第16回 TOWAキャンプ大会 2015 に行って来ました。

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日からは、11月14・15日で開催されました。
「 第16回 TOWAキャンプ大会 2015 」 に参加した!
我が家の記事を掲載したいと思います。


11月15日 12:30 帰宅~
ただいま~ 急いで、片付け!洗濯、洗い物を済ませ・・・PC開けて!
訪問できていない皆様のところへ~!^^;
一通り・・・1時間ほどで、終わり!ちょっとわんことうとうと・・・

はっ!目が覚めたら、14時過ぎでした。疲れた~~~~~~!
外食しに行く、元気もなし!


291-765540987766-6754-7.jpg

これに味噌汁と、冷奴と、赤大根の酢漬けも出しました。^^

ちょっと色々とありまして~♪
良く眠れなかったのです。>< 睡眠不足は、効きますね!


024-8765454-87654-987654.jpg

開催場所は、秩父のキャンプ場~♪ 
土日は、蒸気機関車も走るし、長瀞と同じような景色の川の風景も見れて・・・
紅葉も綺麗!ああ~ 天気ならなあ~って感じでした。


天気なら~60台も70台もキャンピングカーが、勢ぞろいするとのことでしたので・・楽しみにしていたんです。
パパ「 この悪天候じゃあ 物好き少ないんじゃないかあ~?」
なんて言っていました。


実際は、悪天候もあるため、40台ほど、キャンピングカー参加です。

296-876655-987655-87655.jpg

我が家は、土曜日は、本来は、1日仕事ですが、^^;
パパが、土曜日半日にしてまで参加したのです。><


受付は、9時からですが、開会式は、14時!
我が家から高速使って50分の距離です。
午後1に出て、十分間に合いました。到着は、13:40でした。




しかし、今日は、余りに疲れたので、詳細は、明日からにしま~す。





以上で、第16回 TOWAキャンプ大会 2015 に行って来ました。を終わります。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はブログにコメントありがとうございました♪
最近キャンプはご無沙汰な我が家なので、キャンプ記事楽しみにしています~(*'▽')

キャンピングカーのキャンプ、先週末だったのですね(*^_^*)
お疲れ様でした!!
疲れているのに、簡単なお食事もしっかりしていて…さすがマチさん!!
うちだったらコンビニかカップ麺ですよ´д` ;

何かあったのですかね?
続きがとても気になります!

おかえりなさーい(*^◯^*)
お天気はイマイチで残念ですが、
イベントいいですね〜。
紅葉も見頃ですよね!お写真撮れましたか?
レポート楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

00:19Yさん!いらっしゃい^^
色々大変でしたね~><
みんなかわいい子たちとの出会いもあれば、別れもあります。
今は、まだ大変だと思いますが・・・
素敵な思い出ばかり、きっと時間が経つと思いですでしょう。^^
いつも楽しいブログ楽しみです。
心労の中我が家へコメントありがとうございます。
嬉しいです。

さいさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
いやいや、内容のない記事になりそうです。www
お恥ずかしい^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうだよね~
今は、まだ、身体をちゃんと治すことが大事^^
お買い物もいけるようになって来たと記事みて
ちょっと安心しいました。^^
本当は、逢いたかったよ~~~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
ぴよこさんのお出掛けと天と地くらい違うけど~^^;
おしゃれなところなんて何処もない!あはは^^;
まして、悪天候^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
今一どころか・・・
ざあざあ降りで~ 最悪wwww^^;
でした。
やっぱり、天気が、いいですね~!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

9:42Yさん!いらっしゃい^^
いえいえ、たいした記事にならないかもですが~^^;
いつもご訪問ありがとうございます。^^
猫ちゃんでもお散歩してる方いますが、~
やっぱり、大変ですよね~ 万が一のことが、心配ですもの~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

9:57Pさん!いらっしゃい^^
いえいえ、マイリアルが、1番大事です。
まずは、ご自分の生活ですよ~^^
無理なさらないで、ください。
私も現役の頃なら年末から決算までは、超忙しくて
ブログしている余裕なかったと思います。^^
今は、専業主婦なので・・時間をやりくりしているけれど・・
正社員で、働いている方は、仕方ないです。
私もそこは、よく分かっているつもりです。^^
無理なさらないでください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

おかえりなさい^^
わんこ連れのキャンプ楽しそう^^
ましてやキャンピングカーなんて最高ですよね☆
憧れちゃいます~~*。:゚+(人*´ ∀`)
昔テント張ってやった事ありますが
もう年齢的にキツくなってしまいました;;
なかなか旅行にも行けないので
記事を読んで楽しませてもらっています(*´エ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてのこんにちわです!

初めましてのこんにちわです!

まだまだキャンプシーズンなんですね!

こちら「北の国」ではシーズンオフです(笑)

まぁ好きものはやっておられるのでしょうが
我が家は来シーズンまでお預けです!(笑)

これからもよろしくお願いします!

レオママ さん!いらっしゃい^^
大変なのに・・・^^;
悪天候で~^^;って
くたびれもうけな? 感じですよ~^^
やっぱり、晴れてないとね~^^;
キャンプはね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

13:08Rさん!いらっしゃい^^
それは、かえって気を使わせてしまって、ごめんなさいね!
ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マイロおやじ さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
そうですね~
今年9月に北海道行きました。^^
やっぱり、北海道は、でっかいどうでした。^^
いやいや、キャンプなれしてるご家族は、別ですが、
わがや、やはり、悪天候キャンプは、><
楽しくないです。www
わんこ、毛足の長いポメが、多いので、ぐちょぐちょの
中は、歩かせられません。^^;
やはり、天気の良い日が、よいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪天候で残念でしたね
週末はどこも天気悪かったのかな(^^;)

それでもキャンピングカー40台とは驚きです(◎◎)
また詳細楽しみにしてます♪

焼きおにぎり美味しそう~(^^)

お疲れ様でした。

キャンプだけでも大変なのに、ワンコ連れだといろいろありますよねv-292
お天気もちょっと残念だけど、きっと楽しい旅行になったことでしょうv-290
キャンプの記事、楽しみにしてますv-291

コメント、ありがとうございます。

久しぶりに豆をひいてコーヒーを飲みました。v-273
やっぱり直前に挽いたコーヒーは美味しいですねv-345
もともとコーヒーを挽くものではないので、ミルがあればそれを使った方が良いとは思いますが、今回しか使わないかも知れないので代用しちゃいましたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよ、すぐお腹も壊すので体も細いし、大変怖がりの玄徳さんなのです♪

分かりますっ!
イベント、楽しいですよねぇ~。
そんなに沢山のキャンピングカーって見たことないです∑(゚ロ゚〃)
ちょっと残念でしたが、
行きたかったなぁ~って思うよりは
よかった・・・のでしょうか(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15:43Mさん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

kanajb さん!いらっしゃい^^
そうですね~
やっぱり、天気は、良いほうが、いいですね~^^
でも、そうですね!全国的に天気悪かった、みたいですね
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぷうこ さん!いらっしゃい^^
うんうん^^そうでしょう。
我が家は、ミルあるので・・使ったことは、ないですが^^;
どちらにしてもやっぱり、直前で挽いたコーヒーが、
1番香りたち美味しいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

18:50Kさん!いらっしゃい^^
あら~^^そうだったんですか?
いつもご訪問いただきありがとうございます。^^
我が家も楽しく拝見しています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
ママさんところは、大所帯ですから・・・
みんな個性的に育っているのでしょうね~^^
普段から大所帯で育てても!大変怖がりの玄徳さんみたいに育つ
子もいる。^^ 正に個性ですね~^^
ママさん楽しい方^^
文書に明るい方だと見ていて分かります。^^
その前向き大好きですよ~私も後ろ向きは、嫌いなので^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

19:02Mさん!いらっしゃい^^
あらら、そうだったんですか~?
きっとお近くに居たのかもしれないですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

わんちゃんたちがかわいくていつも拝見しています。
いろいろな場所に連れて行ってもらえて幸せですね。
それからいつもびっくりは、ご主人様がとってもやさしいそう。
いいなああ・・って思っています。
お2人揃って犬好きで、とても素敵ですね。

お帰りなさ~い
なんだかとっても楽しそう♪と思ったら
天候不良だったんですね
それは残念(>_<)
そして眠れなかったなんて辛いですね
1日じゃすっきりしませんし(>_<)

ショーンです
キャンプ大会なんてイベントがあるんですね
あいにくの雨でしたか
相当お疲れの様子が文面からも伝わります
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね

ふみ乃さん!いらっしゃい^^
そうですね~
主人は、優しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
我が家も楽しみに行ったのに・・・^^;
かなり、残念でした。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
キャンピングカーを持った方の集まりですね~^^
色々な車種の車が来ていて見てるだけでも楽しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ん~~今回は残念(泣)
来年は参加すます
友達は参加したんですけどね

詳細 楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23:37Eさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
さびしくなりますね~
私、まだ、そのソフトどうゆうのか?
わからなくて・・・お元気頑張ってください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR