TOWAキャンプ大会!11月15日編~♪と寄り道~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、昨日の続きです。
14日の夜も更け・・・キャンプファイヤーは、中止との連絡です。
早めに夕食を済ませてましたが、雨も本降り多分中止だろうと予想通りの展開に!


我が家、遅く行ったのに入口近くの良い場所が、1箇所開いていたのでそこへ入りました。
キャンプ場は、入口で受付して左と右に分かれます。
右は、大型キャンピングカーばかりで、自家発電機を使用する方用!
左は、発電機を使わないキャンピングカーが、誘導されました。
我が家は、左のエリアに入りました。
左のエリアは、3列に、キャンピングカーを止められるように、敷地が、配置されています。


我が家は、1列目の1番手前を確保して、駐車しました。
中央の入口手前に止まったキャンピングカーのご家族!
キャンピングカーも大きいですが、10畳くらいある広い大きなテントも用意してそちらで、食事や会話を楽しんでいました。どうみても、慣れている感じのご家族でした。


キャンプを楽しみたいのは、どのご家族も一緒です!

296-123-123.jpg

初日、受付で頂いたプログラムにも、上記のように記載されていますが・・・!

なんと、夜中の1時半くらいまで、どんちゃん騒ぎ! 
その後片付けをしてて、夜中の2時過ぎまで・・・うるさかったです。!


どうみても、すごく道具も揃っていて!
慣れているキャンパーさんのご家族みたいですが?!


そんな訳で、よく眠れなかったのです!
小さいお子様連れの方もいるのに、余りにも身勝手な気がしました。


***********************************************

気を取り直して~!キャンピングカーを紹介~♪

092-76765543-776564-765.jpg

093-86543-87654-644.jpg

094-8766543-765-77.jpg

そして・・・犬連れ、猫連れキャンプなら珍しくないですが・・・
なんと!キャンプやぎ~!

192-76543-89765-8765.jpg

199-87654-88776-877.jpg

まともに、寝れず!疲れていたため・・・
15日は、朝から雨が、上がり予定通りの流しそうめんイベントするとのことでしたが、
それは、お子さま向けのイベントです。我が家子ども連れていませんし・・・
睡眠不足ですので、早々に帰宅することにしました。


これでは、なんのために行ったのか?!
分からないくらいでしたので?・・
主人が、帰りに寄り道してくれました。


213-76544-98765-87675.jpg

219-8765-8765-87766.jpg

226-87654-8765-88776.jpg

232-8765-8765-876.jpg

236-8765-9766-876.jpg

240-86754-876-7.jpg

242-7654-8765-876545.jpg

249-876765-887-77.jpg

279-876543-87654-7654.jpg

そんな訳で、沢山の珍しい!キャンピングカーを見れたことは、良かったですが、・・・
悪天候のため!結局なんのイベントも参加することなく!(中止)帰宅したのであります。


主人曰く!
「東和も車だけ!売ってないで、マナーも少しは、教えたほうが良い!」だそうです。^^;





以上で、TOWAキャンプ大会!11月15日編~♪と寄り道~♪を終わります。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

キャンプ場利用してると
そのようなグループいますよね~(-_-;)

私も何度か 寝れない時がありました

雨の中のキャンプ!お疲れ様でした

それは嫌な思いをしましたね(>_<)
せっかくのキャンプ、雨も残念ですが
夜中のドンちゃん騒ぎはマナー違反もいいところです!
そのキャンプ場は、管理はされていないのでしょうか?
見回り注意などあってもいいですけどね(♯`∧´)

せっかく楽しみにされていたのに、残念なことが多かったようですが、
キャンピングカーも見れて、
ヤギさん連れの方までいて!
ちょっとでも楽しめたのならいいのですが…

おはようございます(^^)

昨日は、カカオの袴姿を誉めて頂きありがとうごさいました(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪
実は、先日のmachiz4さんの着物のお写真見て、
どうしても我慢出来なくなってアップしちゃいました(笑)
キャンプのイベントに参加出来なくて
残念でしたね(>_<)
でもなかなか出会えない家族になってるやぎさんに
会えて良かったですね~♪
やぎさんもなついたりするのかなぁ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
やはり、キャンプ場で、そうゆう目にあったことがあるのですか?
我が家は、初めてでした。
もう、何度かキャンプ場へ泊まっていますが、昼間から、お酒飲んで・・飲んでもかまいませんが、~^^;
夜中まででは、流石に夜中の1時過ぎ、関係者が、注意に行ったみたいですが、その時間じゃ遅すぎです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
流石に深夜までなので1時過ぎに注意が、入ったみたいですけど
1時じゃあ遅すぎです!
楽しいのは、わかりますけど・・ね!自分だけよければ良いでは、
困ります。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

カカオママです さん!いらっしゃい^^
あはは^^
とっても素敵な袴姿でしたね~^^
色の具合も上品で素敵でした。^^
今年は、あんなに素敵なのなかったですよ~^^
一つ気に入ったが、ありましたが、すでに完売で~^^;
私が、気に入るのって完売が多いのですwww~~^^;
そうですね~今回は、キャンプやぎに・・・
文面に書くの忘れましたが、帰り道では、野生鹿2頭にも遭遇しました。
自然が、豊かてことでしょうか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

9:10Pさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そんな気を使わないくて良いのに~^^;
ありがとうございます。
了解しました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まちさんの睡眠不足の原因はそれでしたか。
迷惑なグループですねぇ。
道具や経験は一丁前でも、1番大事なマナーが最悪…
残念ですね(ー ー;)
でも帰り際のパパさんのサービスが素敵ですね〜。
道の駅に寄り道で気分転換できましたか?(*^^*)☆

まちさんこんにちは//

雨の為キャンプファイヤーは中止・・
残念でしたね(>_<)

そしてキャンプ慣れしてらっしゃる方の
予想外のドンチャン騒ぎ←

これはマナー違反ですね(+_+)
遅くまで騒がしくてすみませんでした
の一言くらいあったのでしょうか?

子供さんもいらっしゃるみたいだし
みんなで気持ちよくキャンプしたいですよね!

そしてやぎさんが~♬
かわいいですね(*^_^*)

こんにちは。

そうそう、自己中心の考えは良くないですね。
先日、登山道で昇ってくる登山者のヘッドライトが明るいと
文句を言っているカメラマンさんがいましたが、
暗い登山道にライトを付けないで登れるか!ここは登山道!
(怒りを感じましたね)

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~^^
やっぱりねえ~22時くらいまでには、お開きにしていただかないとね~♪
キャンプだと朝が早い方多いのですから・・
寝る時間なくなりますよね~^^;
最近キャンピングカーのマナーの悪い一部の方の為に・・・
キャンピンカー締め出しの駐車場とかもあるのですよ~
わんこの排泄物の処理をきちんとしないとちゃんとしてる方が、
迷惑こうむるのと同じですね~
キャンピンカーに乗っている方ももう少し、みんなでモラル守って
最低限度のマナーは、守りたいですよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

らてママ さん!いらっしゃい^^
そうなんです。今回のイベントには、子ども向けのイベントもあり
子供連れのキャンパーさんも沢山来ていました。
大人が、これじゃあ子どもに注意なんてできないでしょう!^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

S-masa さん!いらっしゃい^^
そうですよね~
我が家なんて、主人前回の北海道もごみひとつ全部持ち帰り・・・
キャンピングカーの後ろに袋をぶる下げて・・・
わざと全部持ち帰りますって・・・行動していました。
一部のマナー違反のキャンパーの為にキャンピングカー全体が、
締め出しになるのは、困ります。^^;
自己中心的って本当!困りますね!^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

キャンプ~

こんにちは~
キャンプもお天気よって左右されますね~
でも楽しむのも周りのこと考えないとといけないですね(T_T)
雨で残念ではありましたが綺麗な菊花展も見学されて
少し気持ちも和まれて良かったです!
やっぱりキャンピングカーはいいですよね(´^_^`)
いつもお気遣いありがとうございます。
やっと私もゆっくり自分の時間を過ごせます(*^^)v

あらま~キャンプやぎ?
それは珍しいですね~びっくりぽん!
それにしても、むさしくんはホントご挨拶上手ですね。

色んなキャンピングカーが勢揃い~~
バスコンは我が家のような多頭飼いにはやっぱり憧れですよ~♪
因みに、我が家のキャンカーはユーロピオ(中古)です^▽^;

最近、キャンパーのマナーが悪い!と、ワイドショーでもやってましたが
誰かがやるとマナーを守るキャンパーまで悪い印象を持たれるのは残念ですね。

キャンピングカーも色々なタイプがあるんですね。
バスのようなタイプのやつは、なかなかお目にかかれないですね。
本格的な感じがします。

キャンプは残念でしたね。
キャンプの良さは自然を楽しむ事なのに。。。
新宿歌舞伎町ででも飲んでりゃいいのにって人達ですねー。

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですか~^^
それは、良かったです。
大変だろうと思ってコメント控えていましたが、
良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ティアラ家ママ さん!いらっしゃい^^
ママさんところは、大所帯ですからね~
我が家より大きいタイプですね~
でも、そうですよね~
我が家も最後は、バスコンが欲しいです。^^;
動く家みたいですよね~
バスタイプのほうが、乗り心地もいいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

くまダック さん!いらっしゃい^^
そうですね~ありますね~
軽キャンタイプから超大型タイプまで色々ありますよ~
それに、メーカーも色々ありますからね~
調べだすと限ないですよ~
牽引タイプだってホテル並みなのありますし・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

今晩は〜
夜中までうるさいのも困りますが、基本キャンプ場は
宴会場ではないので大騒ぎは困りますね。

宴会が目的ならキャンプ場はやめて欲しいですね。
余程、日頃から鬱憤がたまった人達なのでしょう。

私も出来るだけそんな人達がこなさそうな場所を
探しながらキャンプしてます^ ^

お疲れ様でしたm(__)m

こんばんは~\(⌒日⌒)/
いつもコメントありがとうございます。
キャンピングカーのイベント
雨で残念でしたね。
パパさんの言う通り
TOWAさんは車を売るばかりでなく
キャンプでのマナーやルールを
教えるイベントなども
考えたほうがいいですね

あらら…
それは災難でしたね(>_<)
楽しくすることは良いけど
時間を考えてほしいですね
それも子ども連れでそれとは…
そしてそしてヤギさん
個人さんが連れてるペットさんなんですかっ
すごい珍しいですね~
診てくれる獣医さんも少なそうって
余計な心配しちゃいました(^-^;

こんばんは~^^

お天気、残念でしたね。

ペットのヤギさんが可愛かったです。
キャンピングカーだと大きいので、ヤギさんもお出かけできるんですね(笑)黄色と黒のヒモがまた、可愛い♪

マナーは残念でしたね;
2時とか、普通に考えてもありえないですよ~;;

菊のお花、とっても綺麗ですね!

ショーンです
お疲れさまでした
雨とマナー違反の一部キャンパーのために
なんとも後味の悪いキャンプになりましたね
次はきっと晴天のもと、快適なキャンプが
できますよ、きっとできる!

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

あらー ちょっと残念なキャンプだったんですね
やっぱりキャンプファイヤーは燃える火を見ているだけで癒されますよね
夜もしっかり眠れないと・・・・
ご主人も運転が大変ですよね

でもヤギさんがキャンプにいるなんて楽しそう
むさしクン&ヤギさんのツーショットの記念写真も可愛いですね(*^_^*)

菊が見事で素晴らしいですね
大きな立派な菊が見事に咲いて
最高の見頃ですね(*^_^*)

帰り道がスイスイで良かったですね

ゴル5パパ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^;
我が家、運よくこれまでは、そうゆう方々に遭遇しませんでした。
今回、人のふり見てわがふり直せでは、ないですが・・・
本当、周りのことを気遣えない方は、困りますね
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アレックス さらんpapamama さん!いらっしゃい^^
本当は、もっと沢山怒っていたのですが^^;
我が家の主人・・正義感強いので~^^;
一部が、どんな世界でもマナー違反してみんなそうだと
思われたら、まじめにしてる方々が、かわいそうですからね
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
いえ、子ども連れでは、なかったと思います。
おとなばかり、5・6人です。
周りに子ども連れの家族もいるのに・・・って
ことです。^^;分かりずらくてごめんなさい。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
キャンプヤギ珍しいでしょう?
ご主人が、可愛くて仕方ないみたいでした。
後ろに見える赤い牛舎の小型版みたいなよく、子牛が、入るのを
積んでいて、そこで寝るんだそうです。^^
凄く人なれしてておとなしい子でしたよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンさん!いらっしゃい^^
そう願いたいですね~
こんな体験は、余りしたくないです。^^
やはり、晴れの時に出かけたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
むさしは、怖がりませんからね~
朝から、まさむねだとぎゃんぎゃんしちゃいますから・・・
皆さんに迷惑ですしね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR