クリスマス番外編~♪ ビックサプライズ!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

年末最後の日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか~?!

それは、12月25日の午前中~

23日から主人が、「ビックサプライズ~」「ビックサプライズ~」っと
何度も申しておりましたが・・^^;
プレゼントも頂いたし、ディナー予約してくれました。
生演奏と生歌手の歌が、ビックサプライズなのかな?!
なんて勝手に思っていた!私です。


3日も経つのに~気づかない!私に!

主人が、また!
「本当にビックサプライズなかった?!」とまた聞きます!


それで・・・ はっと!もしや! とあちこちを探し始めた私!?

001-87654-87765-678.jpg

上記↑右は、私が、長年使っている!わんこのお散歩用バックです。
わんことお散歩の時は、両手が、使えたほうが、よいので斜めがけです。
でも、このデザインは、もう製造してません。
四隅に穴が開いて!色もあせて・・・かなりの年季が入った感じです。
でも、細かく仕切られて使い易いので、わんこのお散歩時には、よくこれを使っていました。
散歩のときは、ジーンズが、多いので、デニムだと合うでしょう。^^


クリスマスディナーのときに貰ったバックは、新品だけど~
こちらは、新品は、ないので中古の美品だよ!って余りに使い込んでいるバックを可哀想だと思っていたらしく!
そっと、中身も入れ替えて、いつもの場所に置いてあったのです。


627-123-本番クリスマスカード2015-1-123

ママって鈍いところあるからね!
ってわんこ達に言われている気がしました。^^;



今日は、金曜日(12月25日)我が家は、お休みですが、・・・
主人は、午後から出張です。
やっと、鈍感ママが、気づいて、喜んだ顔見て!
主人は、お仕事に出かけました。 


628-8764-7654-566.jpg

そして、出張先から帰り、プレゼントも頂いてきました。↑パパご苦労様です。



2015年のクリスマスは、これで、終わりです。
パパ!本当に、いつもママの事!考えてくれてありがとう♪
なかなか、気づかなくてごめんね~♪





以上で、クリスマス番外編~♪ ビックサプライズ!を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

初めて精米しましたが、面白かったです。
時間も全然かかりませんでしたし!
我が家は相棒が腰がぁ~腰がぁ~っていいながら、米を運んでました(笑)。

パパさん、ママさんが気付かなくてずっとそわそわ?
((●≧艸≦)プププッ
「もぉ待てんぞぉ~言っちゃえ~」
ってなっちゃったんでしょか。
私が言うのも何ですが、とても微笑ましい(〃´ω`〃)

ホントにどこまでもお優しいパパさんですね💕
もう売ってない物を探してプレゼントしてくれるなんて〜😋✨
きっとまちさんの喜ぶ姿も素敵なのだと思います。
バッグ、またお散歩で大活躍ですね‼️

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうですよね~
私も、一応お町育ちなので・・結婚してから
毎年玄米貰うようになって・・^^;
精米機を体験しました。^^;
面白いですよね~綺麗な温かいお米出てきてね~^^
そうなのよ~3日もぶちぶち言っててね~^^;
何いってるのかと?思ったら・・もうひとつサプライズありました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
他にもこのブログ初めてから・・いくつかバック買いましたが、~
やはり、これが、1番使いやすいですね~
大きさ的にも^^;あと小分けできるところが、気に入ってます。^^;
でも、まさかこちらも用意してくれているとは、思いませんでした。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは

パパさんは細かいところまで気づくんですね
ママさん嬉しかったでしょ
ヴィトンのデニムのバッグ素敵ですよね
私も思い出して昨日から持ちましたv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ママさんも持ってるんですね~^^
いいですよね~
私、一番ヴィトンの中で、デニムシリーズが、好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

パパさん素敵~
もう製造されていないものを探し出して
こっそりプレゼントだなんて
ほんとうにすごい
ママさん本当に愛されていますね( *´艸`)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、余りに古びたのを持っているので
可哀想だと思ったのだと思いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR