寝姿とベランダドックランの塗装~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、12月6日(日)のお話です。
我が家の主人は、綺麗好きです。
毎年、ベランダドックランも綺麗に防腐・防虫塗装をしてくれます。
だから、いつも綺麗なベランダで居られるのですね~ ありがとう♪パパ~!


その前に~ 在りし日の我が家の3ポメの寝姿から~

013-87654-877654-87766.jpg

別の部屋で、PC操作をしていた私!
そこへ主人が、「ふうが、とっても可愛く寝てるよ~!」
って言いに来ました。
慌ててカメラ片手に近づくと・・!寝ぼけていますが、起きちゃって~残念!
決定的瞬間は、撮れませんでした。


009-876564-8765-666.jpg

ついでに・・男組も撮ると・・・こちらも起きちゃいました。>< 残念!


***********************************************

それでは、ベランダドックランが、・・・
綺麗になっていく様子をご覧ください。


016-8765643-8765-66.jpg

020-87654-66.jpg

025-87654-9877665-66.jpg

032-8764-98765-776.jpg

040-987654-98765-77.jpg

044-8653-7654-8765.jpg

047-87654-87765-66.jpg

048-8765443-9765-66.jpg

私も綺麗好きですよ~♪
主人ほどでは、ないですけれど・・・
主人は、特別綺麗好きなんです。^^
お陰で、綺麗になった、ベランダドックランで・・・
わんこもまた遊べますね~^^




以上で、寝姿とベランダドックランの塗装~♪を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベランダドッグラン、塗装のおかげで明るくなりましたね!
まるでモデルルームみたいですよ〜!
とっても素敵です(*^_^*)
これならワンずだけでなく、わたしも走り回りたくなります(笑)

今年は暖かいですね〜
今朝のニュースで、ヒマワリが咲いた!とやってました。
こんなに暖冬なのも珍しいですね。

きれい好き~

こんにちは~
いつも慌しくてすみません(; ^ω^)
ご主人様綺麗好きで几帳面で豆でいいですね~
私もそんな旦那様なら一人ほしいです~
買えるものなら買いたいなんて品物じゃないですよねヽ(*´∀`)ノ
年末にかけて雑用もありますが今年は無理かな~
お疲れ様でした~(´∀`*)
綺麗になるのは主婦にとっても嬉しいですよね~(*^^)v

No title

ふうちゃんの眠そうなお顔可愛いっ(o^^o)
ふうちゃんは1人でゆっくり寝ているのですね。
ベランダ作業、パパさんお疲れさまでーす。
家のこともマメにやってくれるパパさん、素敵ですね。
ベランダだと雨の日でも遊べるのかな?
いっぱい遊び場所があっていいですねー☆

こんにちは(^ー^)

パパさん職人さんですねー!
とっても素敵なベランダが羨ましいです(^^;
我が家も小さなドッグランがあるけど
ラティスはほとんど私が塗りましたよ(>_<)

ハイビスカスが咲いているんですか?汗
そちらは暖かいんですね♪
こちらは1日中集中暖房がかかせません。
日本て広いんだなーとつくづく思います(^_^;)

No title

こんにちは♪

ベランダドッグラン、素敵に仕上がりましたね^^ご主人様、素晴らしいです☆
一戸建てのベランダはいいですね、ワンちゃん遊ばせることができて^^我が家はマンションなので、ベランダにワンちゃん出すのは禁止なんです>< 恐らく、毛が飛ぶからだと思います。 だから、とても羨ましいです。

優しいご主人様で、ママさまもワンちゃんも幸せですね(*^。^*)

No title

8:46Aさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつもこちらこそお世話になります。^^
秋口までは、みんなそれぞれ屋外に出ている観葉植物類ですが、・・・
流石にもう12月ですから・・・
今は、ハイビスカスとブーゲンビリアとコーヒーの木とマンゴーとその他の葉系の観葉植物等が、沢山冬越しの為にベランダに移動してきました。^^;
我が家のベランダとても日当たりが、良いので、昼間は、とても暖かいので・・・
まだ、外でも植物は、大丈夫みたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
昨年は、コーヒーブラウンを塗っていのですが、・・・
今年は、チョコレート色に変更!
少し明るくなりました。^^
ベランダも冬支度ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
あはは^^ 主人が、喜びます~
あんまり、豆もうるさいときもありますよ~^^;
それより、ママさんいよいよです。
お忙しいでしょう。
無理なさらないで、大丈夫ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
ううん?^^;
時々、今でも 一緒に寝てますよ~
毎日一緒に寝たいんですよ~ふうちゃんは、^^;
でも、私が、よく寝れなくなるのです。神経使って~^^;
なんで、たまに・・・ベットで一緒に寝ますよ~
あとは、1番リビングのセンターで暖房の風も来てソファーの上で
お嬢様しています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

みきんこさん!いらっしゃい^^
初コメかな? ありがとうございます。^^
嫌今年は、異常に暖かいのですよ~^^
流石に普通は、12月まで外にハイビスカス咲きませんが・・・^^;
今年は、まだ、蕾が沢山付いてます。^^
まあ特別、ベランダが暖かいのもあるのでしょうけどね~^^
ご自分で塗装とかもするのですね~えらい~^^
我が家は、主人のほうが、丁寧なので・・・^^;あはは
私は、早いんです。なんでも~^^; だから雑だと言われます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シフォン&ミシェルさん!いらっしゃい^^
我が家逆に・・・
マンションなら、草むしりとかもなくてって思うときもありますよ~^^;
ないものねだりかな~^^;
そうですね~
いつも綺麗にしてくれるので、助かりますよ~^^
ベランダで、日当たりの良い日は、外の空気のほうが、わんこも気持ちいいですからね
そうゆう、規制が、あるのは、マンションとかの場合は、大変ですね!
でも、何処でもなんらかの決まり事が、ありますよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

13:58Mさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつも楽しませてもらっています。^^
ありがとうです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは。

パパさん器用ですね。
車の改造やら果実の管理、あげくはベランダの保守と多彩な能力ですね。

パパさんいつも見ていると何時休まれているのかと思うほど動き回っていますね。
ママさんわんこ達の為にもお体ご自愛ください。

綺麗になった温かいベランダで遊べるわんこ達も幸せですね。

No title

素敵なベランダドックラン♪チョコレート色、いいですね☆
防腐剤も塗って、パパさん、ほんとマメですよねー!
一日仕事☆お疲れ様です(#^.^#)

ハイビスカスなど未だにって☆すごく日当たり抜群ですね!今年は暖かですね♪


No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
細かい作業が、もともと好きなのもありますが、・・・
まめで、綺麗好きなんですよ~
車とかも汚い車とか乗るは、大嫌いで、いつも綺麗にしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
今年は、特別だと思いますよ~
今のところ暖冬なので・・・
こんなにいつまで、咲いていることは、珍しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

あっ♪ブーゲンビリア
あたしも今日咲いているのを見て12月なのに
今年はやっぱり暖かいのかなぁ…って思ってました
パパさん本当に働き者の素敵パパさんですね~
うちお出掛けは連れて行ってくれるけど
家のことは一切しないですよ
きれいにしていると遊ばせても安心で良いですね(*^▽^*)

ウッドデッキにプランター、憧れてしまいます。^_^
旦那さん、本当にアウトドア派で凝り性なんですね〜。
私の場合、憧れはするけど自分では出来そうもありません。
誰か知り合いがやっていたら便乗しちゃうタイプです。(笑)
(キャンプも寝袋持って付いて行って、ビール飲んでるだけでした。。。)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
普通は、余り、しない方が、一般的だと思いますよ~^^
私の父も凄くまめな人でなんでもできちゃう人でした。
そして、主人もそうゆう人ですね~^^
自然にそうゆう方を選んでしまうのかな?^^;
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
凝り性なんでしょうかね?
譲れないところは、譲れないみたいですね~^^
こだわりは、あると思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
ベランダドッグラン、ここでみんなが
走り回るんですね
きれい好きなパパさんのおかげですね
私、庭イジリや大掃除は大嫌いです
熱帯魚を飼ってたときには、水草で
レイアウト水槽は作ってましたが・・

No title

器用で綺麗好き。
同じ男性としてパパさんを尊敬
しちゃいます。
(見習わなくてはです・・・)

ベランダドッグラン良いですよね♪
明るい色に変わってみんな楽しく
遊べますね(^O^)

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
みんな好き嫌いありますよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
今回少し色を変えたら・・・大分
明るくなりましたね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR