お陰様で、1周年です!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

皆様のお陰で、我が家のブログ、本日1周年を迎えました。
最初は、どうなることか?と不安いっぱいのスタートでした。
そして、序々に訪問者も増えて、今日に至ります。


ブログ始めた、次の日に偶然ショップで、逢った!まさむね!
赤ちゃんの時のまさむねが、余りにてまりに似ていて、もう一目ぼれでした。
即、我が家へ迎えたのが、12月20日です。
そして、1週間後には、一緒に家族旅行でした。


207-1.jpg

ふわふわ~ ボールみたいな~まさむね~♪

427.jpg

まさむねは、ブログ開始の1日後に我が家へ来ましたので~ 
ほぼ、成長記録が、作れています。
元気に大きく育ちましたね~


645-76543-8765-776.jpg

キャンピングカーに、パパが、まさむねボックス作ってくれたけど~
今は、大きくなったまさむね~ジャンプして簡単に出れちゃうので、かえって危ない!
今は、荷物入れになりました。


610-987654-8765-66.jpg

3ポメ初のつなぎ~ みんなスリム~♪

えるむ 証明写真-14678-4689

保護犬で、我が家に迎えたエルム!今年の夏に虹の橋へ~

inuneko-10.jpg

エルムも犬の気持ち~♪ チャレンジしたんだね!

inuneko-18-21.jpg

くまおじさんは、エルムの家来だった!
エルムには、絶対逆らえない!
エルム居なくなって最初淋しそうだったけど・・
今は、ポメ組とそれなりに仲良くしてます。


049-987675-098767-66.jpg

トリミングへ出すようになって、くまおじさん若返ったね~!

inuneko-11-1.jpg

むさし君は、いつでも、モデルさんオッケー! そつなくこなす!

193-8765-764-753.jpg

ふうちゃんは、今年!3歳になりました。七五三したね!
てまりを亡くした喪失感から、なかなか抜け出せないときに、パパが、ママに見つけてくれました。
ママ命のふうちゃんです。


189-987765-876-66.jpg

170-98765-87y6t65-87.jpg

3ポメは、色々ママの撮影注文に協力してくれました。 
ありがとうね~♪



こうやって、時系列で、1年を振り返ってみると、過ぎてしまえば、あっと言う間でした。
皆様に支えられて、続けてこられた気が、します。本当にありがとうございます。
それから、パパの多大な協力に感謝です。
もともと、ブログしていなくても、わんことあちこち旅行したり、お出掛けしたり、してました。
わんこブログ始めて、余計に写真も沢山撮るようになって!思い出を綴っている感じです。
ブログを見れば、何処へ行った!あそこで、遊んだと、時々の記憶が、蘇ります。



まだまだ、未熟な我が家のブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様の応援が、励みになります。 ありがとうございました。






以上で、お陰様で、1周年です!を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

machiz4さん
こんばんは!

ブログ開設1周年おめでとうございます。
まだ1年なんですかー?
もっと前からやっておられてるのかと思ってました。

キャンピングカーのまさむねボックスに入れたまさむねくんが
どれほど小さかったのかがよく解ります。
あんな狭い所に・・・
メチャクチャ小さかったんですね。
ビックリです!!!

これからも楽しいブログを楽しみにしています。
ご夫婦が仲良しなのも大好きです。

旦那様にもよろしくお伝えくださいね。

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

記事を遡ると懐かしさで胸がいっぱいになりますよね。
それにブログを始めた日とまさむねくんを迎えた日が近いというのも
なにか見えない力を感じてしまいました。
これからも素敵な思い出をたくさん綴ってくださいね。
楽しみにしています(^^)

No title

ブログ一周年おめでとうございますv-315

かわいい仔達に囲まれながらのブログ、
いつも癒されています!
まさむねちゃん、一目惚れなんですね(^ ^)
私もポンコに一目惚れでした^ ^

これからもブログ、楽しみにしていますv-290

No title

1周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

もっと長いことブログをされていると勘違いしてました。
え?
一周年???
って感じですよ(笑)。
本当に訪問してくださる方がいて
コメ下さる方がいて続けることができますよね。
私も1周年の時に実感しました☆彡
まだまだ頑張って、沢山可愛いポメズ達の記録を残してください(*゚▽゚)ノ

一周年おめでとうございます。
いつもボリュームたっぷりで、内容も充実してるまちさんのブログに感心させられています。
更新も頻繁にされていて、ずぼらな私にとって良き模範です。(笑)
これからも楽しみにしています。

犬の気持ちの表紙を飾っているのですね!
それも3回も!!すごい!!!

No title

ブログ一周年おめでとうございます♪
毎日楽しく拝見させて頂いております。

ブログを通じてマチさんと出会えた事も嬉しく思っております♪

これからもふうちゃん、むさしくん、まさむねくん、くまおじさん
とのお出掛けの様子やマチさんの日々の楽しい事など
ブログ楽しみにしております(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^-^)

ブログ1周年、おめでとうございます♪

ブログ開設後のまさむねくん、とっても可愛い♡
毎日拝見していると、色々な事を上手に紹介してるので、
とてもまだ1年とは思えません\(^o^)/
私ももっと文章力つけないと(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年おめでとうございます^^
あっという間でしたね~!!
そして始められた翌日にまさむねくんと出会ったなんて…!!
なんだか運命を感じてしまいます。
ブログをしていると思い出を振り返りやすいですよね^^
あんなこと、こんなことあったな~と…
どれもいい思い出になりますね☆

これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)
かわいいワンズのお写真やお出かけレポ、毎日とても楽しみなんです♪
本当におめでとうございます☆

No title

ブログ1周年おめでとうございますっ(≧∇≦)
進化するブログ毎日楽しく拝見させて頂いています。
これからもまちさんご一家の賑やかなブログ楽しみにしています!
ブログって日記のようで後で見返すと懐かしいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年おめでとうございます。
まだ、1年なんですね。色々凄いからもっとやってらっしゃるかとおもっていました。
それに・・・いぬの気持ちに載ったのですか??

まさむね君の歴史が直にわかりますね~!
ず~とず~と宝物になりましたね。

クリスマスバージョン、まさむね君の拗ね具合がとっても萌え萌えです。

No title

ブログ1周年おめでとう

一年は早いですね
これからも楽しい記事書いてください
パパさんも頑張りましたよね
クリスマスのプレゼントの件記事にしますが宜しいですか
もう作ってあすのですが!

No title

こんにちは(*^^*)

ブログ1周年☆おめでとうございます♡
いつも楽しく拝見させていただいてます!
まさむねくん…ちっちゃーい♡かわいい♡
旅行記事も大好きです!
これからも遊びに来ますね。
楽しみにしています(*^▽^*)

No title

ブログ一周年 おめでとうございます。

毎日ボリュームもたっぷりの素敵な記事をUPされていて
本当に素晴らしいです~。
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね!!
ブログ開設の次の日にやってきたまさむねクン。
まさにまさむねくんの成長記録なんですね。
幸せだね♪まさむねクン!!

No title

☆ブログ開設1周年、おめでとうございます☆

開設されて、すぐに家族になったまさむねくん、可愛いですね(*^。^*)
この1年間、色々な思い出が、ブログに全部つめられていますね^^

それにしても、もう何年もやっていらっしゃるのかと思っていました^^
毎日楽しく拝見しているからかも知れません♪

これからも、ブログ、楽しみにしていいます(^^♪

No title

ブログ一周年おめでとうございます!
まさむね君をお迎えされた記念日でもあるのですね!
とっても楽しいブログをこれからも楽しみにしてます(*^^*)
沢山お写真を撮って色んな事を見せて下さいね♪

犬の気持、愛読してます♪
楽しみに見つけますね(*^^*)

No title

oharumamaさん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家に来た日のまさむねは、600gでしたから・・・
小さかったですよ~
しばらく小さすぎて、お洋服ないので・・・
100均の靴下でお洋服作ったりしてましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

あずさくさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
アルバムを作っている感覚ですよね~^^
記念に残るし^^
いいですよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よしこさん!いらっしゃい^^
あら~ポンコちゃんも一目ぼれですか?
直感ってありますよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
まだまだです。皆さんに教えてもらわないと・・・^^
ブログ始めて知ったことも沢山あります。
勉強になりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
違いますよ~
そうゆうアプリが、あるのです。
いぬの気持ちの表紙気分です。^^;
実際にモデルしたわけでは、ないのですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

りくママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
本当に不思議なご縁を感じます。
ブログ始めなければ・・・ママさんとも知り合えなかったし^^
ふうちゃんの親戚さんが、ママさんでよかったです。
ママさんのブログとっても楽しいです。
毎回笑いの連続です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

7:29Bさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

カカオママですさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
お恥ずかしい限りです。^^;
簡潔になかなかまとめられなくて~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まちさんこんにちは!

blog開設1周年おめでとうございます♪

まちさんblogはお出かけ記事が多いので
なかなか出不精で出かけないらてママにとって
出かけた気分にさせてくれます(*^^*)

そしてみんなかわいい~❤
それぞれに思い出があって
それぞれに個性があって
本当にみんなかわいいです(*^^*)

これからもblog楽しみにしてます!

No title

9:37Pさん!いらっしゃい^^
ママさんを見習って、続けていけたらと思います。
やっぱり、ママさん凄いもの~^^
見習うところが、沢山あります。^^
目標に頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうね~^^
何気なく始めて~^^;
次の日に、増やすつもりなかったのに・・・
一目ぼれで増えて~^^;
そういう運命だったのかな?^^;
これからも宜しくです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
進化なかなかしなくて・・・
成長遅いのだけれどね~
皆様に教えていただきながら・・育てていきたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

10:56Cさん!いらっしゃい^^
そうですね~
色々と勉強なりますよね~
本当、知らなかったこと沢山ブログ始めてから知りました。^^
それに全国にお知り合いも増えて嬉しいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
ママさん載ってないです。www><
アプリが、あるのです。
それで、編集しただけです。^^;
いやいや、まだまだ、皆さんのブログに見習うところ沢山です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね~あっという間でした。
ママさんには、1番色々教えてもらって・・
本当に助かりました。感謝しています。
そして、これからも宜しくお願いします。^^
かまいませんよ~ たいしたものでは、ないのでお恥ずかしいけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

桃ママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
また、旅行も行きますから~楽しみしてくださいね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
みんなのブログですが、・・・^^;
たまたま、まさむねは、次の日に我が家へ^^
なので、まさむねだけ・・・最初から全部見れますね~^^
いつもママさんに優しくしていただいて、とっても嬉しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

シフォン&ミシェルさん!いらっしゃい^^
毎日ありがとうございます。^^
そんなことないですよ~
今度、カメラ購入おめでとうございます。^^
ますます、グレードアップしますね~
こちらこそ、楽しみにしていますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

クローバーの愛さん!いらっしゃい^^
ママさん!ないない~><
探してもないですよ~^^;
いぬの気持ちアプリで作成しています。^^;
本当に載ったのでは、ありませんから~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪

赤ちゃんの時のまちゃむね君
ホントにちっちゃくて可愛いですね♡
まちさんのブログでお出かけした気分になれたり
ポメちゃん達の可愛い姿にいつも癒されてます(*´ω`*)
ブログを通して出会えたことも
今年の嬉しいことの1つです( *´艸`)
これからも応援しています!

No title

らてママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます^^
こちらこそ、ラッキー君とてつ君の癒しの写真に
いつも楽しませていただいています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

atsuさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつも素敵な作品作り頑張っていますね~
また、色々、素敵な作品のご紹介楽しみにしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

1周年、おめでとうございます!
ワンコ複数+キャンピングカーは憧れです。いいなーいいなーv-10
今後も楽しみにしています。

No title

ブログ1周年、そして明日はまさむね君のお迎え記念日おめでとう♪(⌒∇⌒)
ふわっふわっで、めっちゃ可愛い!キュート♪(〃∇〃)
こ~んな可愛い仔を見ちゃったら即連れて帰っちゃうよね。
旦那様もワンコ好きで協力してくれるからいいね。
過去1年の想い出も出来たね。
これから2年目、沢山の想い出を作ってね。(⌒∇⌒)

No title

てんこさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
今後もお出掛けや旅行記事も載せていきますので、
また、遊びに来てくださいね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

秋花さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうなんです~
パピー期のまさむね~めっちゃ可愛かったんですww^^;
親ばか~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

☆ 祝 blog 1周年 ☆

     おめでとうございます・・・・


    これからも  mamaさんの可愛い 宝物たちの登場!!
      楽しみに してますヽ(^。^)ノ

     

No title

素敵な記念日
おめでとうございます
これからも
楽しい毎日を
綴って下さいね。
楽しみにしてます。

お見舞いコメントありがとうございます。
まだまだ油断できないんですけど
長い治療になります。
気長に頑張っていきます。。

No title

machiz4さんっ☆
ブログ開設1周年
おめでとうございますっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

パピーっ子まさむねくんっ
もふっもふの真っ黒ちゃんで可愛いですね~♪
楽しいことも悲しいことも
全部ひっくるめての『ポメラニアンのいる生活』ですよね!
これからも日々の徒然を綴ってくださいね(*'ω'*)

クレアへのお祝いのコメント
ありがとうですっ(*´I`*)

No title

paku mamさん!いらっしゃい^^
素敵なコメントありがとうございます。^^
本当、宝物ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

しがないおじさんさん!いらっしゃい^^
いえいえ、大変な時期にコメントありがとうございます。
時間が、かかってもよくなることを祈っています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ティクレアさん!いらっしゃい^^
そうですね~
日々色々なことが、ありますものね~
昨年4月にロンをそして、今年8月にエルムと亡くしました。
それもひっくるめて・・・
全部!我が家の記録ですね!
いえいえ、おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
まさむねくんの成長日記でもあるんですね(*^^*)
可愛い頃がたくさん残しておけるって嬉しいですね♪
キャンピングカーでわんことおでかけ、いつも楽しそうで
記事を見るのが楽しみなんです(*^^*)
これからも素敵なブログを楽しみにしておりますね(*^-^*)

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*^▽^*)
ってかまだ1年なんですね
そのことにびっくりしました
うちはある程度大きくなったからブログを始めましたが
成長記録になって良いですよね
これからもブログ楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は。

ブログ1周年おめでとうございます。

まさむねくんも家族記念日ですね。(一日早いですけど)重ねておめでとうございます。

これからもまさむねくん達の活躍を期待しています。

No title

machiz4さん、ブログ開設一周年おめでとうございます\(^o^)/

もう何年もブログされている方かと思っていたのですごくびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
私も先月で一年でしたが、この1年の変わりようはすごかったです。
こんなにたくさんの方々から応援していただけるなんて思ってもみなかったことなので。

ブログを始めた次の日にまさむねくんに出会ったなんて運命的ですね!
そして成長日記になってよかったですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

私もいつかキャンピングカーでわんこ旅したいな~♪っていつも拝見しています(*´▽`*)

これからも頑張ってください(^_-)-☆

No title

ブログ開設1周年
おめでとうございます♬
チビっ子まさむね君、カワイイ〜
くまおじさんも超かわいい(≧∇≦)
これからも、キャンピングカーでの楽しい旅を、楽しみにしていますね

おめでとうございます

1周年ですか!私は。。。あまり更新もせず(笑)
写真撮らせてくれないんですよね・・・

いつも素敵なお写真尊敬もんです!
また遊びに来ます♪
あ・・・遊びに来やすい様に リンクさせていただきます^-^

おめどとうございますっ!

ブログ開設1周年、おめでとうございますっ!
いつも楽しく、拝見させて頂いております。
キャンピングカーでの旅行は、色々な所に行かれていて、本当、羨ましい限りですっ!
これからも、毎日、お邪魔しまぁ〜す。

最後になりましたが、いつもコメント頂きましして、ありがとうございますっ!

No title

ちろまろママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
そうゆうつもりでなくてもちょうどそうなっちゃいますね^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですよ~^^;
まだまだ、未熟です。ww^^;
ママさんみたいに・・
あちこち皆さんが、興味をもたれるところへ
いけるかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

21:21Cさん!いらっしゃい^^
1番にブログの楽しさを教えてくれましたよ~^^
とっても嬉しかったです。^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうですね^^
明日の分までありがとうです。^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

ぶるんさん!いらっしゃい^^
あら?そうなんですか?
じゃあ1ヶ月先輩ですね~^^
今後ともどうぞよろしく^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ちょもさん!いらっしゃい^^
あら^^
くままで褒めていただきありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
はい^^ありがとうございます。
また、遊びに来てください。^^
お待ちしてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

コメントありがとうございます!(^^)!

ブログ開設 1周年なんですね。
おめでとうございます。
そして まさむねくんの「うちの子記念日」
おめでとうございます。

これからも無理なく続けて行ってくださいね。
また遊びに来ます。

No title

ナツパパさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、毎日ご訪問ありがとうございます。^^
嬉しいです。
毎日お待ちしてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

1周年おめでとうございます(^_^)/

日記と違ってブログは見てくれる人がいて
応援してくれる人がいて楽しく続けられますね
自分もそうですが旅行記にもなるので
旅も一層楽しくなります

これからもポメたちの成長を楽しみにしてます(゚∀゚)

いや~ブログってホント良いもんですね( ˙灬˙ )

No title

すもも母さん!いらっしゃい^^
いえいえ^^こちらこそ~^^
まさむねの家の子記念日まで一緒にありがとうございます。^^
明日も是非、まさむねの記念日見に来てください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

もんてさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
皆様に教えていただいた1年でした。
あっという間でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

1周年おめでとうございます!

こんばんは^^


ブログ開設1周年、おめでとうございます!

赤ちゃんのまさむね君、可愛いですね~
フワフワけだまちゃんみたいで、あどけないお顔が良いですね^^

沢山の思い出がブログを見ると鮮明に思い出せますね。
これからも、3ポメちゃん&くまちゃんの活躍を楽しみにしています!

No title

ブログ一周年おめでとうございます(^∀^)
私は最近お邪魔してますが
まだ一年だったとは驚きですぅ!!!
優しい旦那さまに色々連れて行ってもらえて
みんな幸せですね(^^)旅慣れてらっしゃるのがすごくわかる(笑)
これからも楽しみに拝見させていただきますね!!!

No title

ブログ1周年、おめでとうございます(≧▽≦)

まさむねちゃん、ブログ開始の翌日に迎えられたのですね!!
運命的なめぐり逢わせです♪
ふわふわボールみたいなまさむねちゃん、可愛いなぁ~(*´ω`*)

これからも、ブログ楽しみにしてますっ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(#^.^#)

ブログ1周年おめでとうございます!!翌日にまさむねくんのお家記念日で☆
運命的な出会いだったのですね(#^.^#)
出会いの日は特に忘れられない思い出でしょうね♡
つなぎ姿の3ポメちゃん、可愛らしかったです♡
代々いぬのきもちの表紙モデルさん☆経験があられたのですね♡
これからも続いてほしいですね(#^.^#)女の子のふうちゃん、華やかです(#^.^#)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ一周年🎵おめでとうございます(^^)
そして、わが家へのブログ訪問&コメありがとうございます(^w^)

いつも、まさむね君の様子楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

また遊びに来ますね✋

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ブログしてるとアルバム作っているのと同じようですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

たかまり(ちびチョコママ)さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
また、是非遊びに来てください。お待ちしてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ばんママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
ママさんのブログも楽しみにしてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

23:30Hさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
誕生日も近い3ポメ! 迎え日も近いのが、もうひとり^^
います。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
違いますよ~
ただのアプリです。
モデルじゃないです!wwww^^;
紛らわしくてごめんなさい。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

23:36Rさん!いらっしゃい^^
その質問したか?
ごめんなさい。忘れてしまって?^^;
そう思っていただいていたのですか?
ちょっと意外でした。(正直><)
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

くろみみたんさん!いらっしゃい^^
はい、^^ 是非遊びに来てください。^^
お待ちしてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR