ベストショット~♪ と ジョーカー?

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨日は、おっちょこちょいの私事にご心配頂きありがとうございました。
お陰様で、直ぐに消毒し、抗生物質入りの軟膏つけて、包帯^^;と処置も早い、主人です。
飲み薬も丁度、抗生物質を風邪気味で飲んでおりましたので、大丈夫かと思います。^^;
お料理は、大好きで、手早い仕事をするのですが、おちょこちょいなので、しょっちゅう生傷耐えません!^^;
皆さんにコメント頂き、大変嬉しかったです。ありがとうございました。 
以後気をつけます!!




注・・・「やっと届いたよ~」の記事は、明日です。ごめんなさい。
作成途中で日付変更前に一度保存しちゃったんです。
明日をお楽しみに~




今日は、簡単更新で失礼します。

008-87654-9876-777.jpg

本当は、ベストショットでは、ないのです。
この写真をとる前にふたりして、ソファーにあご乗せして凄く~ 可愛いツーショットしていたんです。
そこで、慌てて、カメラ持って来たら~
残念~ ふうちゃん顔あげちゃいました~ 

いつか、撮りたいです。
ここは、ふうの定位置なのできっと撮れると思います。


親ばかですが~ まさむねの円らな瞳が、可愛いでしょう~?!



それから・・・ 時々思うのですが・・・?
我が家の唯一のレディであるふうちゃんですが?・・

時々?! ジョーカーに見えるのです?!皆さんどう思います?!

184-987654-8765-877-7656544.jpg

我が家の唯一のレディ ふうちゃん♪ 可愛いのですけど、時々ジョーカーに見える?!

Joker2-2-640x329-8765.jpg

どうですか~?! 笑顔で~に~い!ってすると・・・!!
ジョーカーでしょ?! でも可愛い ふうちゃんですけど・・・^^;





時々思う今日この頃でした。^^
あっと言う間に週末ですね~♪
皆様、素敵な週末をお過ごしください。




以上で、ベストショット~♪ と ジョーカー?を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

円らな瞳のまさむねくん、本当にかわいいです♡
もうたまらない~~!!
あご乗せふたりのベストショット、いつか見せてくださいね^^
きっとと~~ってもかわいいお写真になりますね☆

ふうちゃんがジョーカー!?
かわいいふうちゃんがどうして!
…と思ったら、たしかに角度を変えると「ニッ」っとして見えますね^^;
かわいいけれど、ジョーカーに似てると言えば似てる。。
ふうちゃんはカラーがタンだから、より人間っぽく見えるのでしょうね^^
かわいいふうちゃんがジョーカーとは、意外でした!

うーん、
コメントしづらいですね〜💧
2つの写真を並べて見ていると、口元がそこはかとなく似ているようにも。。。
いや!それは失礼でしょ、女性に対して。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃははは~~♪
いやだぁ~~~~ママったら~
可愛いふぅちゃんを~~~ジョーカーだなんて・・・・
じゃぁ~うちも・・・?ジョーカー?
綺麗な毛色がちゃんと見えますね~
1眼~使いこなすようになるの早いかも♪
やっぱ触ってミスしてうまくなるんだって~
あたしも頑張る!!

まちさんこんにちは//

昨日の記事見てらてママの手も痛くなりました(>_<)
さぞ痛かったと思います・・
指って神経たくさんあるのでジンジン痛いですもんね。

パパさんがすぐに処置してくれてよかったです!
早く痛みがとれますように!!


まさむね君の円らな瞳 超可愛いです(*^_^*)アハッ
ふうちゃんんと二人で顎乗せ写真
楽しみに待ってます~♪

そして・・・
ジョーカーのニッとしてる口は
似てますね~^_^;
でもふうちゃんの方がずーーっと可愛いですけどね❤

昨日は時間がなかったのでポチだけで帰ってしまったのですけれど、今日読んで痛そうな記事に((((;゚Д゚)))))))となってしまいました^^;
痛みはとれたそうですが、まだ大事になさってくださいね。
傷も早く治りますように

初めまして♪

コメント、どうもありがとうございました。
キター゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜!!!!!
って気分です(笑)。
今までだいぶ読み逃げスルーしてごめんなさいデス!

以前どのカメラを購入するか悩んでますという記事の時、
途中までコメを書きつつも、
全然詳しくないのでコメしきらんかったんです。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日のお写真、ベストショットでなくても
可愛いっ❤

ぴよこさん!いらっしゃい!
前から私、ふうちゃん、にいってするとジョーカ-似てるなって思っていました。可愛いふうには代わりないんですけどね~!
ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです。

くまダックさん!いらっしゃい!
(^。^;)あはは
大丈夫ですよ~!!
正直にどうぞ
似てるものは似てるんですから~!!
でも.我が家の可愛いふうちゃんに代わりないです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

鍵コメH!いらっしゃい!
こちらこそ、はじめまして!初コメントありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃんさん!いらっしゃい!
あはは(^。^;)
瑠羅君は、ふうちゃんとは、違いますから!似てるようで微妙に似てない
瑠羅君はジョーカ-じゃないですよ
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

らてママさん!いらっしゃい!
(^。^;)あはは似てるでしょう?
ありがとうございますm(._.)m私も、ふうちゃんのほうが、可愛いと思ってますよ親バカで~~す

まねき猫だるまさん!いらっしゃい!
ありがとうございますm(._.)mお陰様で大丈夫ですよ!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

Mbd管理人さん!いらっしゃい!
あはは(^。^;)こちらこそ、何時も読み逃げ、すいませんどうぞよろしくお願いします。
いやいや今日のあの仕草には、叶いません。カメラはほとんどが、私より、先輩です!どんどんご意見、聞かせて下さいね!遠慮なくどうぞ~!お待ちしてます
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

今!!っていう瞬間ありますよね
でもカメラを構えた瞬間気づいてポーズとられたりして
なかなかその今って撮れないんですよね
でも今日のお写真もとっても可愛いです(*^▽^*)

ママさん、指の怪我大変でしたね。
いつも大活躍のママさんの手なので、早く治りますように お大事にしてくださいね!!

ふうちゃんとまさむねクンのツーショット、とっても可愛いです♪
お目目まんまるでクリクリ~。(#^.^#)
ふたりであご乗せも聞いただけで絶対可愛いのわかります!
是非撮影成功したら見せてくださいね♪
...ふうちゃんの似てるという ジョーカーって??って思ったら
う~ん 言われてみれば似てるかも~~。
お化粧してるみたいなお顔ってことかしら?
でもふうちゃんの方がず~っと可愛いです。(^O^)

愛紗ママさん!いらっしゃい!
ありがとうございます。そうなんです!可愛い今、って思う時になかなか撮れないのです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マカロンままさん!いらっしゃい!
そうなんです!凄く可愛いかったんですそのうち、絶対撮ります!ふうちゃんは何時もあそこにいるので!まさむねが、甘えて来たら!撮れます!
撮れたらアップしますよ~!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

初めまして
のんのとのんびりHappylife♪のmikityと
申します(*^^*)
今日は、私のブログにコメント残してくださり
ありがとうこざいました(*^ー^)ノ♪
嬉しかったです。

ふうちゃん、お口がジョーカーに似てる~♥ワラ

また、伺わせてもらいますね~
私のブログにもまたぜひ遊びに来てくださいね🎵

mikity さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
はい、また、是非、遊びに来てください。^^
私も伺います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR