もう一つ買って!やる気満々!1500枚以上撮影したけれど・・・

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

まずは、ここのところ急がしかったり、カメラ買いたてで、
勉強中だったりで・・・
拍手コメ確認していなくて、ごめんなさい。
皆様から、色々と拍手コメントいただき嬉しかったです。
ありがとうございます。
今後は、拍手コメントも気をつけて見ますね~!
ごめんなさい。^^


日曜日は、柿採りで、1日終わってしまいましたので!
11月3日(火)は、パパにお出掛け連れて行ってもらいました。


早くお外で、連写を試してみたかったのもあります!!

EOS 7D Mark II は、バッテリーが、弱いというか?
持ちが良くないみたいなので・・
予備が、あったほうが、良いと皆さん言っているので!予備を買いました。
2本充電で準備オッケ~!


shasinyasan_4549292008296-7655.jpg

キヤノン LP-E6N 純正バッテリーパック

*************************************************

しばらく・・お見苦しい写真が、続くかもです!
上達するまで~ 長~~~~い目で見て下さい。><


022-76544-987766-8765.jpg

まさむね!凄く綺麗に飛びます。走るのは、速いです。
ですが、私が、追いついていないのです?!手振れも凄いのかな?!


109-87655-988776-87.jpg

120-7654-9876-8766.jpg

138-87654-8765-87.jpg

144-7654-987676-876.jpg

172-76544-876765-776.jpg

177-976554-9876-98876.jpg

190-87654-9876-876.jpg

215-877654-87675-876.jpg

せっかく、「世界の名犬牧場」へ行って!
沢山まさむねの走る姿を練習がてら、撮影しようと思ったのに・・・
ドックランには、2時間半居ましたが~
最初から最後まで遊んだのは、むさし君だけ~! 
まさむねは、マルチーズの小さい子に威嚇吠えされて・・・
その後、遊べませんでした。>< 情けない~!!



何日か!? 
お見苦しい写真が、続くと思いますが、ご了承ください。
明日に、続きます。





以上で、もう一つ買って!やる気満々!1500枚以上撮影したけれど・・・を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。
















テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(#^.^#)

むさし君、体力すごくありますね(#^.^#)
まさむねくん、マルチーズちゃんに(^_^;)
意外で可愛いです(#^.^#)

写真☆難しそうですね♡

さっそく撮影会ですねー(o^^o)
お天気も良く、みんなもよく走ってますね!
まさむねくんのスピードに、シャッターも追いつかず?!
一眼はマニュアルだと設定が難しいですよね。
意外とオートの方がよく撮れたり…
でも、画質だいぶ変わりましたね綺麗です☆

世界名犬行って来ましね!
やっぱり、遊べない時ってありますよね~!
でも、むさし君頑張ってましたね~!

写真って難しいですよね。一眼レフ凄いです。
私、ミラーレスだって下手くそだし・・・

私もバッテリーの予備買わなくちゃです。
夜充電忘れると~ですよね!(笑)

苦戦中ですね!^^;
外での激しい動きを撮るのは、なかなか大変ですよね…
設定が分からないですが、明るい空の下だとシャッタースピードは結構上げてしまっても大丈夫だと思いますよ☆
(わたしカメラの場合、晴天時はいつも1/1000~1/1200くらいです)

写真集やネット上でも、「この写真はこの設定で撮りました」のような情報が書かれているものがあります。
その設定をマネしてみるのもいいかもしれませんよ☆
ブレてしまっていますが、画質は撮れもキレイなのがよくわかります!
頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01:02Sさん!いらっしゃい^^
全部きちんと設定したつもりなのに・・・
間違ってましたね~^^;
そして、なんで写真みてわかるのかな?
流石ですね~^^;
シャッタースピード変えてみました。
まだまだ、練習です。
また、気づいた点ありましたら、是非ともご指導お願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アンジュママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
むさし君は、体力、持久力が、ありますね~
瞬発力は、ないですけど~(足が悪いので・・・)
対象的に、まさむねは、瞬発力は、優れています。
短距離選手のまさむねと長距離選手のむさしといったところでしょうかね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
いやはや、早くも超初心者炸裂で・・・お恥ずかしい><
どうやら、全部設定したつもりで~~
シャッタースピードが、設定できていなかったらしいwww
あはは^^
もう、ちょっとカメラできる人が、見るとすぐわかっちゃうのかな
お恥ずかしいですよ~
穴があったら、入りたい 入れる穴あれば・・・あはは^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
いやあ~~~~~~我が家 ふうちゃんは、超おとなしい性格で、
ドックランにトラウマあるので・・・
怖い子や、強い子いると遊びませんよ~^^;
でも、まさむねは、初めてです。www
それもそんなに喧嘩とかなったわけでは、なくwww^^;
ちょっと威嚇吠えされただけなんですけど・・・^^;
怖かったのか?へそまげたのか?
その後、遊びませんでした。
反対にむさしは、オールマイティ誰でも平気強い子なので・・・
全然、平気ですけどね~^^;
最近、むさしが、まさむねの面倒そこまで、みないから余計かも
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこ さん!いらっしゃい^^
あはは^^ 悪戦苦闘してますけど~^^
楽しいです。^^
そうみたいなんです。
全部動物カメラマンさんの設定真似て、準備おっけーと
思っていたのですが、シャッター速度上がってなかったみたい
です~wwwあはは
さすが、度素人^^;
シャッター速度変えて、今日も日々練習!
カメラ本も3冊買って来ました。
まだ、できないけど^^楽しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

15:43 Hさん!いらっしゃい^^
了解しました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ママさん 頑張っていますね~♪
たくさん撮るって大切な事ですよね。
やっぱり買っただけじゃ上手く撮れないって
わかってるのですが、私も一眼欲しいな~って思っちゃいます。
むさしクンさすが!!
ドッグランを堪能していますね。
そのうちかっこいい飛行犬、観れそうですね♪
楽しみにしています。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
嫌~ 頑張っているというのでしょうか?^^;
多分超初心者の無様さを~皆様に見せているだけのような?^^;
でも、自分は、念願のカメラ購入して覚えたくて、楽しいです。
ただ、老化してるので、覚えが悪くて・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

20:00Hさん!いらっしゃい^^
子どもの頃からみんなにまちって呼ばれてましたよ~
だから、今でもそのままです。
同級生は、みんなまちで通ります。^^
たぶんちいさいときまちゅ〇といえなくて・・・
短縮してまちになったのだと思います。^^
主人もまちくんって言いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20:30Fさん!いらっしゃい^^
いやいやあはは^^無理無理 ただのぼけぼけ~
いつもお世話になります。
とっても頼りにしています。^^
そうみたいです。
私、全部ちゃんと設定したつもりでしたが、^^;
シャッタースピードが、設定できていなかったみたいです。
でも、少しづつ、色々、動かして、覚えるまで行かないのですが、
楽しいです。
いつの日か?皆様みたいに撮れるようになりたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1500枚以上
ずいぶんと張り切って撮られましたね~
でもカメラ買うと撮りたくなる気持ちめっちゃわかります
設定慣れるまで大変だと思いますが
頑張ってくださいね(*^▽^*)

カメラ新しくするとがんばっちゃいますよね。
それでも1500枚撮影はすごい!
お疲れ様でした~。

せっかくのドックランでしたのに、
ガウッ子がいるとげんなりしちゃいますよね。
うちも弱虫なので、たくさんわんこがいると非難してますよ(^^ゞ

なっちママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
沢山いると、嬉しい子と苦手な子に別れますね~^^;
我が家もいつもは、むさしとまさむねは、大丈夫だったんです
けどね~
なんか虫のいどころ悪かったかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR