スーパーセール~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨日、一昨日と我が家の記念日に沢山のコメント頂き、本当にありがとうございました。
皆様の応援が、原動力です。まだまだ、未熟な我が家のブログですが、どうぞ宜しくお願いします。


そして、昨日の1年のまさむねの歩みをご覧になれば、分かると思いますが、・・・
600gで我が家に来た!まさむねも今は2・5~2・7kgくらいです。
4・5倍に成長したわけですね~
着る服が、まさむねだけ、少ないのです。
小さい服ばかりになってしまって><セール品を購入しました。
暴れん坊なんで、ジャージー生地みたいで、着易いのが、よいです!


セール品にしては、なかなか可愛いのが、あったので、むさしとまさむねの分を3枚ずつ購入しました。ご覧ください。

001-876554-97766-66.jpg

013-76544-8765-7655.jpg

023-87665-8776-55.jpg

いかがですか~?! セール品にしては、可愛いでしょう?^^;
残念ながら~女の子用で私が、可愛いなあ~って思うものは、全部売切でした。残念!
でも、ふうちゃんは、てまりとエルムのおさがりのお洋服もありますから^^; 今回は、男組だけです。^^


心配する方が、いるので申し上げておきますが、くまは、お洋服苦手な子、
前は、何度も買ってあげたのですが、全部脱いじゃって、着てくれません。
くまおじさんは、裸族です。ご心配なく~♪





以上で、スーパーセール~♪を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

遅くなりましたがまさむねクン、うちの子記念日おめでとう~♪
1年前を見ると ずいぶん大きくなりましたね~!!
優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて、大好きなパパママに可愛がられ
幸せなまさむねクン。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね。

セールで購入のお洋服可愛い~。
3枚とも可愛いですが、ユニオンジャック柄のが好みです!!
ブラックの色によく似あってて素敵ですね。
モデルさんもばっちりよくできていますね♪

No title

男組☆とってもお似合いです(#^.^#)可愛いですね♪
ママさん、とってもよいお買い物でしたね♡
くまさん、器用に自分で脱いじゃうのですね(笑)裸族を愛する男ですね!

No title

可愛いお洋服ですね!
とても似合ってますよ~^^
セールで可愛いものを見つけると嬉しくなりますよね~♪
うちも何か買おうかなぁ^^

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!
そしてまさむねくんのうちの子記念日おめでとうございます!
お迎えしてからの1年間の振り返り、とても楽しく
拝見させていただきました♪
ちっちゃかったまさむねくん、まちさんのおうちで過ごした1年で
とても立派に成長しましたね!
これからもみんなと仲良く過ごしてくださいね~♪

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
2kgぐらいで止まってくれると良かったのですけれど~^^;
両親が、2kgと2・5kgなので
その割には、大きくなりました。^^;
でも、8ヶ月くらいから~体重は、止まり毛だけ伸びましたけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
セール品の割には、可愛いと思っています。^^;
くまは、着せて直ぐに脱ぎます!何度着せても同じです。
なので、無理やり着せるのも、・・・ですから
もう、今は、ほとんど着せることは、ないですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

いずみさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
セールの割には、可愛いでしょう?^^
ありがとうございます。
大変大きく成長しました~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

男組、カッコイイ!!
ん?昔ジャニーズに男組っていましたね。←余談(^^;;
セールのお洋服お得ですね!
くまおじさんはお洋服が嫌いなんですね。
うちと一緒〜☆

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうですね~
いましたね~^^
ハナチャンも洋服嫌いなのね~^^;
そうゆう子もいるよね~^^;
それも個性ですね~ みんなそれぞれ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ママさんお買い物上手ですね(*^▽^*)
セールで可愛いの見つけると嬉しくなって
ついぽちぽちっとしちゃいますよね
うちそれでまだ着てもいない服が数着…
これは主人に内緒です(笑)

No title

遅くなって申し訳ないです!
ブログ一周年おめでとうございます
ちょっと余裕が無くて、応援もバラバラでした
体調が戻りましたら、「コメントは入れないけどポチはするよ」
の精神で頑張ります(笑)

No title

出遅れましたが、
ブログ1周年&まさむね君うちの子記念日
おめでとうございます(*^▽^*)ノ

まさむね君、大きくなりましたね。
小さすぎて服がない!ってレッグウォーマーで
リメイクお洋服してた頃が懐かしい・・・?
元気にしててくれるのがなによりですね♪

お出かけもいっぱいで、
植え替えやらおうちのことも本当にまめに色々やってらして、
それなのによくこんなにブログまで
詳しく盛りだくさんに書けるな~~∑(*・Д・*)と
いつも驚きつつ楽しく読ませていただいてます。

お洋服も、
男の子らしく、とってもかっこよく似合ってます(*´▽`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、まさむねくんのうちの子記念日
おめでとうございます^^
小さい頃からの成長がブログに綴られているなんて
素敵ですね
赤ちゃんのころのまさむねくん、なんて愛らしいんでしょう!
もちろん、今もお洋服をバッチリ着こなして
可愛いです(^_-)-☆

まさむね君 可愛いね~\(^o^)/
しかも 小さい❗

我が家の子たち
両方五キロなんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
あらあら^^;
我が家は、ブログ主人確認してますから~
内緒は、ないです。^^;
でも、お安く可愛いものが、かえると嬉しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ガングロさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつもありがとうございます。
体調早く治してください。^^
ご無理なさらないように!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ロックママさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
ロック君もおだいじに~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

22:41Rさん!いらっしゃい^^
了解しました。
お返事は、そちらへ伺います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ちぃさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
親ばかですが~小さいときは、本当可愛かったです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
では、くまさんのほうが、近いかな?
くまは、5・5kgぐらいだと思いますよ~
我が家では、ダントツ大きいです。^^;
ポメ組の2倍です。^^:
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

23:40Rさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR