皆様!2015年ありがとうございました。良いお年を~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


2015年もいよいよ本日1日となりました。
2014年12月19日にブログを開始して、1年間!
皆様に本当に色々とお世話になりました。
皆様のお陰で、続けてこれたと思っています。
まだまだ、未熟な我が家のブログですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。


823-65443-876544.jpg

264-9887675-87665.jpg

皆様!1年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
皆様~よいお年を~♪





以上で、皆様!2015年ありがとうございました。良いお年を~♪を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは

アッという間に大晦日ですね
machiz4さんにコメントをいただいたこと 本当に励みになりました
とっても感謝しています ありがとうございました
来年もご家族皆さんにとって良い年になりますように♪

今年は色々と心配など お世話になりました
来年はお会い出来るのを楽しみにしてます
良いお年を🎵

No title

まちさん、今年もお世話になりました・・・
まさむねくんの成長とかぶってうちの子と遊んでる
楽しい気分になれました♪

どうもありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいませ♪

No title

今年はmbdに遊びに来てくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです💛
来年も仲良くして頂けると(嬉´Д`嬉).。.:*☆ です♪

良き年末年始をお過ごしくださいっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

No title

朝焼けの海、いいですね〜(*^^*)
海ほたるでの記念撮影もみんな揃ってキマってますね!
こちらこそ1年、ありがとうございました。
こちらのブログでは色々参考になることも多かったですし
お出かけ記事は楽しかったですっ。
まちさん、パパさん、良いお年をお迎えくださいっ☆

今年は、マチさんとブログを通して知り合えた事、とっても嬉しい一年となりました♪

また、来年も色んなところへのお出掛け&可愛い、ふうちゃん、むさしくん、まさむねくん、くまおじさんの記事楽しみにしています。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

No title

今年もありがとうございましたm(__)m
みんなの可愛い姿に癒されまくりました♪

来年も宜しくお願いいたします。

素敵な年をお迎えくださいね♪

No title

こんにちは

ここはうみほたるかな
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
よいお年を

No title

まちさんこんにちは//

今年は仲良くして頂き嬉しかったです♬
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

こちらは今日は雨で超寒いです・・・

よいお年を~❤

No title

あびマムさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
あびマムさんが、来年も幸せで、ありますように・・・^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
まずは、御身体をきちんと治してくださいね~
こちらこそ、1年間ありがとうございました。
色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
いえいえ、ちゅれっさ君は、まさむねの兄弟のように思っています。
一緒に成長していますからね~^^;
来年もこちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、お知り合いになれて、嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらsっしゃい^^
こちらこそ~1年間本当にありがとうございました。^^
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。
ハナチャンとマツさんとウメさんが、
来年も幸せでありますように・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

りくママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、ふうちゃんの親戚さんが、
こんな良い方でよかったです。
1年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、色々とありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
コロンちゃんの可愛い姿楽しみですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
はい、昔沢山千葉方面は、行きましたが、その頃には、なかった海ほたる
今回、初めて、途中寄りました。
凄いですね~ 楽しかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

らてママさん!いらっしゃい^^
我が家こそ~
ママさんと知り合えてよかったです。^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

たびたびの訪問ありがとうございました。

来年も色々な所を紹介してくださいね。

良いお年をお迎えください。

No title

今年はブログを始めてまちさんにコメントいただい嬉しかったです。来年もよろしくお願いします。
かわいいムサシくん、マサムネくん、ふうちゃんもよろしくね

No title

2015年もあと僅かですね
お世話になりました
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
良いお年をお迎えください

No title

今晩は(*^o^*)

今年最後の日に初めてコメントさせて頂きます。
今年の途中から(と言っても後半の少しだけですが汗)
楽しく拝見し、いつも読み逃げさせて頂いてました。
来年は一年を通して宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

No title

最近は読み逃げですみませんでした。
いつも楽しい記事、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)さん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、毎日ご訪問ありがとうございます。^^
また、来年も宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

naigaiさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。^^
こうやってコメントいただけて、お近づきになれて、とっても嬉しいですよ~
来年もどうか宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
年の途中からですが、ママさんとお知り合いになれて・・・
毎日コメントいただき色々とお世話になりました。^^
来年も、どうぞ宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ラッパさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。^^
はい、ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まこちさん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。^^;
読んでくれていたのですか~^^;
とっても嬉しいです。^^
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まちさんのブログに知り合えて嬉しかったです。
同県民でブログしている人も知らなかったので・・・
まちさんのブログで色々な所に行ったような感じになるので楽しかったです♪
来年も宜しくお願いします。

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
私こそ~^^
同県民は、本当少ないので~^^;
超嬉しかったですよ~
来年もこちらこそ、宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

引きこもりな我が家
いつもフットワーク軽く
お出かけされるmachiz4さん一家を見ながら
自分も行った気になって楽しませてもらいました。
来年も旅行記 楽しみにしてま~す!!
良いお年をお迎えください。

No title

こんばんは。^^
毎日ブログ、楽しみに見せていただきました!
いろいろな所へのお出かけもとっても楽しみで...♪
2015年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

色んなとこにお出かけ出来ていいなー
いつもそんな思いで見てました
楽しいブログをありがとうございました

よいお年を・・

No title

こんばんは♪

臥せっていて、お返事が遅れてすみません。
ふうちゃん、むさしくん、まさむねくんの癒されるブログ、いつも暖かい気持ちになります^^
ブログを始めたばかりで分からないことばかりのときに、色々お世話になりありがとうございました。

来年もまた、宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
年末&お正月は旅先なんですね♪

今年はご訪問やあったかコメント
ありがとうござました。
とっても嬉しく励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
まちさんのブログ、楽しみにしています(^^)
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR