片道1時間半かけて・・埼玉まで行った理由!その2♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


まずは、訂正から~
年は、取りたくないですね~>< 数字強かったのに~
昨日は、埼玉は、群馬の2・5倍なんて何処から出た数字?!
(間違い)を掲載してしまいました。
実際は、群馬の3・6倍の人口いますから!ごめんなさいね!埼玉県民さま~!



今日は、昨日の続きです。
今回、目的が、3つあって埼玉に行った我が家です。
今日は、その2です。


131-8766554-87765-876765.jpg

こちらは、主人の大好きな自動車屋さん!
東和モータースの所沢店に来ています。
この手の場所が、大好きなパパ!自分のお気に入りの車が、あれば、何時間でも見ていたいんでしょうね!


136-876543-87654-8765-7665.jpg

141-7654-7654-7654.jpg

41NdaEU8yhL-8766.jpg

今回の目的のその2!
我が家のキャンピングカーにサブバッテリーを購入装着してもらいに来たのです。
13時の予約で、お願いしていましたので、12:45分に到着しました。
こちらから、航空公園は、10分から15分のところにあります。


車を見学したりして、車屋さんと主人は、話をしている間(1時間程)、新たにサブバッテリーが、我が家のキャンピングカーに付きました。

153-7765-98765-876.jpg

154-87655-8765-7766.jpg

主人は、朝食を食べてこなかったので、お腹が空いています!

156-876545-8765-66.jpg

161-8765-9877656-8766.jpg

流石~ 男子ですね! 
朝食抜きで、航空公園でお散歩してますし・・・相当お腹空いたのでしょう。


162-876554-8765-776.jpg

私は、朝食しっかり、食べてきたので、そんなにお腹空いてなかったのですが・・・
こちらのPAには、まい泉が、入っているので、(かつサンドが、有名)ですよね~^^
私も遅めの昼食頂きました。これから、まだ、相当歩く予定なので、しっかり食べます~♪


目的その2は、新たに我が家のキャンピングカーにサブバッテリーを着ける為でした。
これで、車内の電気の心配は、ほぼないです。一安心!








以上で、片道1時間半かけて・・埼玉まで行った理由!その2♪を終わります。

時間は、14時過ぎです。これから・・・最終目的地に向かいます!
明日に続きます。もう少し、お付き合いください。

今日は、日曜日です。素敵な休日をお過ごしください。
お仕事の方は、頑張ってくださいね~!








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪

お疲れ様でした~
埼玉・・・とりあえず実家のあるところです♪

航空公園、今はドッグランもあって良いですよね~
昔はほんとに何もない飛行機飾ってあるだけだったのに・・

これで車も万全準備に状態ですね~
いいな~♪

ご・・・ごはんの食べっぷりがびっくりです・・

次の場所はどこか楽しみにしてます♪

目的は!?

おはようございます。
久々にゆっくりご訪問です(´^_^`)
今日はどちらにお出かけでしょうか?
パパさんが頑張って運転してくださるので
楽しいですね~
我が家はいつも自分ひとりでワンズと行動するので
範囲が狭いです(;_;)
いつも行くところ検索しながらです!
楽しい時間をお過ごしくださいね~
いつもありがとうございます(__)

えぇぇー((((;゚Д゚)))))))
パパさん、食べすぎじゃないですかぁ!?
すごい食欲ですねっ。若い証拠!
車屋さんにちょこんとふうちゃんがいるのが
なんだか場所とマッチしてなくて逆に萌えちゃいます☆

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
そうでしたね^^
昔は、飛行場の跡地か何かでしたよね~^^
だから、何にもなかったのですか?
今は、日本庭園あったり、噴水あったり、
綺麗に整備されていますね~^^
所沢は、車関係のお店が、多いので・・・その関係で
来ることが、多いかな~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

よっこたんさん!いらっしゃい^^
いえいえ、大丈夫なのに・・・^^
いつもありがとうございます。^^;
いやいや、私も平日だと一人行動で、3ポメは、しんどいですよ
だから、そんなには、出かけられません。
近所散歩くらいでしょうか?^^
パパが、いれば、別ですけれど・・
主人の協力が、なければ、あちこちいけませんよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
多分同年代の方よりは、かなり若いと思いますよ~
毎日欠かさず筋トレ~^^
今だに 体脂肪とか図ると実年齢より10歳くらい若くでます。
いつも実際も年齢より若く見られるかな~^^;
だから、食欲もありますよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マチさん

埼玉県にいらっしゃい~(笑)

所沢航空公園に行かれましたね♪
我が家はまだ行った事がありませんが ドッグランもあるのですか…
わんちゃんたち 大喜びで遊べましたね♪

お車大好きなパパさん サブバッテリー装着!
ますます遠出が出来ますね~

がっつりランチ 美味しそうです^^

そんなにお腹がすいていないのにソースかつ丼って
ママさん若いですね~
そしてそれ以上にパパさん
それだけの量を召し上がられるって素晴らしいっ
お若い証拠ですね(*^▽^*)
キャンピングカーにはサブバッテリーなんてものがつけられるんですね
サブがあるとそれは安心ですね

No title

マロンままさん!いらっしゃい^^
埼玉県民さんなのかな?^^
そうですね~
ドックランありますよ~
是非、行ってみてください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ^^
普通に今でも電気使えますが、
サブバッテリー入っているとより、安心なので、つけたそうです。
これで、夜、電気の心配は、要らないみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

いいですね~キャンピングカーのサブバッテリーとは!
昨日冬に備えて除雪機を出そうと思ったら、ウンともスンとも言わない・・・アリャ~!バッテリー切れ!
比重を計ったらもう寿命・・・・。新たにバッテリー購入!

キャンピングカーの”サブ”バッテリー購入とはエライ違い・・・。

おっと デスレフじゃないですか~
お友だちが 乗ってますよ♪

サブバッテリー追加
カービィって1個でしたよね~

No title

特大パネルいいですよぉ~💛
何てったって見るたびに癒される管理人です♪

キャンピングカー!
これがあれば、犬子と一緒にどこにでも旅行に行けますよね♪
羨ましいぃ~。
車に乗って全国行きたいところへ行く生活、楽しそう( ´罒`*)✧

No title

S-masaさん!いらっしゃい^^
除雪機ですか?
人力じゃあ間に合わないということですね~
これから、雪との戦いになるのかな?
毎年のことなんでしょうけど・・・
御身体気をつけて、頑張って乗り切ってくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうみたいですね^^
通常は、カービイは、サブバッテリー1個らしいですね
我が家は、追加したので、
メインバッテリーのほかにサブバッテリーが、2個って
ことになったみたいですね~
そういったことは、余り詳しくないですけど・・・^^;
パパ任せなので~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
本当!癒されるでしょうね^^
大型パネル~
ん?そうですね^^
実際は、まだ、主人が、現役で仕事してますので・・・
休日しか動けないので・・・
まだ、自由が少ないですけれど・・
引退したら、日本全国回りたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

蕎麦とカツカレー、旨そうですね。
空腹時にがっつり食べる時、胃袋に食べ物が入ってくる感覚が良いです。
でも、実は私は今、コレステロールを下げようとダイエット中でして、すごく目の毒でした。(笑)

飛行機の公園もいいですね〜。
私は飛行機が大好きですが、近くにこういうところが無くて残念です。

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
ダイエット永遠のテーマです。www^^;
私も~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR