片道1時間半かけて・・埼玉まで行った理由!その1♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、昨日のお出掛けのお話です。
理由が、3つあって、昨日は、埼玉へ片道1時間半掛けて出かけて来ました。
今日は、その1です。


019-876545-87665-87766.jpg

行き成り問題発生です!駐車場に入ろうとしたら・・・
こちらによくある入口の屋根?みたいのもの
これの高さが、2m60cm!
我が家のキャンピングカーは、高さ2m70cmです。
あたるか?あたらないか?
入口の管理人さんに主人が、今伺いに行きました。


026-87654-8765-766.jpg

親切な管理人さんでした。
なんとか当たらないで入ることが、出来ました。
こちらの駐車場から入ると直ぐに「ドックラン」があるのです。


036-8765-87665-7655.jpg

056-98765-876-55.jpg

060-87654-8765-8776.jpg

065-8765-87655-66.jpg

080-87654-9765-7656.jpg

098-87654-87665-876.jpg

もう?!行ったことある方は、お分かりですね~?!

102-98654-8765-765.jpg

埼玉県 所沢市にある!「所沢航空公園」に来ています。
こちらが、目的のひとつ その1です。
しかし、次の約束が、あるので1時間くらいしか遊べませんでした。
広い公園です。1時間では、見きれません。
残念です。今度ゆっくりまた、遊びに来たいです。






以上で、片道1時間半かけて・・埼玉まで行った理由!その1♪を終わります。
明日は、その2です。もう少しお付き合いくださいね!







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます(^-^)

航空公園ですね(^_-)-☆
私もブログで紹介したばかりです♪
知ってますよね(^^ゞすいません(>_<)
この犬ちゃんオブジェ、リードにつながれていて
遠くから見た時は、本物???
って見に行っちゃいました(笑)

所沢航空公園、聞いたことがあります!
とても広いのですね(*^_^*)
ドッグランには行けないけど、これだけ広いとお散歩もたくさんできそうですね☆
所沢…遠いけれど、行ってみたいなぁ!

まだおでかけは続くのですね!
続きも楽しみです♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カカオママですさん!いらっしゃい^^
ねえ~ 私も目が悪いので、遠くから見たら本物の
犬に見えて・・・でもやけに動かないなあ~なんて
思いながら~近づいたのよ~^^あはは^^
そして、いつものようにオブジェにも挨拶するむさしでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
あらら大丈夫?^^;
無理しないでね~^^
そうね~所沢航空公園は、エルムと初めて面接した場所なんです。
もうこれで、4回目かな~
でも、とっても広くて、1時間じゃあ見きれないですよ~
芝生もきちんと整備されていて、散歩道もマラソンコースもあって
とても綺麗な公園です。
わんこ連れもいつも沢山いて、ドックランに入らなくても
沢山のわんこに逢えますよ~^^
もっと近ければ、我が家沢山行きたいところですけれど・・・
遠いのでね~たまにしかいけないけれど・・・
もっとゆっくり、1度行って、全部見てみたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

12:13Mさん!いらっしゃい^^
あら~それは、残念><
せっかく、お近づきになれたのに~^^;
でも、無理せずにご自分のペースでね~
わざわざ、ご連絡いただきありがとうございます。
こちらこそ、いつもお世話になりました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは、おじゃまします(^m^)
所沢航空公園?!初めて知りました!
とっても広いんですね~。
ドックランも賑やかで楽しそうですね~♪
ワンコ連れてのお出かけは、
やっぱり公園が楽しいですよね^^
家はあんまり走り回らないタチなんですけど、
広い場所でのお散歩はやっぱりつもより楽しそうです。

その2の理由はなんなのでしょう?
続きも楽しみにしていま~す^▽^

恋ママ さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
広いですよ~
こちらの公園!それに整備が行き届いてますから綺麗ですよ~^^
よろしければ、是非、行ってみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

埼玉まで1時間半で着いちゃうのですかー。
まちさんご一家はアクティブですね(*^^*)
広い公園、と聞いたら我が家も出かけたくなります。
所沢か〜…
行ったことはないけれど、埼玉もたくさんいいとこありそうですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

所沢航空公園ってドッグランがあるんですね
皆若いから喜んで遊ぶでしょ
まさむねくんもお気に入りの子見つけたかな
この後何処に行かれたんでしょう
続きも楽しみですv-22

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
ただ、埼玉県に入るだけなら・・・
高速使って30分ですよ~流石に所沢は、ちょっと遠いので
1時間半ちょいかかりますが、
いつも行く東松山は、40分くらいで行けますよ~^^
ですから、場所に寄っては、群馬の山奥行くより、埼玉のほうが、
近いです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

16:37Cさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつもこちらこそ、お世話になります。^^
できれば、なるべく、ドックランに行きたいのです。
みんなが、のびのび遊べるように^^
ただ、ふうちゃんは、そのときに寄って、遊べるときと遊べない
時が、あるのですけれど・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね~ ドックランに平日でも沢山人がいて、
公園にも沢山わんこ散歩いてびっくりです。
やっぱり、人口が、違うからでしょうかね?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは、
ドッグランがある公園は良いですよね。
やはりリードなしで広いところを
遊ばせてあげたいですよね。
続きも楽しみにしてます。。

しがないおじさんさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ドックランの運動量は、散歩とは、比べ物にならないですからね~
遊ばせられるなら遊ばせたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

1時間半で航空公園って良いですね~
そのくらいの時間なら
あたしひとりでふらふらっと出歩く範囲です
ここ他のブロガーさんのところでも見たことありますが
ドッグランもあるんですね
広くてとっても楽しそう(*^▽^*)♪

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
タフですね~^^
我が家は、普段は、やはり、1時間以内が多いですね~
パパが、居れば遠いところでも、行けますが、~
一人だと1時間以内かな~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

もうお洋服が届くのが待ち遠しくてたまらない管理人です♪
うち7犬子もいますからね(苦笑)。
お名前覚えるの大変かと。
machiz4さんのお気に入りは白眉といいます(*゚▽゚)ノ

航空公園。
そういう公園があるんですね!
どんなところなんだろうと思ったら、
もしかしてもう終わりですかっ∑(゚ロ゚〃)
是非もう一回行って詳しく教えてくださいっ!!!

所沢航空公園、聞いたことは
あったのですが、こんな広いとは!!!
時間を取ってゆっくり散歩して
漫喫したい場所ですよね。

オブジェにもしっかり挨拶する
むさしくん可愛い(*^。^*)

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
お察しの通り、今回は、これで、航空公園は、終わりです。^^;
いつか、ゆっくりまた、行きたいと思います。^^
白眉さんって言うのですね^^
可愛いお名前~
7わんで大所帯ですから・・・
なんでも7倍で大変ですが~^^;
お洋服楽しみですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ひろさん!いらっしゃい^^
お仕事お疲れ様~^^
かなり、広いのです。
でも、我が家も4・5回行っているのですが、
丁度こちらへ行く時は、いつも用事が、あって・・・
まだ、ゆっくりしたことが、ないのです。
今度ゆっくり、全部見てみたいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

航空公園、聞いたことはありましたが行ったことないんです。
広くて、ランもあって一日中遊べそうな所ですね。
ワンコ連れでの素敵な場所、沢山紹介していただけるので勉強になります♪
行って見たいな~^^(お出かけ候補にメモメモ^^)

まさむね君があとで拘束されちゃうのが気になります!
ふうちゃん、ヒートくるとか?

続編も楽しみです♪

23:01Cさん!いらっしゃい^^
そうでしょう。^^
直ぐにわかりましたよね~^^
そうですね^^
ありがとうございます。^^いつか?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
広いし、綺麗だし、いいところですよ~
是非、行ってみてください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR