに努力は、して来たつもりです。
親離れが、進む息子が、なかなか相談に乗ってくれませんので・・・
とっても詳しいのに~^^;


先日1月1日にPCの具合が、悪くなって、急遽!息子に頼み!
見てもらい、直ぐに解消しましたが、^^;
その時、前々からのこのネット環境の問題も相談しました。

1350-87654-8765-66.jpg

005-87653-87765-87765.jpg

PC画面は、「飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ」さんのブログで~す。

023-87654-877655-666.jpg

今日(1月10日)は、「コニファーいわびつ」に来ています。
人気のお宿で本日も勿論満室!
たまたま主人が、キャンセルが、1件出たらしく、直ぐに予約してくれました。
本格丸ログハウスにお泊りです。


1300-987654-87765-666.jpg

1348-876543-8765-55.jpg

詳細は、また後日!ご紹介しますね~♪
車の移動中もPC使えると!
午前中にご訪問も終わり~♪安心です。^^
一つ心配事が、解消されて、楽しい旅行が、楽しめます。




以上で、心配事が、解消されて・・・♪を終わります。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

なーるほどっ
コレさえあればいつでも快適なネット環境ですね
行く先々での素敵なブログ
お待ちしてまーす 笑

No title

こんばんは

ああそういう事だったんですね
全然気にしないで、むしろ嬉しいです
ブログやってるとネット繋がるか気がかりですよね
ログハウスいいなあ~
中はどんな感じなんでしょうv-22

No title

ショーンです
Wi-Fiですか?
私も携帯とPCの両方に使ってます
ふぅの白内障に温かいコメント、ありがとうございます
なんとか目薬で炎症が治まって、症状がこれ以上
悪化しないよう祈るばかりです

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
詳しい方が、見ると何?してるんだあ~?^^;
なんて思うかもですが~^^;
これでも、我が家の実情と照らし合わせて・・・
今は、これが、最善かと?^^;
アドバイスもらって、検討した結果です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ママさんに朝一で伺えばよかったのですが~
その時点では、まだ、初使用の秘密兵器の威力が、
分からなかったので、実際にこのような山に来て、どうなのか?
分かってから記事を作ったので、確認が、遅くなってしまってごめんなさいね^^
でも、ママさんならきっと怒らないと思って載せちゃいました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
これ以上進行しなければ、よいですね^^
そう願っています。
進行する場合としない場合があるみたいなので^^
これは、この秘密兵器は、知ってる方からするとなんだあ~って思うかもですけれど
プロバイダ契約のsimのLTEルーターです。
我が家、未だに携帯は、ガラケーです。
でも、老眼も進みスマホにする気は、ないので~
格安で、契約して、1ヶ月でワンポイントのお出掛け使える~と考えると
これが、最善の方法と選びましたよ~ 勿論、息子に良く説明してもらってですけれど
それに私、pc自体は、ブラインドタッチで入力は、速いので、携帯より圧倒的
処理能力が、pcのほうが、早いので、こちらを選択しました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

たしかにブログやっていると
ネット環境気になりますよね~
うちの場合泊りの旅行は年に1度くらいなので
スマホで回れるだけまわったりするんですが
ママさんの場合しょっちゅうですもんね
羨ましい~っ( *´艸`)

No title

おじゃまします。
いつも出先でブログに訪問してくださってたんですね!
しかもわんこちゃんと一緒に(@_@)!!脱帽です^^
wifiは、私も日本にいたときは使っていましたよ~。便利ですよね。
でも、使いすぎるとすごい金額請求されるので、要注意ですよ。
まちさんの契約はどうなっているのか分かりませんが、私は気にせず使っていて後で大変なことになりました=3

No title

愛紗さん!いらっしゃい^^
ママさんは、スマホでご訪問してるのですか?
スマホだと履歴が、残らないのでは?
残るのですか?^^;
携帯の場合履歴残らないので・・・^^;
私は、この方法にしました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

yuki さん!いらっしゃい^^
普段は、こちらで、ネットは、しませんよ~
我が家は、自宅は、光ですから~
光のほうが、早いですもの~^^;
自宅に居るときは、通常にネット環境心配なので・・
秘密兵器でネットつなぐことは、ありませんよ~^^
お出掛けの時だけです。^^;
ご心配ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

わぁ。移動の車中でネットですかー。
すごいですね。
確かに時間の節約?!ですよね。
お出かけの時にも訪問や更新など怠らないなんて
同じブログしている身として見習いたいと思います(^^;;
ちなみに我が家の場合、常に自分が運転なのでネットできません。笑☆

やっと・・・

こんにちは~
昨日は来たくても来れないぐらいダウン状態でした( ̄▽ ̄;)
すみません!
ブログしてないときはPCなんて興味もなく
全く無知状態でした(^_^;)
ブログ初めて今年で10年切磋琢磨で大体のことが
わかるようになりました。
失敗して初めていろんなこともわかり
今ではPCはなくてはならないモノになりました(´^_^`)
こうしてブロ友さんとの繋がりを持つことができたんですもの!
便利ですよね~(*^^)v

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
なかなか、時間が、出先だと取れないときもあるので?^^;
これで、少し、心配の種が、減りました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
凄いですね~10年ですか?^^;
私は、まだ、1年生ですから~
PC自体は、仕事で、前は、使っていましたので、ある程度
できますけれど~^^;
おだいじなさい。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR