貸切状態のドックランにて・・・ ふうちゃん編♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、先日遊びにいった「ろまんちっく村」のもう一つのドックランでの様子です。
こちらは、中型犬用と大型犬用が、ありましたが、丁度、中型犬用は、誰もいません。
思いっきり、ふうちゃんを走らせて、あげるには、貸切状態のほうが、良いので、中型犬用に入りました。


小型犬なので・・・なるだけ低い体勢で、撮影したほうが、良いと皆様にアドバイスもらっていますので、それを実践してみました。

dd689c75-877655-8766-77.jpg

自分が、寝そべっている姿は、撮影できないので、↑このように思いっきり寝そべって撮影してみました。

1251-87654-87656-77.jpg

1256-87654-876-777.jpg

1367-98765-87654-8765.jpg

1375-87654-8676554-7655.jpg

1567-86543-87654-876554.jpg

1664-123.jpg



滅多に、貸切状態のドックランには、行けません!
本当は、ドックラン大好きなふうちゃんです。
今回は、たまたま、夕方で、貸切状態になったために、思いっきり走れて!ふうちゃん♪楽しかったと思います。




以上で、貸切状態のドックランにて・・・ふうちゃん編♪を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

座っただけじゃだめですね。
やっぱり寝そべって撮るとワンコの目線になりますね。
飛行犬ばっちり!
ふうちゃんの笑顔最高だね♪

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
ん? 完全な飛行犬には、なっていませんが、
なんせ、もう2度目のドックランでしたし・・・
沢山、散歩した後なので・・
でも、生き生きしている様子は、・・・
低い位置からのほうが、やはり、良いのでしょうか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

「寝そべって撮る」かぁ。
自分でもやってみようと思いました。^_^
ふうちゃんの満面の笑顔が最高ですね。
犬の笑顔は最高、特にポメのはニコ〜って感じで更に最高ですね。

くまダックさん!いらっしゃい^^
あらら^^お早いお越しでありがとうございます。^^
そうみたいですね~
被写体が、小さいので、なるべく、低い位置からの撮影のほうが、
より、わんこの様子が、良く、撮れるみたいですね~
私もまだまだ、勉強中ですが~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ふうちゃんが思いきり走っている姿、あまり見ることがないのでびっくりです(*^_^*)
嬉しそうですね〜!!
貸切状態のドッグラン、うちもその状態を狙ってはいますが…なかなかないですよね(^_^;)
ふうちゃん、楽しく走れて良かったね☆

ふうちゃんが飛んでるーっ(≧∇≦)
ふうちゃんは大人しくて静かなイメージでしたので
こんなに活発に走ってる姿を見て新鮮です〜。
寝そべって撮影するのがポイントなのですね☆

こんにちは。

やっぱり被写体の目線で写すことは大事ですね。

ふうちゃんもまさむね君も活き活きとした表情が伝わってきますよ。

貸切のドッグランは一番良いですね。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
本当は、運動神経いい子なんですよ~
ただ、トラウマが、あるので、ちょっと怖い子がいると
遊べないだけです。
我が家だけなら、元気に走りますし~
アジリティも上手ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
本当は、我が家だけならドックラン大好きですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) さん!いらっしゃい^^
そうですね~
皆様からそういった、アドバイスを頂いていたので、
実践してみましたよ~^^;
確かに、上目線から撮るよりは、わんこ目線で撮ったほうが、
生き生き撮れる気がします~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

風ちゃんのいい写真が撮れてますね
とーーーっても可愛い♡ヽ(*´∀` *)ノ
喜びがいっぱい伝わってくるお写真です
ワンコ目線の撮影&ママさんの腕ですね(゚∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃぁぁぁぁぁ~
気合いの撮影スタイルですね
うちも結構低めで撮ってるので
膝がよく汚れますが
戦場カメラマンスタイルとは驚きました
でもその子達の目線になって撮るのが1番良い表情が撮れますよね

おお~
やっぱり全然違いますねー

動物と同じ目線で撮ると
凄く良くなりますよね(^_^)/
コンデジだと簡単ですが一眼だと大変です

自分はよく
ファインダー覗かず撮るという荒業やってます
ピントが合うかどうかは運任せですけど(^_^;)

まちさんこんばんは//

貸し切り状態なら思いきり走れますね~♬
ふうちゃん 可愛い~(*^_^*)
そしてなんて楽しそうな笑顔♬

まちさん 寝そべって撮ったんですね←
その甲斐あってかわいい姿が撮れましたね♪ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうちゃんもそんなに活発に走るんですね!
お顔がとってもかわいらしいからか
大人しい感じのイメージを持っていました。

やっぱり良いアングルで撮るには
撮る側の位置も大事なんですね~~
ついついロック~こっち向いて~こっち来て~と
要求ばかりしてしまいますが、
今度は私も寝そべって撮ってみようかな?

連続コメで失礼します。

うちのブログへのご心配コメント、ありがとうございます。
まさむね君のダニ騒動の記事、
なかなかの衝撃映像でしたものね(-_-;)

げ、ダニだったらよ~~くよ~~く確認しなきゃ!!!
と鏡に向かって走り出そうとして・・・

んんん???

獣医のところ?最後まで読んで謎が解けました!
ややこしい書き方してしまってすみません。
ものもらいになったのは・・・・私です(*゚ー゚*)ノ

文章も主語がなかったし、写真もロックのアップだったので
多分誤解させてしまいましたね。
ごめんなちゃい!!

でも、実体験に基づくアドバイスは
何より役に立ちますもの(*^-^*)
ちょっと心配性なまちさんの親切なコメントにほっこりしました。
ダニがつくなんて嫌だもの~~
これからもお散歩がえりにはチェックかかさないようにします(*´▽`*)ノ))
ご心配いただいてうれしかったです♪


LEOMAMAさん!いらっしゃい^^
みんなふうちゃんは、おとなしいイメージなんですよね~^^
おとなしいんです。
ただ、運動は、大好きなんですよ~本当は!
ドックランにトラウマが、あるから~
元気な子がいると動けないだけですよ~^^;
いやいや、腕というよりカメラが、良いのと・・・設定は、
動物カメラマンの設定どおりですから~^^;
腕前とは、いえないかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

22:05Yさん!いらっしゃい^^
大丈夫ですよ^^
心配しなくても~^^
状況は、十分承知です。経験者ですから~^^;
コメント入れなくて大丈夫~^^
忙しい時は、お互い様ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
戦場カメラマン式ですか?あはは^^
そんな格好いいものでもなかったですが、^^;
へんなおばさんが、草むらに~横たわっているようにしか!
きっと見えないでしょうね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

もんてさん!いらっしゃい^^
私もかがめない場所では、運任せで、・・・
カメラだけ地面すれすれとかで、シャッター押すとかしてます。
よく撮れるかは、運任せですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

らてママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
本当は、走るの大好きなんですよ~
だから、気兼ねなく走れる状況なら~^^
沢山動きますよ~^^
まさむねが、邪魔しますけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

23:02Cさん!いらっしゃい^^
それは、良い事を聞きました。
私、本来暴れん坊です。運動神経自信あり~^^;
だから、草の中平気で横になっちゃって~
主人に汚れるから~なんて~ 言われちゃって~
そうすればいいですね~
我が家も今度から用意します~^^
ナイスですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ロックママさん!いらっしゃい^^
そうね~
みんなおとなしいと思っている!その通りの子ですよ~
おとなしくて、女の子らしくて、優しい子です。
でも、運動神経は、良い子です。
だから、走るの大好きですよ~^^
小さな毛むくじゃらで、ぴょんぴょん走りますよ~
周りの環境が、大丈夫なときだけですけれど・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ロックママさん!いらっしゃい^^
連続コメありがとう^^
あはっは^^
大笑いしちゃいました。先程読み返しに・・・
行きました。そちらへ~あはは^^
そうだったのね~
もう、てっきり、ロックくんのことだと思って~あはは^^
ごめんなさいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23:20Aさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
トラウマは、あってもドックラン大好きです。
誰も居なければ、のびのび動きます。
人間だって、色々な病気や疾患ありますよ~
わんこだって、色々です。
頑張ってください。気長に~^^
ご家族で、楽しいときをお過ごしくださいね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR