年末旅行~♪最終章~絶対酔わないクルーザー!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
やっと!年末まで終わります。
今日も昨日の続きからです。


房総半島の海辺で思いっきり遊べた我が家です。
それでは、今宵(12月30日)の宿へ向かいましょう。


1068-877665545-776.jpg

今宵の宿へ向かって走行中にローズマリー公園なる看板を発見しました。
この手の場所が、大好きな私です。
勿論、寄って行きます!


1076-987654-87766-6.jpg

1081-87654-8765-66.jpg

1082-9877665-8765-7665.jpg

1091-877645-8776-766.jpg

ローズマリーは、少ししか咲いていなかったけれど!大好きなタイプの公園です。

1101-988775-8776-^776

1124-87643-9765-77.jpg

ローズマリー公園を後にして!

いよいよ今宵の宿へ!

1138-987654-9876-9887.jpg

船内に荷物の搬入です。

1147-987654-9765-565.jpg

1153-98876755-765.jpg

最初は、1番広いこの場所に↑わんこと私で寝るつもりでした。^^

1187-87654-98876-66.jpg

1194-98876754-8766.jpg

1237-87654-987675-766.jpg

本物のヨットクルーザーですけれど・・・
絶対に酔わないのです。海の上にありませんから~♪


1238-98765-76654-66.jpg

1242-87654-98876-66.jpg

1244-87654-8765-7676.jpg

1266-87765-7666-55.jpg

1271-98767654-8765-66.jpg

1302-877665-987766-77.jpg

1313-98765-987675-66.jpg

最後は、老夫婦のタイタニックで・・・

1318-776654-8765-55.jpg


最初ペンションについて、クルーザーの外観を見たとき!
大丈夫? って・・・正直思いました。 船内は、綺麗でした。
そして、なかなか出来ない!貴重な体験となりました。





以上で、年末旅行~♪最終章~絶対酔わないクルーザー!を終わります。


長いことお付き合いいただきありがとうございました。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

確かにタイトル通りで、これだと絶対に
酔わないから安心ですよね。
船内も綺麗でこんな場所に1度は
泊まってみたいです。

こんな素敵な宿をチョイスする
パパさん、ホント凄いですね♪

クルーザーに泊まったと言われていたので早くそれについて書いて欲しいなと楽しみにしていました。
でも天候とか大丈夫だったのかな?と心配もしていましたが、これなら大丈夫ですね〜。^_^

舳先を見たら「タイタニック」。
決まってますね。👍

No title

こんばんは♪

ナルホド!
クルーザーに宿泊とはそういう意味だったのですね。
確かに「絶対酔わないですね」(笑)
ワンちゃんも一緒にお泊りで来て、素敵な体験ですね^^

タイタニック、アレ私も一回やってみたいです(笑)

No title

絶対船酔いする私は真剣に、酔わないなんて
どんな船なんだ!と食いついて読んでいたら…(笑)
おもしろいですねー(^∀^)
さすがはパパさんですね!
老夫婦のタイタニックもすてき(笑)

No title

こんばんわ~(^^)/
今年も宜しくお願いします(≧▽≦)

こんな宿泊施設があるなんてビックリですΣ(゚Д゚)
しかもワンコOKなんてなんて素晴らしいんでしょ!!
普通のホテルとはちがう雰囲気ですごく楽しそうですね( *´艸`)
キャンピングカーのレンタカーを探してみたのですがどこもペット不可(>_<)
キャンピングカーの旅行も行ってみたいです(*ノωノ)

No title

懐かしいでしょう、100円ケーキ(笑)。
相変わらずの味でした♪

あぁ、これなら私も乗れますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
絶対酔わないですね、確かに!
すっごく楽しそう。
テンションだだ上がりかもっ((●≧艸≦)プププッ

No title

クルーザーでも海の上ではなかったのですね!
これなら船酔いの心配もないから安心して宿泊できますね^^
しかも設備もこんなに整っているなんて!
一度は体験してみたいです☆

寝心地はどうでしたか?
ベッドは狭いのかな~?
でもそれはそれでキャンプみたいで楽しそうですね♪

こんな素敵なペンションが千葉にあるとはしりませんでした。
いつか利用してみたいなぁ^^

No title

すご~い!!
こんな宿泊施設があるんですね♪
楽しそう~!!泊まってみたいですっヾ(*´∀`*)ノ

ショップに遊びに来て下さったんですね~♪
有難うございます(*゚▽゚*)
月に1回のペースで、新作をアップしていますので
また遊びに来て頂ければ嬉しいです(*≧∀≦*)

No title

なるほどなるほど〜〜(≧∇≦)
絶対に酔わないクルーザーとはこういう事なのですね!
ペンションの一部なのですね。
面白いです(*^^*)
お食事も美味しそうですし、ワンコも一緒に寝ていいだなんて
いいお宿ですね☆

No title

こんにちは(*´ω`*)

船内だ!憧れ~
でも私酔いやすいから無理かな・・・って思ってたら

絶対酔わないしよう!!(≧▽≦)
これはいつか泊まった見たいデス♪


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(>_<)

No title

メチャメチャ素敵なお宿じゃないですかv-405
私達もぜひ行ってみたいですv-291
食事も美味しそうv-10

コメント、ありがとうございます。

今回の記事は、息子が書きました。
アップする前に見せてもらって、ダメなら削除していいよって言われました。
意味不明ですが、せっかくなので公開しましたv-290

666回目ですが、ほぼ全部手抜きでございますのでv-407
『おめでとうございます。』なんて言われちゃうと、お恥ずかしいv-401

こんにちは(^^)
クルーザー宿泊!!楽しそうです♡
酔わないし、貴重な体験ですよね♪
お料理もおいしそう(o^^o)
タイタニックも素敵でした♪

今年もブログ
楽しみにしておりますU・x・U

No title

大変遅ればせながら、新年初コメです。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

絶対酔わないクルーザー、楽しみにしてました!
なるほどなるほど。こういうことだったんですね♪

これなら周りに気を使うことも少なく
家族水入らずで過ごせそうですね^^
確かにクルーザーの外観を見たら、
え?この船??と思っちゃいそうですが^^;
中はとても綺麗で設備も充実しているようだし、
また素敵な思い出が増えましたね~♪

No title

クルーザーにお泊りというからどうなるのかと…。
絶対酔わないというのは、陸にあるからなんですね。
でも、こんなところに泊まれるなんて、めったにない体験ですよね。
楽しそうですね。
旅行記、読ませてもらいました。
うちは、房総半島、まだ行ったことがないので、行った気になっちゃいましたよ。
お天気にも恵まれていい旅行になりましたね。

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
素敵かな? わからないけれど・・
面白いチョイスでしょう~^^
変わったところを探すのが、好きなので~ 我が家の主人^^
普通のところは、結構あちこち泊まっているので~^^;
変わったところが、良かったのでしょうかね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
確かにクルーザーだったでしょう。^^;
期待はずれだったかな?^^;
ごめんちゃい^^;
船先見ると・・・したくなりますよね~ タイタニックポーズ^^
思わず、しちゃいました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
期待はずれ~でしたか~?^^;
変わったところチョイスするのが、好きなタイプなもんで~
我が家のパパさん!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

たかまりさん!いらっしゃい^^
食いついて読んでいただけましたか~
ありがとう^^
あはは^^
そうです。絶対酔いません!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

じゃにママ さん!いらっしゃい^^
毎日限定1組しか泊まれませんが~
良かったら、行って見て下さい。
これから、房総半島暖かくていいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
うんうん!懐かしかったね~^^
昔は、スーパーとかにどこかの100円ケーキが
売ってましたよ~ 確かに~^^
最近見ないですよ~^^
ある意味貴重です。^^
そうね~ タイタニックしたくなっちゃいましたよ~~^^
あはは^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
昔より、確実にわんこ連れで入れるところ増えてますね~
頑張れ~ 千葉県!!
気候もいいし、海の料理のほうが、好きな私は、海辺が好き^^
また、千葉行きたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

はっち母さん!いらっしゃい^^
前から、ショップの存在は、知っていたのです。^^
でも、いつも売り切れで~^^;
大盛況ですね~^^
いつなら商品見れますか?^^;うふふ
今度教えてね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
うんうん!わんちゃん連れには、優しいお宿ですね~
汚してもきにしなくていいからね~みたいな
対応だったそうです。
これって嬉しいでしょ。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

山本 奈々さん!いらっしゃい^^
そうですね~
絶対酔いませんね~^^;
こちらこそ、何度もご挨拶ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは☆

ローズマリー公園て、素敵な公園ですね~^^
お名前も素敵ですが、なんとなくヨーロッパの香りが漂いますね♪

そしてこの宿! こんな風にクルーザーを宿泊設備にしているのですね^^
早く入れて~って待っているまさむねくん達が可愛い~(*^。^*)

タイタニック、いいですね~~ヽ(^。^)ノ

No title

ぷうこ さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
継続は、力なり~
666回って、簡単じゃないです。^^
ご立派ですよ^^
これからも楽しみにしてますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

三姉妹ダックス さん!いらっしゃい^^
はい^^ 
確かに貴重な経験でした。
やはり、船は、小さいと揺れますから~実際は、海の上では、ある程度
大きさないと大変だと思います。~^^
でもこれなら気軽に経験できました。^^
また、遊びに来てください。^^
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

いずみさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。^^
そうですね~
なかなか面白かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まこちさん!いらっしゃい^^
そうですね~
お天気には、最高に恵まれて、毎日暖かで~
風も程よくで~本当に良かったです。
是非に、房総半島いつか行ってみてください。
今、千葉県改革中・・・
どんどん犬連れに良い環境になりつつあります。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

シフォン&ミシェルさん!いらっしゃい^^
ママさんも好きですか~?
こうゆうタイプの公園^^
私も大好きなんです。
春先ならもっと綺麗でしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは。

ヨットクルーズ気分と言うより豪華客船クルーズ気分でしたね。
揺れないのが良いのかな!。
私も年末はクルーズ!
(清水港内遊覧船 45分・・・みじめ!!!)

No title

ショーンです
へぇ~、ヨットクルーザに泊まるんですね
なるほど、それなら酔わないわけですね
でも、気分よくてお酒に酔っちゃいそう
ホントに素敵なお宿でしたね

No title

S-masa さん!いらっしゃい^^
そんなこないですよ~^^
遊覧船は、遊覧船で楽しいです。^^
豪華客船なんてものじゃ~ないですよ^^
でも、貴重で楽しい体験でしたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
はい^^
思わず、ワインボトルで注文しちゃいました。^^;
飲みきれなくて、持ち帰りましてけど~^^
テンション上がりましたね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも思うのですが、
スポーツ万能、演出上手で
素晴らしい旦那様ですね!!
比較されてしまうと嫌なので
マチさんのブログ、妻には見せられませんv-356

クルーザーで過ごす年末なんて、
テンション上がりますよね。
私も真似したくなっちゃいました。

No title

21:34Cさん!いらっしゃい^^
良かった^^
淋しくならなくて^^待ってましたよ~^^
また、どんどん、遊びに来てくださいね~
私も伺いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴっぴこさん!いらっしゃい^^
どうぞ^^どうぞ^^
真似してくださいなあ~
おちびちゃんが、いるので、凄く喜びますよ~^^;
それに螺旋階段の入口には、きちんと鍵も付いてます。
夜は、侵入者は、いませんよ~^^;
変わったところへ泊まるとテンションあがりますよ~
それに、海辺までも近いので海水浴するにも楽しいし^^
いつも同じより、変わったところも楽しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ローズマリー公園行かれたのですね~。
昔よりちょっと寂しくなってしまったけど、いいところですよね♪
ワンコとお散歩しやすいし♪
クルーザーおもしろいですねぇ~。
あはは、でも、タイタニックしちゃうパパさんとママさんはもっとおもしろいわぁ~( ´艸`)ムププ

No title

絶対酔わないクルーザー
そういうことでしたか
たしかにこれなら安心ですね~
そしてとっても貴重な体験
こういうところでわんこOKというのも嬉しいし
見つけてこられる旦那さま素敵ですね~

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
あはは^^
船先みたら~
やりたくなりますって! あはは^^
ちょっとネタが、古いけど~ タイタニックしか浮かばなかった^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
はい~^^
そうですね^^
海にないので・・・^^;
そうですね~こういった施設でわんこオッケーは、少ないでしょうね^^
逆にペンションのオーナー様大歓迎って感じ!
ケージに入れて寝なくても大丈夫ですよ~^^って感じでしたよ~
これは、わんこ連れには、嬉しいことですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

クルーザー泊

こんばんわ~
なかなか体験できないクルーザーホテルですね!
楽しかったでしょう~
初めて知りましたよ!
いろいろ工夫されててわんこも泊まれるのが
また嬉しいですね(*^^)v

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
クルーザーホテルってほどじゃ~^^;
全然ないですけれど・・・
貴重な体験できて、面白かったですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR