年賀状作り本番!・・・抜粋!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

先日、お正月の年賀状のための撮影練習をしましたが、今日は、いよいよ本番です。
1頭非協力的な子が、いますので・・・^^;どうなることやら~


146-76554-876654-7654.jpg

155-87655-8765-8766.jpg

166-897765-8765-87765.jpg

180-988776-8766-66.jpg

227-987655-9776-8766.jpg

264-8765-98755-8765.jpg

277-9876754-6565.jpg

305-98765-87655-876.jpg

319-9887765-66.jpg

348-87654-8765-7655.jpg

484-876545-98765-87665.jpg


今回も沢山撮影しましたが、・・非協力が、1ポメwww
なんとか撮影終了で~す。 
後は、編集して、年賀状の作成・印刷です。
年賀状待っててね~♪






以上で、年賀状作り本番!・・・抜粋!を終わります。

明日は、クリスマスバージョン撮影写真です。おたのしみに~♪







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは〜☆

ふうちゃんモデルさん〜♪かわいい〜♪♪
むさしくん男前〜☆
お着物・袴 似合ってますね(*´艸`*)
個人的には まさむねくんの ゆる〜い感じ好きです☆

クリスマスver.も素敵な写真が撮れますように(o^^o)

私はクリスマスまでに年賀状を出せるか不安です〜汗

ふふふ(*^_^*)
非協力なまさむねくん♪
そんなまさむねくんがかわいくてたまらないです(≧∇≦)
頭に葉っぱを乗せているんですか?
かわいいなぁ!!

撮影、お疲れ様でした☆
きっと素晴らしい年賀状ができますね!
みんなふうちゃんとむさしくん、カメラ向けると笑顔になってくれるなんていいなぁ!
うちなんてペロンちょばかりですよ(笑)

わ~ すっごく本格的~♪
みんな笑顔だったりちょっぴり疲れちゃったり...
まさむねく~~ん 君のこと~。(笑)
お年賀状のお写真より、こんなふうな撮ってる場面が可愛かったりしますよね♪
みんなの楽しそうな表情がいいですね。
ママさん お疲れさまでした~。 ^^) _旦~~

うひゃひゃ~
頑張ってる!(^^)!撮影会~
まさむね君は・・・・頭の葉っぱが気になるのかな?
ひゃは~あわゆいよ~(#^.^#)
いいショット撮れてますね~
うちなんか・・・・5わん・・・無理だわ・・・今年..
どうなることやら~って感じです。

フフフ 見ている分にはとっても楽しいですよ(^^♪
それにしても まさむねくんは なかなか協力してくれませんね(^◇^) それはそれで可愛いけど はがきとして使いづらいですものね・・・
クリスマスバージョンの撮影風景も楽しみ(*'▽')

まちさん♪ご無沙汰してます(*´ω`*)
いつも楽しく拝見しています♪

年賀状とっても素敵なお写真になりそうですね♪
うちは年賀状まだ何にも手を付けておりません( ̄▽ ̄;)

みんなお着物が似合っててめちゃ可愛い(//▽//)♡
まちゃむね君につい笑ってしまいました( *´艸`)
クリスマスバージョンも楽しみです♪
まちゃむね君にも期待してます(笑)

こんにちは。

 素敵な年賀状ができそうですね。

 我が家、今年はピッピがいないのでどうしようか思案中です。

クマさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
3ポメちゃんとって言うのは、大変ですね~^^
なかなか~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
いやあ~一応ふたりとも男組ちょんまげして
もらったんですよ~
むさしは、抵抗なく~
まさむねも抵抗はないのですが、やる気なし~^^;
ついでに葉っぱもつけたら、くろたぬきになってしまいました。
あはは^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
撮ってる過程が、1番楽しいかもですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

いいな~(^-^)

こんにちは~

もうナイスショットですね(*^^)v

きっと素敵で可愛い年賀状が仕上がることでしょうね~!

本当に可愛いお衣装です(*´∀`*)ノ。+゜*。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
いやあ~ 我が家も
洋服は、着ないし、写真一切協力なしもいますよ~><^^;
全員ってとっても無理ですよ~
そうゆう時は、学校のあの集合写真を思い出してください。
あれ~式に行こうかと思いますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
いや~最悪は、くまとまさむねは、別枠で:・・・
あはは^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

atsu さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、ご無沙汰してます。
毎日訪問ありがとうございます^^
いつもこうなんですよ~
まちゃは~^^;
自分勝手で甘えん坊なんです~^^;
そこが、可愛いんですけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

inkyo さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ご趣味も沢山^^
ありそうだし~ どんなのにするのかな?^^
ピッピちゃんは、いつもお空から見てくれていますよ~^^
きっと~♪
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

カワイイ♪
もうもう、お人形さんみたい(^_-)-☆
また、似合ってますよ~

お利口さんに撮影されて、偉い☆
まさむねくんぽくて、癒されました(笑)
クリスマスもあるんですね~(≧▽≦)
楽しみです♪

最近ご訪問できず申し訳ないです(泣)
ブログ放置状態ですが、またのぞかせていただきます(*^▽^*)

よっこたん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
結構大変でしたよ~
でも、楽しみながらしてるんですけれど・・・
主人に言わせれば、人間のエゴだそうです。^^;
自然のままが、1番だそうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

12:29Cさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
まさむねは、写真嫌いみたいですね~
いつも洋服着るまでは、元気なんです。
それが、いざ、撮影となると・・・無関心です。^^
仕方ないですね~^^
逆にふうは、撮影は、大分慣れて、自分から台でもなんでも乗って
きます。むさしは、何でもこなせます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

メルママ さん!いらっしゃい^^
お仕事してると色々ありますよ~^^
大丈夫ですよ~
また、お待ちしますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まるでスタジオ!ですね(*^^*)
なにか雑誌の表紙の撮影みたいです。
まさむねくんの、協力的じゃない感じが
逆にまちさんご一家のいい味になってると思います!
いずれにせよ、年賀状すごそうですね☆

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
凄くないですよ^^
端切れの布と・・
そこらへんにあるものとせいぜい百均と・・・
ってところでしょうかね~^^
なんとなく、雰囲気が、そうなればってところでしょうか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

むふふ、似合うでしょぉ~。
あの不細工さがたまらないと思う管理人です♪

もう年賀状を自分で撮影しようとすることが凄いっ!
うちは早々とプロに撮影をお任せして、
ネットで写真年賀状を注文しちゃった☆彡

私、ふうさんの頭に華がのっている
バージョンが好きだなぁ❤

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
あの被り物凄く可愛いですよ^^
似合ってます~^^
そうですね~ 私も花の乗ってほうが、華やかかな?
なんて思ってます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

うわぁ♪
素敵なお写真がいっぱいですね~
年賀状準備…
うちもそろそろ考えなきゃなんですが
今ボサボサMAXで(>_<)

みんな可愛く撮れてますねー。
ウチのに比べたらマサムネくんの方がずっと協力的ですよ〜。(笑)
大漁旗がカッコいい。^_^

ショーンです
ふふふ、まさむねくんのキャラ
私は好きだな
テンは空気を読んで迎合しますが、
知ったことかみたいに自由な
まさむねくん、いつまでもそのままで・・
って、ママに叱られるかな

こんばんは(#^.^#)

可愛いー!!まさむね君、もうキュンキュンしちゃいます(#^.^#)おかま座り☆最高に可愛らしいです(笑)
まさむねくん、ふうちゃん、お着物ばっちりお似合いで☆
カメラ慣れして立派なモデルさんですねー!笑顔も輝いてました(#^.^#)

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
あんずちゃんそろそろトリミングしてからかな?^^
私は、今のままでも可愛いと思いますけど^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

くまダックさん!いらっしゃい^^
そうですか?^^;
まさむね~写真嫌いみたいですね~^^
仕方ないです。
人間が、勝手に撮るっていっているんですものね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンさん!いらっしゃい^^
怒らないですよ~
人間のエゴだそうですから~^^;
嫌いみたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
まさむねのファンですからね^^
ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

バッチリ似合っていて可愛いですね♪
年賀状作りが楽しくなりますね~。
3ワンちゃんいると衣装も変えられていいですね♪
我が家は1ワンだけだから撮影だと多等飼いの人が逆に羨ましいですぅ。
↓ろまんちっく村知らなかったです~今度行ってみたいなぁ。

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
あら^^
ママさんならご存知かと~?^^
是非、行ってみてください。
わんこ連れには、優しいですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR