冬支度と在りし日の我が家~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


皆様めっきり寒くなって来ましたね~!
我が家地方も朝晩の冷え込みが、大分強くなってきました。
皆様は、わんこの生活環境の中で、夜は、どうしていらっしゃるのでしょうか?
我が家は、リビングにわんこは、就寝します。
リビングは、暖房の温度設定を19度から20度くらいに設定して、夜もずっとつけています~
それでも、暖かい空気は、上にあがりますので、底冷えが、心配です。
先日!よくあるパターンの割引き期限が、もう直ぐ切れます。
なんてメールに・・・つい、もったいないと!買っちゃいました~!


184-87654-87654-876554.jpg

191-8766554-8766554-76765.jpg

193-87676545-9887665-8765.jpg

197-876564-765-77.jpg

229-98776554-8766-777.jpg

233-87654-876-77.jpg

239-876544-9887765-9876.jpg

243-8767554-8765-66.jpg


ある日の我が家でした。
新しいハウスは、暖かくてふかふか~^^
男組は、遊ぶときは、パパ!後は、ママのところって使い分けますね~^^
ふうちゃんは、ママに怒られた時以外は、ずっとママで~す。^^
あっ!違う!夜、ママと寝たいときは、パパに擦り寄ります。
お利口さんです。^^





以上で、冬支度と在りし日の我が家~♪を終わります。

皆様も寒くなってきました。風邪などひきませんように・・・







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

ふかふかのベッドで
きっと皆気持ちよく寝られますね^^
パパさんに怒っている最中でも
しっかりモデルをこなすむさし君、すごいです♪
(ちょっとだけ笑ってしまいました^^;)
我が家はまだ暖房器具使っていません。
室内17度くらい…暖かいほうなのかな?

ワタシも皆さんの就寝事情、気になります。
まちさんは弱い暖房かけてあげてるのですね〜。
うちはまだ寒いまま…
ベッドは暖かいものにしたのですが、そろそろ寒いかなぁ。
ペットヒーター出そうかな(*^^*)
リビングでの様子、面白いですね〜。
揉め事きらいなふうちゃん、少し離れて見ているのが
なんだか笑えましたっ☆

おはようございます(^^)
我が家は、私達と一緒に寝てます(*^_^*)
私の掛け布団の上に寝て、上から毛布を掛けています♪
夜は、冷え込むので対策が必要ですね~(*^_^*)

黒ぽめっくま さん!いらっしゃい^^
私もね!撮影してて笑っちゃいました。
真顔でえ~ってカメラ目線するんですもの~^^
むさしは、大物です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうね~
よそのお家は、どうしているのか?
気になるよね~^^
我が家もきになりますよ^^
住宅事情もさまざまだし、外の温度環境もさまざまですからね
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

カカオママです さん!いらっしゃい^^
我が家も、本当は、みんな一緒に寝たいのですよ~
だから、キャンピングカーで、寝る時は、一緒に寝れるので
大喜びです。
わんこが、ベット一緒に3ポメいるとわんこは、安心して
ねれるのですが、私が、熟睡できないので・・・
たまに一緒に寝ることにしているんです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは。

ワンチャンも冬は暖かくして寝ないとね。
風邪などひかないように!
明日からまた冬型の気圧配置とか?
暖かくしましょう

S-masa さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
外わんこちゃんには、申し訳ないですが~^^;
外わんこちゃんは、もっと寒いのですからね~^^;
でも、室内犬で慣れちゃった子は、今更、寒い環境は、
無理でしょうね~^^;
なので、これから、半年は、ガス代が、凄いことになる
我が家なのです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

寒くなってきましたよね~。
我が家もちょうど冬用のハウス(我が家はドーム型)が今日届いたところです。
でもホリホリしてまだ中に入ってくれません~~。(*_*;

むさしクンとまさむねクン、一緒になってパパさんに挑んでるみたいで可愛いですね。
くまクンもふうちゃんもマイペースですね♪
そしてやっぱりママさんが大人気!!嬉しいですね。(#^.^#)

マカロンままさん!いらっしゃい^^
我が家もあちこちで見るイチゴのドームハウスも2個
ピンクと赤があるのですが、最近は、平らなタイプばかりで・・・
入りませんね~^^
ドーム型のほうが、暖かいですよね~^^きっと~^^
男組の場合直ぐに壊しそうですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

そうですねぇ~、最近のオフ会はずっとしゃべり倒しているような気がする管理人です(笑)♪

うちはダブルベットに相棒、管理人、7犬子が寝てます❤
なのでホカホカ通り越して、かなり暑いようです(笑)。

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
あらら~
賑やかですね~
でも、わんこは、パパさんとママさんと一緒できっと安心^^
我が家も一緒に寝たがりますよ~^^
でも、毎日は、えらいですね~
私が、気を使ってしまうので、我が家は、たまに・・・
一緒に寝ます~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

寒くなってきましたね
ママさん地方は雪が降るんですか
こちらはそんなに降りませんが
暖かそうなベッドいいなあ~
こうやって遊んでる姿何気ないけど幸せなことですよv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かそうなベッドですね~
うちは寝るときも一緒なので
冷え込みの心配をしたことはありませんが
離れているとやっぱり心配ですよね

我が家は、ケージにベットを入れて寝ています(*^_^*)
夜中、パパが目が覚めると布団に連れてきて一緒に寝ます♪

コロンまま

こんばんは~^^

寒くなってくると、暖かいグッズが大活躍ですね!

ワンちゃんって、頭いいな~って思います。
うちも、遊ぶ時はオヤヂで殆ど私です!

くまちゃんはパパさん命なんですね。
パパさんはきっとニコニコしてるのでは?^^

揉め事が嫌いなところ、ふうちゃんとセラはとっても似ています!
ワンコラ、プードルが始めると、自分のお部屋に逃げます(笑)

ぴいこ&ふうこ ママさん!いらっしゃい^^
雪降りますけど~
多分勘違いですよ^^;
群馬で、沢山降るのは、山のほうです。
平地は、そんなに降りませんよ~埼玉と余り変わりません!^^
2年前の大雪は、別ですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

21:52Fさん!いらっしゃい^^
そうでしょうね~
大きいわんこは、そうなりますよね~
でも、小さい子は、一緒にねるんですか?^^;
今回、一緒寝る方が、結構多いのだなあ~って
思いました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
やっぱり、ママさんところは、一緒かな?って
思っていました。
毎日一緒ですか?^^
あんずちゃんもうそれが当たり前だと思っているのでしょうね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コロンままさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
たまに、夜中に連れてくるのですか?
可愛くて、仕方ないのですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
私も、見ていて分かります。
毛色も一緒ですが、・・・
セラちゃんとふうちゃんは、性格も似てますね~^^
控えめな性格です。^^そこが、また可愛いです^^
そうですね~
くまは、パパが、大好きです。
パパもくまが好きです。ポメ組は、ママ派ですから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR