ありがとう①とありがとう②とコレクション♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~♪


***** ありがとう① *****

今日は、頂きものから~♪
先日、「よろずやさん~Step up♪」の 
yukarisaさんから プレゼントが、届きました。
いつもすいません。ありがとうございます。


008-87654-8765-7665.jpg

005-987665-8765-877.jpg

箱を開けて見ると~♪パンダの可愛いアイスケーキです。
クリスマス頃~ 有難くいただきま~す。



***** ありがとう② *****

先日!孫たちに贈ったプレゼントが、無事届いたので~ 
ちびたちから、「ありがとう♪」が届きました。


IMG_3357-8776654-8765.jpg

IMG_1423-87654-87765-66.jpg

ちょっぴり、大きいHちゃんは、遊び方が、分かっているので、夢中で遊んでいます。^^

IMG_2850-6543-98876-655.jpg

IMG_2863-988765-987665-877.jpg

ちょっと、小さめRちゃんも、保育園で学習してるので、遊べてますね~^^

我が家にとって、この笑顔の写真が、1番のプレゼント♪です。


***********************************************************************

時期も時期なんで・・・
私の以前に作った!生花のコレクションから~ 


生花-6554

生花12-87765-877

生花7-987654-8765-8766-7766

生花2-876765-77

生花11-8765-87766-8878

まだまだ、沢山作品は、あるのですが、・・昔の携帯写真で画像が、悪くて申し訳ないです。

167-87654-98776655-66-1.jpg

いよいよ、年末年始も近づきましたね~♪
今年もあと2週間です。久しぶりに、お花が、生けたくなりましたね~♪
お花のある生活って素敵じゃないですか?!





以上で、ありがとう①とありがとう②とコレクション♪を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

素敵なプレゼント届きましたね。むさし君親戚さんいるのですね!いいな~!
お孫さん達も可愛らしくて、まちさんの事、まちさんって呼ぶの~!可愛い!
お花も素敵ですね~!私も昔お花習っていたけど、今はさっぱりだわ~!

No title

わー 食べるのがかわいそうなくらいの可愛いケーキですね~♪
クリスマスが楽しみですね!!
お孫ちゃん プレゼントのおもちゃで遊んでご満悦ですね。
笑顔のお写真が届いたら嬉しくなっちゃうでしょうね。
そして3ポメちゃんのお着物でポーズの画像。
とっても可愛いです。癒されました~~。(#^.^#)

No title

可愛らしいプレゼント貰えて良かったですね^^
アイスケーキもいろんなのがあるんだ~♪
お孫ちゃん達、ままごとセット喜んで遊んでくれたんですね。
画像からお孫ちゃんの喜びが伝わってきますね(^^)b
生花コレクションも素敵です。
お花があるってほんと嬉しいものですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真を撮ってしまってから何故かいつも気が付く管理人です♪
・・・何故?

生花コレクションの後、犬子で急激に写真が綺麗になった(笑)!
本当に並べると分かりやすいですよね(´∀`*)ウフフ♡
私も一年も経っていないのに、自分のブログを見て実感してます♪

パンダのアイスケーキいいなぁ。
でも食べるの躊躇しそう((●≧艸≦)プププッ

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
むさし君も親戚さんに出会えたし、ふうちゃんの親戚さんもいます。
まさむねだけ^^
みつかりません。 年寄り子なので・・・
親戚さんは、6歳以上の子が、血縁に登録してくれないと・・・いないのです。
7・8歳で間違ってできた子?!なのかな?まさむね~の親高齢なんです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうですね~ 私もこうゆう可愛いの壊すのが、かわいそうです。^^;
でも、折角頂いたのですから~
クリスマス付近に頂きたいと思います。^^
そうですね~
1番嬉しいのは、おちび達からの写真かな~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ティアラ家ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
いつも色々お世話になっているのです。^^
ちびたちは、女の子なので・・こうゆうおもちゃ喜んだみたいですね~
お花も生活には、心のゆとりが、出て、よいと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

16:04Yさん!いらっしゃい^^
いつもこちらこそ、ありがとうございます。
ほんの気持ちですけれど・・・
みんなでおやつに食べてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
私も、よくありますよ~そうゆうこと・・・^^;
綺麗なお部屋で、片付いているほうが・・見栄えが、良いですものね~
でも、いつも綺麗になってるじゃないですか?^^
そうでしょう?
生花の写真は、今の携帯のひとつ前なので、画像が、酷くて・・
もっと、沢山アレンジあるのですが、画像悪すぎて・・載せられませんでした。
そのあとのわんこ写真と比べると鮮明さが、全然違いますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

パンダのケーキ可愛いですね~

年末なんですね~

ヤマト君&くるみちゃん
大喜びでした
ありがとうございました。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
それは、良かったです。
ほんの気持ちですけれど・・・
召し上がってください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子供たちへのプレゼント
大正解でしたね。
夢中で遊んでいるのが写真からでも
よ~くわかります。

やっぱり女の子はこういうのが好きなんですね~

私も100円ショップでおもちゃを買いますが、
どうしても男が選ぶとブーメランとか
野球ボールを買っちゃうんですよね。
それで遊べば楽しいだろうと思って買っていくのですが、
やっぱり女子目線で選ばないとダメみたいです。
ままごとセット、参考にさせていただきます。

もうちょっと大きくなったら
生花教えてあげるのはどうでしょう。
こんなの作れたら、おおっ!!って思っちゃいますよね。
マチさんは、とても器用なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴっぴこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
年齢的にも3歳のお嬢様ですから^^
我が家のちびたちと同じで、このままごとセット喜ぶと
思いますよ^^
木製で、安全ですし、なにより、マジックテープでくっついてるところが、
木の包丁で切れるのが、面白いのですよ~
女の子は、喜びますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

22:34Pさん!いらっしゃい^^
あら~^^
それは、良かったです。
ささやかですけれど・・・ 喜んでもらえれば^^
嬉しいです。
了解しました。
それより、おだいじなさい。^^無理なさらないで~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは♪

素敵なアレンジメント!
3ポメちゃんのご紹介も可愛かった(嬉)

プレゼント、喜んで遊んでいるお写真見ていて嬉しくなっちゃいますね!
包丁で切っている姿が、お母さんをみて知っているのでしょうね。とっても自然な感じ!

ケーキもかわいい^^
幸せいっぱいおすそ分けしていただいた感じがします^^

No title

嬉しいお届け物ですね~
でも1番の嬉しいプレゼントは
やっぱりありがとうの笑顔なんでしょうか
お顔は隠れているけど
嬉しい楽しいが溢れていますね( *´艸`)

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
女の子は、こうゆうおもちゃ好きですよね~^^
昔、私もやりましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
1番嬉しいかな~^^
元気な姿みれることが、^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR