本日むさし君!満2歳になりました♪ と プレゼント♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、むさし君の満2歳の誕生日です。
平成26年3月28日4ヶ月と7日目で我が家の子になったむさし君!
4ヶ月を過ぎていたので、すでに赤ちゃん顔は、卒業してて・・・
今とあまり、変わらない完成系のお顔でした。
内向的な性格のふうちゃん!その当時、まだ、生存していた。
先代のロン(チワワ)はもうおじいちゃん、くまは、今も居ますが、小さい子の面倒なんて見れません。
今年夏に亡くなったエルム(チワワ)も高齢のおばあちゃん犬です。
ふうちゃんの面倒見てくれる子がひとりも居ませんでした。


てまりを引きずっていた、私に希望をくれた、ふうちゃんですが、・・・
ふうちゃんが、いつも一人ぽっち!
ふうちゃんの遊び相手を探していたのでした。
そして、願わくば結婚?! なんてことで、男の子が、いいなあ~なんて思っていましたが、なかなか良い出会いがなく!


そんな時!少し大きくなってしまったためにダンピングされて、安売りゲージに入れられているむさし君をパパが、見つけました。

パパが、逢いに行ってみる?!って事で、私と二人で、むさしに逢いに行きました。
一目で、気に入りました。


201403290948-16678899-4566.jpg

画像が、悪くて、申し訳ないです。主人の昔の携帯の写真ですので! 
これが、我が家に来た次の日です。


140421_152519-6554434.jpg

これが、丁度満5ヶ月の写真です。まだまだ、小さかったですね~

201501192352-7654.jpg

そして、たった、我が家に来て8ヶ月でお兄ちゃんになってしまいました。

150104_185026-2-7656.jpg

それなのに・・まさむねが、可愛くて可愛くて、本当に面倒みの良い子です。
高齢犬たちと若い子たちの橋渡しもできます。
むさしが、来て、我が家の犬たちのサイクルが、綺麗に巡回するようになったと思います。


038-2468-87665-877656.jpg

いつも笑顔で~♪頼りになるお兄ちゃんです。

150113-87654-8765-8765.jpg

丁度、今日、誕生日ケーキご飯をむさしに作りました。
偶然ですが、○○ちゃんが、娘と遊びに来ました。
○○ちゃん
「むさし君2歳のお誕生日おめでとう!わたちと一緒ね!」 
だそうです。^^


最近~♪
あんなに可愛がっている!まさむねが、大きくなって、来て反抗期!
むさしと喧嘩ばかりしています。
でも、むさしは、滅多に本気になりませんが、・・・
余りに、まさむねが、自分勝手すると、時々激怒して本気で怒られています!


2頭が、大人の男になってきたせいか?! 
くまおじさんは、虚勢しているのですが、男の本能か?!
最近、また、におい付け!(マーキング)を始めました。
縄張り意識ですね~! 
男が、3頭もいると・・・しばらく、大変ですね~
くまもまだまだ、元気ということでしょうか?!^^




*************************************************


プレゼント~♪

昨日、嬉しいプレゼントが、届きました。
「もこもこわたあめ」雪丸君のママさんである!ぴよこさんから届きました。
ぴよこさん!いつもありがとう♪
そして、むさしの誕生日を覚えていてくれてありがとう♪ 
とっても嬉しかったです。


555-76544-8765-7766.jpg

558-65454-1121.jpg

私が、ブログ始めて、まだ、そんなにしないうちから、いつも私のところへ遊びに来てくれて
色々教えてくれて、本当にありがとう♪
そして、これからも、我が家をどうぞ宜しくお願いします。^^







以上で、本日むさし君!満2歳になりました♪とプレゼント♪を終わります。
明日は、手作りケーキご飯をご紹介します。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

むさしくん、2歳の誕生日おめでとう!

いつも堂々と家族の中心に居て外ではしっかりみんなを守ってるのでとても2歳とは思えません。

爪の垢を親戚のRenにも分けて欲しいぐらいw

これからも元気いっぱい明るい笑顔を見せてください。

楽しい誕生日になったみたいでよかったね!

むさしクン、2歳のお誕生日おめでとう~♪
お話しを伺っていると、むさしクンはまちさんのお家に来るべくして
来たわんちゃんだという気がしてなりませんね。
今ではすっかりリーダーシップをとれる立派なお兄ちゃん。
これからも毎日楽しく過ごしてね。
よい2歳でありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

00:08Lさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ^^
でも、もともとリーダーの性格を持っている子なんだと
思います。^^
ただ、足が悪いですが~^^;
だから、体重には、気をつけてあげないと・・・
将来歩けなくなっては、可哀想なので・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

yukarisa(仁子) さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
小さい頃は、やはり、レン君と極ちゃんに似てるところが、
沢山あるし・・基本本当は、強いけど~
温厚な性格もレン君とそっくり^^
やっぱり、血筋ですかね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マカロンままさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
しかし、ちょっと申し訳ないと思っているんです。
まさむねを衝動的に我が家に迎えてしまって・・・
自分が、甘える時期が、少なかったみたいで・・
最近、ママの膝の奪いあい!勿論、その時は、お兄ちゃんである
むさしを抱っこしてあげます^^
でも、まさむねが、ちゃっかりしてるんで・・・
いつのまにかまさむねが、抱っこしてることが多いのです。^^;
そこで、年中揉め事が~^^;
まだまだ、本当は、甘えたい2歳です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

2:30Aさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうなんです。
行動を見てると2歳とは、思えないですよね^^;
この子は、どこのご家庭に行ってもきっと順応できる子です。
自己主張は、強いですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

むさしくん、2歳の誕生日おめでとう

まだまだ若いむさしくんこれからもお出かけや楽しいことたくさんあるね
まさむねくんのしつけも頑張ってねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^-^)

むさし君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつもお兄ちゃんとして、
頑張っているむさし君お利口さんですね(^_-)-☆
ふうちゃんより小さかったんですね~
これからも、色んな所にお出掛けして、
楽しく過ごしてくださいね♪

おはおはです、
むさしくん
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
真ん中で
立場が上になったり下になったり
だからこそ
皆の事が分かるワンコなのでしょうね。。

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

むさしさん、2歳のお誕生日(゜∀゜ノノ”☆パチパチハ゜チ

お誕生日を迎えるたびに月日が経つの早いなぁと感じますよね。
うちは男の子が4犬子。
でもやっぱり女の子が強いですよ(笑)。
むさしさんは、現在まさむねさんを教育中なんですね!
下剋上されないよう、頑張らなくっちゃ♪

むさしさんの2歳が素敵な年でありますように(*≧∪≦)

むさしくんお誕生日おめでとう♡

皆と仲良く楽しい2歳を過ごしてね(^O^)/

むさし君、2歳のお誕生日おめでとうございまーす。
若い子と、年配の子との橋渡しもできる、
とっても、リーターシップのある
むさし君。
4ヶ月で、ほぼ、完成形のお顔立ちは、
精神的にしっかりしていたからでしょうか~
2歳の1年も、
みんなと、楽しく、キラキラな毎日を
送ってくださいね~(*^_^*)

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

むさしくんとても可愛いですね〜。

お誕生日ケーキとごはんですか!凄いですね(*^^*)!

素敵な1日なるといいですね!これからもむさしお兄ちゃん頑張ってくださいね〜。

むさし君、2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
いいお兄ちゃんなんですね~♪
真ん中の子はお兄ちゃんにも弟にもなれるお得な存在♡
これからもみんなの癒しでいてね♪

2歳の毎日も楽しい事イッパーイでありますように✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むさし君~お誕生日おめでとう♪
多頭飼いにとっての悩みはいろいろありますね~ふふふ~
でもちゃんとバランスあると思いますよ~
うちもうなったりするメンバーが居ますがなんとかやってます♪
来るべきしてきたんだよね。
そう~運命なんですよ~
弟できたのも~
うちも2歳♪
同級生だね~
沢山楽しい思い出作ろうね。
これからも元気で♪

むさしクン、2歳のお誕生日おめでとう~♪

むさしクンは4カ月過ぎてから迎えられたんですね
うちも初代ルビーは3か月半の時に、クリスマスセールになっていた子でした
ショップの方は2か月の子たちでも、いいよ!と言ってくれましたが
ルビーを!と決めてたので迷いはなく
そのおかげで今の二代目がいるくらい良い子でハッピーでした

むさしクンはまだ2歳なのに、しっかりしたお兄ちゃんなんですね。
えらいわぁ。
これからも可愛い笑顔で楽しく過ごしてくださいね♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

むさし君2才のお誕生日おめでとうございます!
まだまだ子供のように甘えたいのと大人になって
るよ~って表したいのと両方ですね(*^_^*)

とっても可愛い、むさし君
これからも元気で幸せに過ごしてね。

ムサシくん、お誕生日おめでとうございます。🎉
2歳だなんて、まだまだ若くて血気盛んな年頃ですね〜。
リーダーとして更に成長してくれるでしょう。

今回のお話で、まちさん家のワンコ達の関係と歴史が少しわかりました。^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むさしくん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
まだ2歳なんだね〜。
みんなのリーダーでしっかりしているから
もう少し大人かと思っちゃいます。
むさしくんを中心にみんながうまく生活できていて…
これからも頼りになる兄ちゃんとして
みんなを引っ張っていってねo(^▽^)o☆

むさし君、
2歳のお誕生日おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)
まだまだピチピチ♪♪
この一年も元気でいっぱいお出かけして
楽しい~2歳生活を過ごしてね(*^o^*)

おめでとう~♪

むさし君二歳のお誕生日おめでとうございます。
むさし君との出会いはそんな経緯があたのですね~
出会いとはご縁で結ばれてるのでしょう~ね~♡
素敵な家族に出会ったむさし君いつまでも皆さんと
仲良く素敵な一年になりますように心から願います(ღˇᴗˇ)。o♡

むさしくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

むさしくん、優しいお兄さんなんですね。
みんなの仲の良さに、癒されます。(*^_^*)

むさし君💛お誕生日おめでとう(*^▽^*)

みんなを引っ張って強くて優しい
むさしお兄ちゃん
これからも仲良く元気に過ごしてね(#^^#)

ご家族にとって健康でHappyな一年になりますように(*^▽^*)

むさし君お誕生日おめでとう
うちのゴルと同い年ですね
かわいい笑顔がたまらなく癒されてます
これからもアイドル犬としてがんばってね

むさしくん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315

面倒見がよくて、頼りになるしポンコも
見習ってほしいです...(^_^;)
小さい頃も今も可愛くて笑顔も素敵ですね!
いつまでも、優しくてかわいいむさしくんで
いてくださいねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
まさむねのしつけもしてるようですね^^
まさむね~
むさしとふうのまねばかりしますから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

7:12Pさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そういっていただけると嬉しいですね~
私、むさし大好きなんです。^^
みんな大好きだけど・・・
むさしは、本当男気のある子です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

7:19Pさん!いらっしゃい^^
いえいえ、色々と教えていただいたり応援して
頂いたり、愚痴聞いてもらったり、大変助かったいます。^^
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

7:44Cさん!いらっしゃい^^
そうですね~
最初は、ふうより小さかったですね~
手足が、長くて、ふうよりあっという間に大きくなりました
けどね~^^;
そうです。我が家に、いなくては、困る存在です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

しがないおじさんさん!いらっしゃい^^
そうとも、いえますかね~^^
本当に強い子は、強いけど・・・強がらずに・・・
下でに出れる子だと、私は、思います。^^
むさしは、それが、皆にできます。
我が家だけでなく、他のわんちゃんにもです。^^
だけど、弱いわけでなく、いざとなれば・・頼りになるのです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^;
体力では、かなり、運動神経は、まさむねが、勝るものが、
ありますからね~
でも、精神的な強さが、段ちがいです。^^;
多分、この性格部分は、生まれ持ったもの・・・
むさしには、適わないと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぷにゅ2 さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
多分、我が家にとって、居なくては、いけない存在^^
むさしが、いないとうまく回らない~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
そういわれてみれば・・・小さい時は、ふけ顔かと
思いました。あはは^^
頭の良い子ですから・・飲み込みが、早いです。
やはり、しっかりしているのが、顔にでるのかもですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

おめでとう~

むさし君 2歳のお誕生日おめでとう~

まだ2歳だけど 頼りになるお兄ちゃんなんだね!
毎日賑やかな大家族 ママさん家の子になって良かったね^^

また一年 元気いっぱい楽しい毎日を送ってね♪

raneri さん!いらっしゃい^^
可愛いですか?^^;
ありがとうございます。親ばかで、私は、可愛いと思いますが?
むさしは、ふうとまさむねの間で1番お顔は、
褒められませんが~^^;
性格1番の子です。^^でもそう言っていただき嬉しいです。^^
はい、ご飯ケーキもどきを作りましたよ^^
明日をお楽しみに~ 
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぶっちーさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
考え方ですよね~
上にも下にもなれるお得な存在^^
そう思えば~ 気も楽~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

9:40Pさん!いらっしゃい^^
そうですね~
丁度3KGですね~^^手足が、もともと長い子でした。^^
これ以上にもこれ以下にもなりませんね~^^;
食欲旺盛ですが、今のところ、動くので、バランスが、取れて
いるのでしょうかね?^^
内で1番、ボール投げも大好き^^
足が悪いので、太らせるわけには、行かないですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
我が家の子になってくれて本当に良かったです。
ふうもまさむねもお兄ちゃんを頼りにしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

るびりんさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
たまたま・・ふうちゃんの遊び相手を探して
いましたが、なかなか良い子にめぐり逢えなくて・・・
初代ルビーちゃんも3ヶ月半ですか?^^
小さい大きいではなく、直感でこの子ってありますよね^^
私も迷いなく・・むさし君が、気に入りましたよ~^^
ポメ組は、全部^^私が、気に入った子ですから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

クローバーの愛さん!いらっしゃい^^
本当そうなんです。
今正に・・・いつもは、しっかりしたお兄ちゃんしてます。
でも、ママの前では、甘えっこ~
毎日ママの膝の奪い合い~^^ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

くまダックさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
我が家もわんこが、居ないことない生活ですね~
そして、主人も私も昔からわんこいる生活です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは。

 むさし君、満2歳の誕生日おめでとうございます。

 これからも健康で暮らせますよう祈っています。

11:58Pさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうですね~
この性格は、一生だと思うのできっとずっとリーダーです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうなのよ~まだ2歳だよ~^^
ハナチャンが、近くなら^^遊ばせてみたいね^^
きっと女の子だから・ひつこくするけどね~
尽くすまめ男のむさし君にあわせてみたいね~^^
絶対いじめたりしないよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

とんまま さん!いらっしゃい^^
ぴちぴちですか~^^
あはは~っまあ~ぴちぴちと・・・言えばぴちぴち?^^
あはは~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
我が家にむさしが、いなかったら?
なんて考えられないくらいです。
やっぱり、運命の出会いなのでしょうかね?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ダレぱぱ&まま さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
むさしは、誰にでも優しいですよ~
特に女の子には、優しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
ママさんいつも優しい言葉ありがとうございます。^^
そうですね~
幸せな1年にしたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ゴルのママ さん!いらっしゃい^^
アイドル犬なんて無理無理です~^^;
でも、いつも頼もしいリーダーで居て欲しいですね~^^
同級生なんですか?^^
一緒に成長していきましょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

よしこさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
ぼんこちゃんも可愛いです^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

15:50Mさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
小さい頃からお顔が、変わっていないのです。
もっと赤ちゃんのときが、どんなのだったか?
ちょっぴり知りたい気もしますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マロンまま さん!いらっしゃい^^
はい^^ 我が家の子になってくれてよかったです。^^
私もそう思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

inkyo さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
本当ですね~
足が悪いので、それだけが、心配です。
これからも健康に注意してあげたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

むさしくん
2歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ずいぶんしっかりしているから
2歳ってびっくりしました
この幸せがずっとずっと続きますように

☆☆むさしくん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

パパさんが可愛い可愛いむさしくんを見つけたのですね^^ 8か月でお兄ちゃんになって、上の子と下の子の橋渡しをしてくれる、大事な存在になったのですね♪ 

いつも頼りになる、頼もしいむさしくん、この1年また元気で皆と仲良く過ごして下さいね(*^^)v

むさしちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ若いのに、
しっかりした振る舞いは、えらいよなあ(^-^)
元気いっぱいで過ごしてくださいね(^^♪

Happy Birthday to むさし君!!
こちらのブログ初心者のMAX家には
むさし君がいいお兄さんなので MAXと同い歳ぐらいだと思っていましたが 2歳だったんですね。
しっかりしていた頼もしいです。
5歳のMAXの方が頼りない(^^ゞ
この1年も 健康で いい1年でありますように。

むさし君 2歳のお誕生日おめでとうございます~☆
むさし君とコロン同じ歳だったんですね^^
2歳の1年も元気に楽しく過ごせますように(*^。^*)

☆happy birthday☆むさしくん☆

2歳のお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
立派なおにいちゃんなんですね〜♪♪

本当 同じワンコでも それぞれ個性があって
みんな可愛いですよね(*´艸`*)
うる・さらも 結婚してくれたらいいなぁ〜
と思ってましたが、一向に気配がありません(´ω`;)

これからも
家族みんな仲良く、元気で過ごせますように☆

おめでとうございます〜っ!!(o^^o)

むさしくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
4ヶ月でこんなかわゆいコがいたなんて
本当にご縁ですね。
みんなのまとめ役としてがんばってるむさしくん
これからも楽しいことがいっぱいありますように(^^)

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
むさしは、特別です。^^
持って生まれたのでしょう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

シフォン&ミシェル さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
主人が、見つけてくれて・・・
逢いにいって、直ぐに私になれました。^^
巡り会えてよかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

とし さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
教えた訳では、ないのです。利口な子です。^^
あと、優しい子、強い子です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

MAXパパ&ママ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
MAX君だってしっかりしてますよ~^^
生まれ持ったものですから~
むさしは、神様があたえてくれたのでしょう。
でも、足は、悪いのですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

レオママ さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
皆様に落ち着いてるから・・・って
言われますが、確かに普通の2歳よりは、
肝が座ってますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

クマ さん!いらっしゃい^^
うるるちゃんとさらおちゃんも結婚して欲しいのですね~
私も、むさし君とふうちゃんが、結婚したらいいなあ~って
思っています・・でもまさむねも~お婿さん候補なので・・・
ふうちゃんが、どちらを選ぶかどちらとも選ばないか?は
ふうちゃんしだいですけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

あずさく さん!いらっしゃい^^
そうですね~
むさし4ヶ月のとき可愛かったですよ~^^;
親ばかですが~^^;
よく、売れないで残ってました。^^
待っててくれて感謝です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

むさし君2歳の誕生日おめでとう☆

皆のリーダーとしてしっかり
してるむさし君。
でもあどけない可愛い姿との
ギャップが堪らなく良いですよね♪

今年もむさし君にとって素敵な
1年になる事を願っております。

ひろさん!いらっしゃい^^
そうですね~
最近またまた、甘えん坊な一面も大分出ているんです。
でも、いざってなるとやっぱり、しっかりした子ですね~
我が家は、むさしのお陰で大助かりです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むさしくん、お誕生日おめでとうございます。(^o^)/
元気に2歳になっておりこうさん♪

いつもいつもしっかり者のむさしくん。
まだまだ2歳だったなんてびっくりです。

これからも、みんなと楽しく健やかな毎日でありますように。(^^)

22:06Hさん!いらっしゃい^^
お忙しいのにありがとうございます。^^
そうですね^^
兄弟には、恵まれたかもですね~
ふうもいい子だし、まさむねもかわいい弟だし、^^
くまとも1番仲良くできるのは、むさしです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

FUGA と MiTo の かか さん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
皆様が、そうおっしゃってくれます。
2歳より落ち着いた感じに見えるのでしょうか?
実際は、しっかりした面と甘えん坊の面と両方です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

むさし君2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀` *)ノ
おうちに来た翌日のむさし君 可愛い~~♪
まだ小さい感じですね
最初からカメラ目線ですね
今はしっかり男前になってカッコいいむさし君
またみんなと楽しく過ごしてねぇ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday むさしくん!

むさしくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

小さいときから、綺麗なお顔ですね~!
キリッとした、イケメンで4ヶ月のお写真も素敵です♪

しっかりもので、まさむねくんに指導までしているのですね。
お外でも社交的だし、凄いなぁ!

これからも、むさしくんにとって素敵で充実した毎日になりますように^^

むさし君
2歳のお誕生日
おめでとうございま~す。
2歳の1年も
元気に
そしてみんなと楽しく
過ごしてくださいね

むさしくん お誕生日おめでとうございます
幼かったむさしくんが 今や中心的存在に!むさしくんは ママさん家に来るべくして来たワンちゃんだったのですね すぐに気に入ったっていうのも きっとご縁があったからでしょうね
また 一年あっという間でしょうけど 健康で楽しく過ごしてくださいね(*'▽')

ショーンです
むさし君、2歳の誕生日おめでとうございます
4ヵ月でダンピングされて、安売りゲージって!
ひどいショップですね、でもパパ・ママに
出逢えてよかったね、むさし君♪
ホントはパパ・ママが迎えに来るのを待ってたんだよね

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
あらら^^;
ありがとうございます。男前なんて言っていただき~
感謝感激雨あられ~WWW
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

22:28Cさん!いらっしゃい^^
そうですね~
まだ、初めてお会いした頃は、まだ、1歳1ヶ月くらいでしたね
その頃から思えば・・大きくなりましたが、・・・
しっかりは、もともとしてる子でしたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
指導ってほどでは、ありませんが、注意していますね~^^;
やはり、動物の世界もきちんと優劣が、ありますからね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アレックス さらんpapamama さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
楽しい1年にしたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~半年で、リーダーに育ちましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンさん!いらっしゃい^^
そう願いたいです。
よくぞ、残っていてくれたって思っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、
むさし君、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
2歳って、まだまだヤングで、いいですね♪
気力・体力ともに、これからもまだまだ充実していくお年頃ですもんね~
(あいちゃんも私も、歳を取ると、徐々に衰えて行くお年頃です 笑)
むさし君、2歳の一年も元気に過ごそうね!

むさしくん、2歳の誕生日おめでとう♪

みんなと仲良く楽しい1年になりますように^^

23:36Hさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
とっても優しくて強いお兄ちゃんです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サチの旦那さん さん!いらっしゃい^^
遅くないですよ~^^
あいちゃんもまだまだ、元気そうですよ~^^
パパさんも~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

しんころさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~^^
楽しい1年にしたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

むさし君、お誕生日おめでとう♬

って言うか、誕生日はだいぶ過ぎちゃってますが(^_^;)
れもんかりんに、お祝いのコメントをいただいたのにホントにスミマセン!!

むさし君、そんなに早くお兄ちゃんになったんですね♬
これからも、ふうちゃん、まさむね君、くまおじさんと仲良く元気で楽しく過ごしてね♬

No title

ちょもさん!いらっしゃい^^
いえいえ、大丈夫ですよ^^
それより、わざわざ、記事をさがして、
コメントしていただき、ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR