我が家の撮影会練習~♪№2

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆さんこんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、昨日の続きです。
クリスマス背景も注文しているのですが、まだ、届きませんので・・・
実はまだ、お正月も全部揃っていません。
そして、クリスマスに関しては、時期なのもあり、背景やディスプレーにしようと思っているものが、届いていません。^^;
だから・・練習ですから・・・

ご期待に添えないと思いますが、被り物と衣装変えて、気分が、変わったのか?!
こちらは、笑顔が、出ています。^^;


あくまで、まだ、練習です!下手でごめんなさい。


クリスマス衣装を着て練習撮影してみました。その様子をご覧ください。


185-9876-876.jpg

189-987765-876-66.jpg

195-98765-9876-77.jpg


まさむね~ ミツバチさんでなくて!
あなた何者? なんかお猿さんっぽいね~♪ 







以上で、我が家の撮影会練習~♪№2を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

1枚目と2枚目の写真が笑えました。
ハチさん、やる気ないですね〜(笑)
お姉さん、お兄さんが頑張ってるけど、末っ子はマイペースって感じで、写真としても成功じゃないでしょうか。^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

クリスマスにお正月
季節感溢れて 本格的に冬到来しそうです~(^^)

ポメさん達 お着替えも嫌がらないんですね
羨ましい!

まさむねくんだけサンタさんじゃないんですね~
ミツバチの黄色も似合ってますよ(^▽^)

かわいいサンタさん達ですね❤
二枚目のまさむねくんの上目遣い、凄いカワイイ~(*ノωノ)

テナガザル?だっけかな・・・近所の自然動物園にいるオサル
最後のお写真にちょっと似てます( *´艸`)

可愛い~(≧▽≦)サンタさんと(#^^#)
ミツバチさんですね(≧▽≦)

まさむね君かわいいよ~(≧▽≦)
12月💛1月と楽しみですね(^_-)-☆

心がホッコリしました(#^^#)

みつばち~まさむねくん♪

machiz4さんおはようございます。
まさむねくんのミツバチくんかわいいですよね~!

スリーショットで撮るの大変でしょう(;´∀`)
でもきちんと座っていいお顔してます。

お正月よりクリスマスが先ですよね~
我が家も今の間になにかしておかないとと
気が焦るばかりでです(TwTlll)

できないときはさらっと諦めなくてはです(´^_^`)

くまダックさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
いつも非協力的なまさむねで~す。^^;
気分が、乗らないと協力しません。^^;
まったく、わがままです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

8:09Aさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、毎日ありがとうございます。
はい、セージ裏庭にジャングルぐらい生えてます。^^
ご近所にもあげています。^^;
ハーブ系は、強いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

kanajb さん!いらっしゃい^^
着替え自体は、嫌がりません。
いつもお出掛けには、洋服を着せますから・・・
そうでないで、毛足の長いポメなので・・胴輪をするときに
大変なので、洋服着ていたほうが、楽ですね~^^
まさむねは、真っ黒なので赤とか黄色とか原色が、似合います。
全部赤では、つまらないし・・
まさむねは、サンタクロース向きでは、ありません。
自分勝手ですから~^^;
なので、ちっくんするみつばちさんにしてみました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
時々、まさむね~お猿顔になるのです。www^^;
猿期は、過ぎましたが、^^;
もともとお猿っぽい顔なのでしょうかね?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~順番で言えば・・・
クリスマス、お正月なんですが・・^^;
年賀状は、早めに出さないといけないので・・
年賀状に載せる・・・お正月バージョンが、先に完成させたい
のです。
それにクリスマスシーズンなんで、クリスマスの品のほうが、
遅れてます。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

よっこたんさん!いらっしゃい^^
まちで結構ですよ~^^;
私、プライベートも子どもの頃からずっとみんなから
まちです。^^ まちって呼んでください。^^
そうなんです。
まさむねが、やる気いつもないので・・大変なんです~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは。

もう、クリスマスと正月の準備なのですね。
我家はその前に冬囲い!・・まだまだ続きます(泣)

今日の当ブログは二重投稿になっていました。
昨晩寝ぼけて投稿したようです。
ご指摘ありがとうございました。
朝起きて重複を削除しました。

ミツバチさ〜ん、やる気出してぇ!笑
可愛いすぎます(≧∇≦)
ミツバチさんはよく見るとお猿さんぽい…ですね。
そこがまた可愛いなー。
サンタさんの衣装まであって完ぺきですね!☆

撮影会っ
どちらの衣装も可愛くて
3ワンコちゃんともお似合いですね♪
なかでも
まさむねくんのミツバチは秀逸ですね(=^▽^=)

machiz4さん
アリスへのお祝いのコメント
ありがとうございますっ(*_ _))

S-masa さん!いらっしゃい^^
まだ、冬囲い中ですか?^^
ご苦労様です。
大変ですが、これも植木を守るためですね~
無理なさらないで、休み休み頑張ってくださいね~^^;
お疲れで、きっと、間違ってしまったのか?っとも
思いましたが?もしや?そうでなくて?って
質問してみました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
ぜんぜん!まだまだ~
完璧なんかで、ないですよ~^^;
いつもありがとう^^
全部揃えば・・・少しは、様になるかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ティクレア さん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとう^^
みんなどの子も誕生日は、記念日は、大切ですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

あら♪
またとっても可愛いですね(*^▽^*)
これで練習だったら
本番が楽しみ~っ( *´艸`)♡

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
写真の技術は、きっとまだまだで・・
上手な方々から見ると・・とんでもないかもですが^^;
全部揃えば・・・まあまあ・・
見れると思います。
本番をお楽しみに~♪
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンです
洋服もそうだけど、着ぐるみは一層
前からの撮影だと何なのか分かり
にくいですよね
我が家はまず見返りポーズを練習しました

きゃ(〃▽〃)♪
皆かわいいので、撮り甲斐がありますね。

ふうちゃんもむさしくんも、
お帽子かぶってても笑えるなんておりこうさん!!
ロックは服は慣れたんですが
お帽子をかぶせるとカチンコチンに固まってしまって
石像のようになってしまいます( ̄◇ ̄;)

まさむねハッチ君、
ちょっとやる気なしなぺったんこだけど(笑)
背中の羽まで見えたから結果オーライ?

皆かわいくて素敵(´∀`人) ♪

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
今度は、斜めからも練習してみますね^^
いつもアドバイスありがとうございます^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ロックママさん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。^^
そうね^^
被りものに慣れるには、やっぱり、時間が、ひつようですよね^^
何度も何度もしないと・・・
ふうちゃんは、比較的早く被りものやおりぼんやお花大丈夫でしたが、小さい時からつけてるからかな?^^
男組は、どうなることやらです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR