まさむね!イタグレちゃんに挑戦!in ろまんちっく村♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、昨日の続きです。
ろまんちっく村のまずは、小型犬用ドックランに行った我が家です。
今回は、3000枚以上の写真を撮りました。
今日は、その中から~
まさむねが、果敢にイタグレちゃんに挑戦している様子です。


347-76544-98876-7654.jpg

361-876654-9887765-87765.jpg

364-7654-87665-776.jpg

394-87654-988765-76544.jpg

400-87765-8765-87766.jpg

417-877665-8765-877.jpg

438-87665-876554-7765.jpg

468-7654908765-876.jpg

478-767564-8765-8765.jpg

481-876754-87655-55.jpg

519-766554-9876-55.jpg

547-76543-8765-566.jpg

555-987654-8765-66.jpg

556-7654-87654-65644.jpg

557-7654-76544.jpg

558-7654-765-66.jpg

559-87655-9876-8767.jpg

560-876554-876-567.jpg


今日は、「まさむねとイタグレちゃん」にスポットを当ててみました。
わんこ達は、大満足の「ろまんちっく村」です。


明日に続きます。もう少し、お付き合いください。





以上で、まさむね!イタグレちゃんに挑戦!in ろまんちっく村♪を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

すごいすごい!!!
マチさん、とっても綺麗にお写真撮れてますよ(≧∇≦)
どれも躍動感あって、まさむねくんが飛び出してきそうです☆
まさむねくん、楽しそうに走り回っているのがとてもよく伝わりましたよ〜♪( ´▽`)
3000枚、全部見てみたくなりますよ!

まさむねくんも、むさしくんに負けず社交的ですね!
イタグレちゃんに勝負を挑むなんて立派〜(*^^*)
お写真も全然ブレていないし
走っている表情が撮れていてすごいー!☆

こんにちは。

連写の威力ですね。
それにしても3000枚ですか?
写真の整理が大変そう!

ぴよこさん!いらっしゃい^^
少しは、躍動感?出てきましたかね?^^;
まだまだ、3000枚撮ったってボツ写真の山ですよ~^^;
気に入った、写真を探すのが、大変なくらいです。www
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうねえ~^^
お兄ちゃんを見習ってなんでも真似するからね~^^
でも、実際のところは、半分しか相手にして貰えないのが、
まさむねですかね~^^
特に大きい子は、まさむねは、無視されることが、多いです。
むさしは、最初からみんな大きい子もご挨拶してくれます。^^
そこが、大きな違いでしょうかね?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

S-masa さん!いらっしゃい^^
本当に~^^
その通りです。
設定は、動物カメラマンと一緒で後は、このカメラが、
優秀ですから^^
やはり、最終的に悩んで、秒コマ10のこちらにして
良かったと思っています。^^
動きの早い、わんこを撮るには、コマ数は、大事ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

うわぁ♪
躍動感たっぷりのお写真がいっぱいですね~
イタグレちゃんって身体能力高いのに
互角にわたりあえるなんて
まさむねくんすごいですね(*^▽^*)

こんばんは♪

まさむねくんの、「ぶるぶるでち~」が超可愛いです!!

イタグレちゃんとのかけっこ、凄く綺麗ですね!
お写真、素敵です!
本当に、躍動感が伝わってきて、迫力ありますね!
3000枚以上の撮影とは、お疲れ様です!
整頓が大変そうですが、お写真が見事です^^
まさむねくんの毛並みに艶のあるところも凄く綺麗でウットリしちゃいました^^b

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
少しは、ランで遊んでる感でましたかね?^^
今のところまだ、若いし、まさむねは、走るのは、速いです。
なので、自信が、あるのか?
走る子のあとを直ぐ追いかけますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
いえいえ、まだまだ、機械任せと設定は、プロ任せ!
ですよ~^^;
そんなに急には、上達しませんよ~^^;
でも、確かに、動く、まさむねを追うには、やはり、一眼のほうが
よいですね~それに連写が、生きてます~^^;
全部機械が、してくれますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR