やっと~ 届いたよ~♪ 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨年12月の19日に開始したこのブログ・・・
最初は、訳も分からず始めた感じで、皆さんのところへ行って、毎日凄いなあ~と関心するばかりの毎日!でした。


ポメちゃんは、毛なみが、綺麗なので、主人は、洋服着せたくない派です。
私は普段、お家では着なくていいですが、お外では、毛にごみがつくので、逆に着せたほうが、汚くならないので、着せたいほうです。^^;
もう(主人なりには)沢山、お洋服あるんだから・・・要らないよ!^^;
って釘をさされます~!!^^;


でも~!!

我が家、毎年年賀状は、沢山作るのですが、・・・
前は、主人バージョンと私バージョンと子ども達バージョンとか作っていました。
今度の年賀状からは、主人バージョンと私バージョンの2種類にしようと思っています。


私バージョンは、今年から!わんこバージョンに~♪

記念になるしお正月らしい晴れ着も一つくらいは、欲しいなあって思っていましたが、・・・
昨年は、もうネット検索した時点で、どこも売れきれ!でした。


001-87654-9887765-66.jpg

我が家、確か10月初めに注文したかと思いますが、・・・
すでに素敵だな~って物で一部完売出ていました。
皆さん!相当早く注文するのですね~^^;
我が家、これでもう満足ですけど~♪

我が家のわんこに協力してもらって、年賀状用撮影しなくては!!

006-87654-8776-877655.jpg

014-87654-09876-765.jpg

パパが、このブログ見て~ また~?って言われそうだけど・・
今年はちょっと頑張って、カメラも買ったし撮影してみたいな~!^^ 
神社とか行ってこうようかしら~?^^
と楽しみ膨らむのでした。





以上で、やっと~ 届いたよ~♪ を終わります。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れ着~

こんにちわ~machiz4さん(^-^)
こちらこそいつも温かいコメント頂き
感謝しております。
可愛いお衣装が届きましたね~゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
今日は世間は七五三お天気になり写真屋さんも
お忙しいことでしょう~!
今年の年賀状は」この素敵お衣装着てのことでしょうね!
我が家は数年前に購入したものを未だに着せたりしてます(ーー;)
こんな可愛くてすてきな晴れ着見たら欲しくなりますよ~(^-^)
可愛いお写真撮れたら最高ですねv(´∀`*v)ピース

こんにちは。

もう年賀状や正月の準備の時期ですね。
当地は雪に備えて冬囲い!休日返上で昨日からはじめました。
11月中に終えるか?せめて雪が降る前に・・・。
正月用の晴れ着姿撮影楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7:56Tさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
そうですね~あるある記事かもしれません~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

9:19Aさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、いつもお世話になります。^^
はい^^ 頑張ります。
ちょっと気合入れてやってみようかな?^^
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

10:55Mさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
はい^^ 是非、遊びに来てください。^^
お待ちしてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

12:25Hさん!いらっしゃい^^
あららそうでしたか?
初期からご覧くださったのですか?
ありがとうござます。^^
初コメありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
11月といえば七五三!
あ!ママさん忙しいのでは?^^;
女の子も男の子も着飾って綺麗ですよね~^^
懐かしいです。
今は、わんこが、子ども代わりなので・・同じ気分でしょうか?
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

S-masa さん!いらっしゃい^^
冬囲いですか? 豪雪地帯にお住まいなのかな?
何年か前にGWに津南に行ったら、まだ、山のように雪が、
あったことが、ありましたね~^^;
雪国は、大変ですね~冬支度^^
でも、それも季節の行事かな?^^;ご苦労様です。
気をつけて、なさってください。怪我なさらないように・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

14:05Fさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
まあ~ それは、共通点が、多いこと^^
また、色々、ご指導下さい。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは~
ワンズたちの晴れ着、素敵ですね~
やっぱりお正月は着せたいですもんね。
我が家も毎年考えてるんですが頭数が多すぎて買えません^^;
写真撮っても、揃わないしで諦めてます(笑)
でも、早いじきから買ってるんですね~びっくり!
ワンコ達の晴れ着姿、楽しみにしてますね~♪

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いいな~~^^
着物~~^^
うちのにゃんずもきてくれるなら
喜んで選ぶのだけど^^;
全くダメなので練習~~とかいいながら
バーゲン品を購入して撃沈。。。(涙)
を繰り返しています^^;

わざわざコメントありがとうございます^^
これからもよろしくです^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティアラ家ママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
何枚も買えないですけど・・・^^
着せてみたいですね~^^
ママさんのところは、大所帯ですからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

すもっちさん!いらっしゃい^^
そういえば、猫ちゃんの
ほうが、洋服着てる子少ないかな?^^;
嫌がって脱いじゃうのかしら?
我が家にも何を着せても、脱いでしまう子が、一人いますよ~
^^;もう諦めましたけど・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

16:10Tさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まち様

出先からまでポチ応援して頂き恐縮です
ありがとうございました♪

お正月バージョンのお洋服って早くに完売してしまうのですね(^^;)
ウチは着替えを嫌がるのでハーネスさえ着けられないので
お洋服憧れます(^^)

ポメちゃん達のお正月バージョン楽しみにしてますね~☆

kanajb さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
いえいえ、いまだにガラケー携帯ですので・・出先で、伺ったのが、分かる方と分からない方が、いるみたいでして、
どちらか、わからないので・・・
コメント残しました。^^;
うざくて、すいませんん。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

お邪魔します!
いつも彼女とあまりの可愛さに悶えながら楽しませていただいております笑

いやー、早く着たところが見たいですねー!
まさむねくんにパッと映えそうな衣装に期待が膨らみます!

牛歩の人さん!いらっしゃい^^
あらら^^いつも彼女さんと見てくれているのですか?
ありがとうございます。
そうですね~まさむねは、赤が、似合いますので・・・
真っ黒なので・・はっきりしたお色にしてみました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

晴れ着ですね。^_^
うちもそろそろ年賀状の準備をしなければ。
ナルが来てから毎年ナルの写真です。
獅子舞の衣装を買って撮った事もありましたが、だいたい無精して凝った事はしてません。(笑)
まちさん、ぜひブログでもご披露してくださいね。^_^

くまダックさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
我が家は、わんこメインは、今年が、初めて作ります。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

はじめまして!

コメントありがとうございます^-^
以前は 足跡だけ残して逃げてすいません!(笑)

もうそんな季節ですよね 1年早すぎです。。
そして晴れ着!!!豪華ですねぇぇ
うちは 服を着ると 銅像のごとく固まるので
数枚しかありませんよ~

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、初コメありがとうございます。
数枚あれば、十分ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは♪
きょうはコメントありがとうございました。
とーっても嬉しかったです(*^_^*)

すっごくステキなお衣装が届きましたねー。
年賀状用撮影、楽しみです!!

のりぃぃ さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。^^
初コメありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
お返事こちらから失礼いたしますm(__)m
訪問&応援ぽちありがとうございました!
晴れ着素敵ですね(*´ω`*)
我が家のみんなにもお洋服を着せてみたいな・・・
なんて秘かな望みもあるのですが(笑)
何分大きいですし・・・汗
我が家はなかなか・・・です

晴れ着を着た3匹の姿を見るのが今から楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~\(⌒日⌒)/
応援ポチありがとうございます。
素敵な晴着が届きましたね
晴着を着て
お正月は皆でお出かけですね。

コメントありがと~♪
こちらこそいつも応援ありがとうございます。
私、ポメちゃんだ~い好き♡特にブラタンが。。。
なので毎日楽しみにしてますのよ。
これからもヨロシクね(^O^)/

ムーさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
大きい子は、居るだけで存在感ありますから・・^^
我が家も主人は、着せたくない派なんですよ~^^;
私も、洋服着ないポメラニアン^^そのままも勿論
大好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

21:46Bさん!いらっしゃい^^
失礼しました。^^
画面が、小さいので、・・・
老眼で~^^;
pcならすぐにわかるのですが~^^;
そうですね~覚えてますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アレックス さらんpapamama さん!いらっしゃい^^
そうですね~ お出掛けできるかな~?^^;
できたらいいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

プリンまま さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。^^
忙しいのにありがとうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

21:22Mさん!いらっしゃい^^
それは、大変><
でも、気をしっかり持ってください!
良くなりますように・・・
お祈りしています。
急なことが、重なり心労大変でしょうけど><
みんなのために元気で頑張ってくださいね!
応援しています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22:30Cさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
携帯だと時間が、かかります><
何倍も~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
すごいな、年賀状バージョンが
そんなにあったんですね
我が家は一つ、わんこバージョンのみ
しかも年間写真の中からベストを
選ぶだけなので、いつも楽してます

う・・・・羨ましい(^¬^)

節目や行事ぐらいはおめかしいいじゃないですか
パパさんには我慢してもらいましょう
衣装とレベルアップした写真で
正月が楽しみです(^_^)/

出先からの応援ポチありがとうございました(∩´∀`)∩

22:39Hさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
年々、1年が、短くなっている気がします。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンさん!いらっしゃい^^
いやいや、ショーンさんは、写真上手ですから・・・
その中から素敵なの選べばいいのでしょう。^^
うらやましいですよ~
私は、やっとカメラデビューしたばかりですから・・
これから、溜めといてどれにしようかな?って
できるくらいになりたいですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

もんてさんいらっしゃい^^
そうですね~^^
このブログ始めて、いい記念になるし・・・
節目節目の季節の記念にもなるので・・・
そんなときくらいそういったのもいいですよね?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR