ある意味!? 衝撃の画像???

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

我が家は、本日仕事納めです。
皆様のところは、いかがですか?!今日までが、1番多いのかな?

今年は、祭日が、重ならないので、・・・
年内3日年明け3日の6日間しかお休みありません!><


何かの映画のストーリーでは、ないですが、近々記事を先にした為に・・・
順番が、逆戻りしている我が家です。


今日は、12月22日の冬至の日のお話です。
冬至と言えば!冬至かぼちゃ!とかゆず湯とか!
我が家ももれなく、こういった、昔からの行事風習は、行うほうでございます。^^
毎年!ゆずの木が、あるのに、我が家のは、晩生なので・・・
年末に沢山沢山頂きます。ご近所に差し上げてもまだ!沢山です。^^;


冬至ですから!ゆず湯にしましょう♪

044-8764-87654-87655.jpg

心の準備は、大丈夫ですか?!

035-765443-877665-7655.jpg

先に言っておきますね!
けして、私の趣味では、ございませんから!


じゃあ~ん~!きゃああああああ~~~~~~

050-876543-98776-8776.jpg

ゆず湯にしました。(平静を装うとしてる・・・ブツブツ!)




以上で、ある意味!? 衝撃の画像???を終わります。






皆様~素敵な年末年始の休日をお過ごしくださいね!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは、衝撃画像って何?何?と、思ったらお風呂が緑なんですね~(笑)
確かに、すごく珍しいかも~( ´艸`)ムププ
でも、ゆずの黄色と緑がいい感じですよ~♪
今年はカーキ色がすごく流行ってるしね(#’pq’)グフフ♪
毎日森林浴してるような気分が味わえて楽しそうですね~。

No title

まあ、パパさんの趣味可愛いですよ!
素敵なお風呂です。我が家のお風呂は見せられないわ~!
だからシャンプー映像なしです(笑)
むさし君柚子湯入った~?

ゆずが沢山でいいですね
我が家は スーパーで
わざわざ1個購入して
お風呂に~😭💦💦

No title

machiz4さんも毎日ご訪問されていたんですね(笑)。
すっごく素敵な写真ですよね!
あんまり素敵だったので、
さぞかし人気のある方だろうとドキドキしてコメしました(〃艸〃)ムフッ
ちょっとプロで納得した部分もあります(*゚v゚*)

緑の浴槽とゆずが非常にマッチしてるではないですかっ!
自然の中にいるようですよ♪

No title

おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))衝撃写真!?笑
確かに珍しいカラーですね、お風呂。
でもすごく鮮やかでいいカラーだと思いますっ!
最近はどこも白っぽいのが多くてつまらないですよね。
柚子湯って本当に温まりますよね☆

No title

こんにちは♪

今日は娘にお祝いの言葉、ありがとうございました^^

我が家は30日からで5日間のお休みですよ~☆ 祭日と重ならないと随分お休みの日数年によって変わりますよね。 といっても私は専業主婦なのであまり関係ないのですが^^;

ゆず湯っていいですね^^ 緑のお風呂、お洒落で素敵です☆ 緑と黄色のコントラストも鮮やかでいいナ~(*^。^*)

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
そうでしょう?^^
珍しいですよね~
私も、散々、ユニットバスのパンフとか見ましたけれど・・
こんな色のお風呂滅多に一般家庭にないでしょ?^^;
ちょっと恥ずかしいかったんですけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
いやいや、わんこは、入ってませんが~^^;
私だって、意外と肌デリケートなんで~
ゆずは、大丈夫ですが~^^;
柑橘系によっては、入ると肌が、ぴりぴりするものもあるのですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうですか~?
そうですね~ なければ・・買ってでもなんとなく入りたいですよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
きっと、被っている方沢山いるでしょうね~^^
だって、いいと思うのは、みんないいと思うものきっと^^
そうですね~
そう思うことにしますかね~^^; 森林浴とでも~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうでしょう~?
相当私なりには、悩んだのよ~
お掃除は、まめにしてるから~パパが、~30年も経ってるお風呂には、
見えないでしょう?
でも、色が、ねえ~^^;
まして、30年前からこれって? 凄いよね~^^;あはは^^(まるで人事)
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

シフォン&ミシェルさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そうゆう大事なことは、きちんとしたいものですよね~^^
わたしも、きちんとしたいほうですよ~^^
おめでとうございます。^^
ありがとうございます。
確かにゆずとはマッチしてますが~^^;
珍しいでしょう?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは!
緑のお風呂ステキですよ!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

うちも柚子湯入りました!
ついモミモミしてしまって
お肌ヒリヒリになってます
気をつけないといけませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

naigaiさん!いらっしゃい^^
あら? naigaiさんもデリケートなのですね~
私も、ゆずは、大丈夫なのですけれど・・・
物によっては、柑橘系のお風呂で、お肌が、ぴりぴりします。^^;
気をつけないとです。
肌に合わないものもありますよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

17:54Cさん!いらっしゃい^^
駐車場で日当たりの良い場所だと
石も温まって暖かいのでしょうかね~^^;
それで、半分残りましたよ~^^
寝くさりが、起きなければ・・・また、来年も咲いてくれますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

衝撃の画像っておっしゃるから
なにかと思ったら
緑のお風呂でしたか
目に優しそうですね~
そしてゆずをたっぷりと贅沢に使ったゆず湯良いですね

No title

どんな衝撃画像だろう・・・とドキドキしました(*^-^*)
むさし君がかわいく暴露しちゃってますね。

とってもきれいなグリーン色じゃないですか!
タイルの薄い色ともあってて素敵♪

でも確かに珍しいですね!初めて見たかも~~
ご主人様、まめだしこだわり派なのですね。

うちはお風呂写真は無理~
目地が~~目地が~~( ̄◇ ̄;)
まだ大掃除も半分ほどしか終わってないのです。頑張ろっと。


お疲れ様~

こんばんわ~machiz4さん
最近まともにご訪問もできたりできなかったりですが
ごめんなさいね~!
今年は本当に師走がこんなにバタバタするなんて思いませんでした!
ご主人様緑が好きなんですね~わかるような気がしますが・・
好みは人それぞれですもの自然が大好きなのがわかります・・
これは関係ないかな~( ;゜Д゜)
私も明日で仕事終わりなんですが・・TELがあればしなきゃと
思います(^_^;)
今年はmachiz4さんとブログでご縁がで来て幸せでした(´∀`*)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
どうやら・・・
皆様そんなにびっくりしないのですね~
気にしていたのは、? 私だけ~?^^;
ずっと、珍しすぎると^^;思っていましたけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ロックママさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
なんか皆さんぜんぜん!びっくりしないので~
表紙抜けです。~~^^;
私、ずっとへんなお風呂だと思っていたので~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
いつもありがとうございます。^^
おめでたくて忙しいのですから~良いことです。^^
こちらこそ、お知り合いになれて、良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

あったまりましたかぁ~♪
そして・・・緑!!!ちょっとラメ入ってません?
キラキラして見えます^-^

うちは1日から3日・・・の3日もすでに怪しい感じでございます(泣)
自営の辛さ!!しかーし負けません!
お犬様のご飯代稼ぎます!(笑)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

あー柚子湯でのんびり暖まると気持ちいいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ
緑の浴槽に綺麗な黄色い柚子が映えて素敵ですね☆

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
お仕事ご苦労様です。
我が家も同じですよ~^^;
ゆず湯は、暖まりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

LEOMAMAさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
昔から冬至には、ゆず湯^^
確かに、香りもよくて、温まりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR