我が家の撮影会練習~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆さんこんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、この間、やっと届いた、袴姿と、着物姿のお写真を撮りました。
ふうとむさしは、いつものように協力的~♪
問題児のまさむねは~♪気が向かないとなかなか顔あげてくれません><

さてさて・・どんなことになりますかしら~

013-876544-776-77.jpg

020-8765-8776-88.jpg

084-97765-876-8766.jpg

098-87654-876-77.jpg

118-87654-98765-98765.jpg


沢山撮りましたが、一部のご紹介でした。 
後は、神社とか行ってお外でも撮りたいですね~♪




明日は、クリスマスバージョンの練習も撮りました。
クリスマスは、背景が、まだ、届きませんので~ 練習ですけど~
明日に続きます~♪




以上で、我が家の撮影会練習~♪を終わります。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

わー、みんな似合ってますね〜。
もうすぐお正月だなぁ。
それにしても、3人が揃ってカメラの方を向いてくれるなんて凄いですよ。
ウチのはカメラを向けるとそっぽを向いてしまうので一匹でも撮るのが大変です。
私が撮影係で、奥さんが呼ぶ係。
2人でやっても難しいです。(笑)

すごい!!!
本格的ですね〜♪( ´▽`)
この分だと色んなバージョンの年賀状が出来そうですね(*^_^*)
クリスマスの撮影会もされるのですね。
どんな風になるのかとても気になります(≧∇≦)

新しいカメラもあることだし、
撮影に熱が入りますね☆
皆かなりお利口さんに撮影協力してくれるんですねぇ~。
うちは一枚撮るのにヒーヒー言ってますよぉ(笑)。

くまダックさん!いらっしゃい^^
いやいや、全然、むさし以外笑顔なし・・・^^;
お外じゃないと笑顔中々でないですね~
それにまさむねは、ほぼ・・・カメラ見ないです。
ここに撮ったのは、まだ、ましなほう^^;練習ですから・・
また、がんばります!まさむね~気が向かないと顔あげませんから
大汗かいても全員笑顔ってなかなか撮れないです。
いつでも余裕は、むさしだけです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
ぜんぜん凄くないですよ~^^;
まともに全員笑顔撮れません~><
顔こっち向けさせるのが、やっとでした。^^;
また、挑戦します。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうなんですけれど・・・
写真は、まだ、初心者ですし~^^;
モデルさんたちも・・・まだまだ、ですし・・
まさむね特に協力する気なしですし・・・^^;
これでも顔あげた写真のみ・・って感じです。
全然、何百枚も撮っても3ポメ笑顔なかなかってか
今回なし~ 再チャレンジです。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

写真撮影~

machiz4さんおはようございます。
朝がお早いのですね~今日はいつもより遅い
起床でした。
ついついあれもこれもと動きがちですが最近は自粛
しております。
次の日に出ますもの~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
艶やかな晴れ着着ての写真撮影美しいですね~(´∀`*)
凄くいい感じですよ~モデルさんもしっかりいい表情されてこれはモデル料お高いのでは~( ^P^)うふ
なんだか一日が短く感じます・・歳のせいかな(;´∀`)
いつもありがとうございます(´^_^`)

おはようございます(#^.^#)

クリスマスもお正月もまだまだ~と思っていたら☆あっという間ですね(#^.^#)お忙しいでしょうに、準備ばっちりですね!
大漁の背景☆いいですね!!
むさし君とふぅちゃんはモデルさんは慣れたもので(#^.^#)
カメラ目線、上手ですね(#^.^#)
むさし君は動きたそうでしたか(*^。^*)
クマさんはいずこへ♡

みんな、凄い可愛いです♪
ふうちゃんとむさし君は勿論ですけど、まさむね君も頑張ってますよ!
クリスマスもあるしイベント楽しいですね♪
うちは年賀状、ワンコにした事ないけど・・・
どうしよう? カメラも買ったし??

お正月の雰囲気めっちゃ出てますね(*^^*)
背景とかもご準備されたのですか?
もうそんな時期か〜と実感します。
それにしてもお三方、なんともお利口さんすぎますね。
完全にモデル!
ふうちゃんとむさしくんは夫婦に見えますね。
まさむねくんは子供、という感じ。
クリスマスバージョンも楽しみです☆

こんにちは(^^)
わぁ、もうお正月バージョンでぱっちり(^_^)v
ふうちゃん&むさしくん&まさむねくんも
とっても似合ってますよ~♪
ふうちゃんの髪飾りも可愛い☆
3犬ちゃん揃ってのお写真も可愛いです(*^_^*)

まちさんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)
ふうちゃんもむさし君も
そしてまさむね君も
モデルさん頑張ってますね~♬

らっきぃも見習ってほしいわ・・^_^;

クリスマスバージョンも楽しみです❤

立派な晴れ着姿ですね(#^^#)
綺麗で可愛い~(≧▽≦)です
お正月が楽しみですね(^_-)-☆

クリスマスも楽しみにしております(*^▽^*)

モデルさん、キマってますね~(*^^)v
おニューのカメラでバシバシ撮らなきゃですもんね♪
我が家もカメラを替えて1ヶ月程。。
machizさん見習ってもっと撮らないとだわ^^;

あぁ~もう年賀状考えなくちゃの時期ですよね。。
悩むぅ~(>_<)

よっこたんさん!いらっしゃい^^
わんこが、どうしても6時から6時半くらいまでが、限界かな?
もう、おきてしまいますね~^^
いやいや、まだ、練習です。
本番に向けて頑張ります~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
くまは、洋服は、着れません!^^;
何度買ってあげても、直ぐ脱いでしまうので、
もう諦めてます。
洋服嫌いな子も居ますよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
我が家は、年賀状、毎年、最近は、2バージョン作っているので・・主人の仕事関係とかは、わんこバージョンってわけには、
行かないので。
私の関係だけ、わんこバージョンにしようかと思っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
ウメさん?ぜんぜんお利口さんでは、ないですよ~www
特に、まさむねが、顔上げないので・・・
なかなか3わん揃うのは、大変だし、笑顔むさししかないし!
これ練習です。
本番まで、頑張ります!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

カカオママです さん!いらっしゃい^^
いえいえ、まだ、全然で~><
これから、頑張りますね~^^;
まだまだ、練習です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

らてママ さん!いらっしゃい^^
クリスマスバージョンまだ~^^;
背景も届かないので~
衣装のみwww
期待はずれですよ~きっと~^^;
これは、あくまで、練習ですから・・・^^;
本番頑張りますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
いやいや、期待されると困っちゃう~
まだ、背景も届かないし~
明日は、衣装だけ^^;
練習ですから~^^;
本番にむけて、頑張ります~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぶっちーさん!いらっしゃい^^
いえいえ、まだ、練習ですから~
ぜんぜん、笑顔にもなってないし・・
一人で、撮影、大変です。
パパの協力もお願いしないと・・・www
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

着物はいいですね。
どのお写真もとても綺麗に撮れてますね
こういう写真は楽しいな
クリスマスバージョンも楽しみですv-22

うわぁ♪
本格的ですね~
新しいカメラもあって
お着物も揃って
これはいっぱい撮りたくなっちゃいますね( *´艸`)

わ~ すご~い 本格的な衣装での撮影会ですね!!
そしてこのセットはお家なのですか?
すごいですね~~。
3わんちゃんともおりこうさん&いいモデルさんですね♪
クリスマスバージョンも撮られたんですか?
素晴らしいです。(#^.^#)

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
嫌凄くないですよ~
特別なものは、余り揃えたわけでなく・・・
それっぽい、布とかそれっぽい風呂敷とか?
そうゆうのコーデすればお正月っぽくなるかな?^^;
なんて、感じで、凄い背景ディスプレーするとかでは、ないのです。^^;
でも、なんとなく、お正月っぽくなったでしょうか?
したのピンクと黒のひざ掛けは、とりあえずです。
下敷きは、違うものが、注文してあります。^^
勿論自宅ですよ~
我が家田舎暮らしですから、都会みたいに素敵な場所で撮影とか
無理ですし、わんこスタジオとかも無理です。^^;
たいした物でそろえては、いないのですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは、
とても素敵ですね。
撮るほうも
楽しまれたのではないでしょうか。
撮られるほうにも移ってくる
そんな撮影風景でしょうね。。

むふふっ♪♪
やっぱり着物って良いですね~
とっても可愛い(〃▽〃)
カメラ目線で、小首をかしげて素敵なモデルさんで良いなぁ~
家なんて、非協力的なので・・・(涙)

デニムのバッグはCLOSETさんって所のバッグなんですよ~
ここのキャリーバッグは とっても可愛いので一度検索してみて下さいヾ(*´∀`*)ノ
私の実力では、あんなに可愛くは作れないですぅ~

しがないおじさん さん!いらっしゃい^^
もう、汗びっしょりで・・・
一人で、わんこ・・・並べて・・カメラ片手に・・・って
感じでしょうか~
背景の布を壁に貼り付けるのとかは、パパにも手伝ってもらい
ましたが^^;
まだ、練習です。また、頑張ります~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

はっち母 さん!いらっしゃい^^
あら~手作りではなかったのですね~!
ごめんなさい。
そうでしたか? 素敵だなって思いまして~
確か、手作りされてる方かと思いまして・・^^;
我が家も、まさむねが、非常に非協力的ですよ><
だから、3ポメ揃えさせるのが、大変です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
少しは、お正月らしく撮れたでしょうか?^^;
まだまだ、下手ですが~^^;
クリスマスは、もっと悲惨です。背景まだありません。
練習ですから、ご了承ください^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
いっぱい、撮りたくなるのですが、まだまだ、腕は、未熟^^;
わんこは、笑顔なし><
なかなかあんずちゃんみたいには、いかないですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは(*^^*)

素敵なお写真ですね~♡
こんなに着物が似合うだなんて(〃▽〃)
自分は正月に着物を着たことがないのですが
わんこには是非着せたいなー

明日のクリスマスバージョンも
楽しみしてま~す♡

桃ママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
ママさんの鍋の中もとっても可愛かったですよ^^
いや、ご期待には、添えないと思いますが、^^;
まだ、写真初心者ですから・・・練習なんで・・
おおめに見てください。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

凄く素敵な写真で
みんなカワイ過ぎです(*^。^*)

着物が似合ってて羨ましいです♪
我が子に着物・・・着る事すら
拒まれそうです(^_^;)


ひろさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ^^
きっとコロンちゃんならなんでも似合いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンです
みんな、すごいモデルっぷりですね
これはカレンダー用の撮影ですか?
それとも年賀状かな

ショーンさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
余裕なのは、むさし君だけです^^
むさしは、いつも余裕ですけど^^
後は笑顔なし><
まさむねに至っては、協力する気なしです^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR