ご近所神社散歩~♪ ふうちゃんは、七五三♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


11月21日のむさしの誕生日とその次の日と二日連続でお祝いコメント沢山!本当ありがとうございました。
丁度21日は、朝から、法事へ出かけていまして、午後の3時ごろ帰宅!
メール見て、びっくりしました。余りに沢山のコメント家族みんなで嬉しく拝見しました。^^
そして、22、23日は、一泊でお出掛けしていました。
22日は、早朝に皆様のところへご訪問させて、いただきましたが、23日は、PCは、やはり繋がらないので、帰宅後午後の1時過ぎから、皆様のところへのご訪問となりました。

そんな訳で、22日、23日は、コメントできていませんのに、コメントいただいた方々、本当にありがとうございました。



今日は(11月20日)、我が家の菩提寺に隣接する、前橋一の神社!総社神社へ行って来ました。
今は、丁度11月です。七五三のシーズンですね~♪
祝日、土日は、お参りで、大混雑することでしょう。
我が家は、11月20日(金)にやっと晴れが、続いて地面も乾いているので、お散歩&撮影に行って来ました!


006-87654-987654-87655.jpg

035-87654-87655-656.jpg

052-877654-8765-876.jpg

067-9876655-87766-8766.jpg

074-87654-8765-64.jpg

七五三!よく考えたら~♪ ふうちゃんは、3歳です。
女の子は、3歳と7歳に七五三です。


095-8765-876-877.jpg

100-87654-65-753.jpg

111-9877665-654-753.jpg

121-876545-87654-753.jpg

193-8765-764-753.jpg

ふうちゃん♪ 可愛いよ~♪ 3歳の七五三 おめでとう♪

思いっきり親ばかで、平日で、良かったです。
撮影風景皆様にとてもじゃあないけど、お見せできません!!うふふ^^





沢山撮影しました。平日で撮り易かったので、もう少しお付き合いください。





以上で、ご近所神社散歩~♪ ふうちゃんは、七五三♪を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

みんな可愛いけど!
今日は、ふうちゃん!萌え萌え可愛いです♡
やっぱり女の子ですね~!
七五三ですね~! ふうちゃん3才 
アッ 我が家のマーチも7才 七五三だわ~!(笑)

あら~ 可愛い七五三!!
ふうちゃん おめでとうございます。
ホントはマカロンも3歳で七五三なのかもしれないんですが
サボってしまいやってません~~。(~o~)
お天気の平日でお写真可愛く撮れていますね。
健やかに育ちますように...♪

おめでとうございます~~\(^_^)/
七五三ですか

我が家もお着物持ってたので
お祝いしてあげれば良かったです(-_-;)

ふうちゃんの七五三、両手に男子(笑)で
みんなそろってかわいいお姿ですね~♪

ふうちゃんの頭につけた飾りがなんだかとてもかわいい
みんなお着物お似合いです♪

良い記念写真が撮れましたね♪

ふうちゃん、七五三おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
これからも健やかな成長を楽しみにしてますね♪

みんなお着物姿がキマってますね~♡
笑顔で可愛いなぁ♪

みんな可愛い~
とっても似合ってる~♪
ふうちゃんは3歳ですか!ウチはナチとピノが3歳です。
あ、我が家も七五三なんだわ~^^
お互いにおめでとう♪

ふぅちゃん、お着物すごく素敵で似合ってて可愛い~(^_^)
七五三おめでとうございます!
干支の前での3ショットもめちゃくちゃ可愛い♡
マロンは来年になるのかな?
九州で七五三、御祈願してくださるところ無いかな~って
探したんですが無いみたいで・・
神社を訪れるだけでもいいですよね(^_^)

先日はマロンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(^_^)
これからもよろしくお願いいたします(^_^)

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
マーチさんも7歳ですか?^^
では、一緒にお祝いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マカロンままさん!いらっしゃい^^
マカロンちゃんも3歳なんですね~^^
ふうちゃんと同級生~^^
嫌私も忘れていたんですよ^^
着物の撮影に行って、思い出したのです。www
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
あら・・・お着物もっているなら・・
別にずれてたっていいじゃない
気持ちですから・・・お正月でもいつもでも
ちょっとご家族の健康を祈願がてら・・・参拝して
きてもよいのでは、?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
お外のほうが、気持ちいいみたいでいい顔してくれますね~^^
大汗かきながら・・・なんとか撮影できました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぶっちーさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
ありがとうございます。
お外だとみんな気持ちいいみたいですね^^
なので、笑顔が、でますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ティアラ家ママ さん!いらっしゃい^^
ウチはナチとピノが3歳です

ナチさんとピノさんも3歳の七五三おめでとう。^^
一緒にお祝いですね~^^

訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マロンママ さん!いらっしゃい^^
そうですよ~
特別に祈祷してもらわくても・・・
神社を参拝して健康とご家族の幸せを願ってくればいいのでは?
我が家は、そうしましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

むさしくん、おめでたい♡お誕生日迎えて貫禄がありますね(#^.^#)
ふうちゃん、紅一点☆華やかです♡和装ばっちりです(#^.^#)

おめでたい続きですねー♪

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
たまたまですが?^^;
我が家は、10月11月生まればかり・・
そこへ七五三も11月で重なりましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

うひゃひゃ~♪
とっても可愛いらしいこと~!(^^)!七五三~
おめかしして~嬉しいね♪

ふ~ちゃん可愛い!

こんばんわ~
ふ~ちゃん3歳なのですね!
凄く素敵でゴージャスなお衣装に
うっとりします。
ちゃんとお写真も撮れてういれしいですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

卵が大好きなのに最近卵の白身アレルギーとなった管理人です♪
うちも絶対7犬子連れてカフェなんて無理って思ってたら、
意外に行けたんですよ∑(゚ロ゚〃)
カートなんかに入れると結構おとなしいみたいです!

うわぁ~。
頭に飾りをつけても全然平気なんですね♪
すごいっ。
うちの犬子はすぐに頭をぶるぶるするんですよ(涙)。
こんなに大きなお華をつけても大丈夫なんて
羨ましぃ~。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
ありがとうです。
可愛いでしょう~^^
親ばかです~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

よっこたんさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そんなにゴージャスでは、ないけれど^^
似合う色は、選んだつもりです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうですね~
いつか?我が家も挑戦してみようかな?^^;
なかなか、周りの皆様に迷惑かけては、?って思い
二の足ふんでいますが~^^;
大きいリボンを最初からは、無理でもだんだん大きくして
いけば、つけることに抵抗なくなると思いますよ~
我が家も1歳前の最初の夏の浴衣のときは、何度つけても
ぶるぶるして、はずしてしまって、だめでした。
でも、だんだん、慣れてきて、つけたまま居られるようになりましたよ~
今では、どんな大きなリボンでも多分大丈夫です。
まだ、色々買ってもっているので、今度つけて、
また、ご披露しますよ^^
卵大好きなのに アレルギーでてしまって残念ですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

可愛い七五三ですね~
お着物も似合っていて可愛い~っ
大きな髪飾りも素敵ですね( *´艸`)
うちも毎年七五三していたんですが
今年予約取りそこねました(>_<)

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
あらま~それは、凄いですね~
流石、ママさん~^^
私なんてすっかり、忘れてましたよ~^^
たまたま、神社へ撮影行って、思い出しました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ふうちゃん、着物とっても似合ってますね^^
かわいいよ~~~!
赤が毛の色にとても映えていて、
頭にも飾りをつけたのですね♪
本当にかわいい♡
女の子の服はかわいいものばかりで
選ぶのも楽しいですね☆

まだお写真あるのですね!
楽しみです^^

こんばんわんこ▽・w・▽

まぁー着物で記念撮影♪
「本日のベストショット」
ほんといい写真が撮れましたね
素敵なふわふわな毛と可愛い晴れ姿
記念になりましたねヽ(*´∀`*)ノ
そして「風ちゃん七五三おめでとう」(*^_^*)
風ちゃんの豪華な髪飾りも素晴らしいです
綺麗な髪飾りと着物
ちゃんと分かってるんですね
風ちゃんとっても嬉しそうですね☆

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
わんこの場合は、男の子も結構あるのでは?^^;
もう、子どもみたいなものですからね^^
ついつい、親ばかしています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~^^
頭もはずさないで、いい子にポーズ撮ってくれます^^
お外だと気持ちもいいのでしょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22:30Hさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
ふう綺麗だよ^^ 可愛いよ~^^
なんて褒められながらの写真で、・・・^^;
気持ちよかったのでしょう。^^
そうですね^^
目立ちますから・・声は、掛けられますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ショーンです
七五三、最近はペットもちゃんと
神殿に上げて祝詞をあげてくれる
神社も増えたようですね
本日ベストショット!ナイスです
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR