お肉・・お肉ちょうだい!



ご訪問ありがとうございます。

今日は、これから・・ボウリングが、あることもあり・・・
簡単に・・・夕食の風景を・・・お伝えします。


150119_171950-1.jpg

150119_172025-1.jpg

150119_172655-1.jpg

150119_173350-1.jpg

150119_174211-1.jpg

150119_175355-1.jpg

150119_174157-2.jpg

150119_175005-1.jpg

といった具合で・・・今夜の夕食は、終わりました。
ああ~! いっぱいパパにお肉もらったから・・・ わんこ夕食!食べないかな?^^;


ふうちゃん!今日、血液検査してきました。結果は、木曜日に!でます。
それで、今後の診療方針を先生と相談して、決めたいと思います。
私も、土曜日血管注射して・・・お薬もらい・・・おかげさまで落ち着きました。


それでは、いざ~  ボウリングへ 行って来ます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチっと!お願いします。

コメント

No title

ハナチャン家から来ました、ウメですっ♪
ブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
さっそくこちらにもおじゃましてます。
まさむねくん、反則ですね!可愛いすぎ!!
うちのハナチャンと2か月違いですがもっと赤ちゃんみたい(^ ^)
お姉ちゃんお兄ちゃんが面倒見てくれて羨ましいな。
ハナチャンのことも面倒見てくれないかな。笑
これからもどうぞよろしくお願いします☆

No title

境界線でよい子に待って偉いですね♪
お肉の匂いはたまらないですよね~( 艸`*)ププッ。
うちの子もカリカリフードの時はテンション上がらないけど、
お肉たっぷり料理にするとくるくるまわります(笑)
ふうちゃん検査お疲れ様、診療方針が決まれば安心ですものね。
良い結果だといいですね♪

No title

こんばんわ〜 コメント くださり ありがとうございました!!
境界線を 守って
ちゃんと 待っててくれるって おりこうさん ですね〜
のんさま なら 確実に 目を 盗んで 侵入 してますっ。
おいしい おニク いただいて 幸せいっぱい ですね!
今頃 ボーリング お楽しみ中 かな??
久しく 行ってないなぁ… というか わたくし どヘタ なのでね… ぬほほっ

No title

はじめまして♪
うちのほうにコメントをありがとうございました(*^^*)
私も時折拝見させてもらっていました( *´艸`)
可愛い3ポメちゃんですね~
キッチンの境から出ないで待ってるなんて、お利口さん!
うちのは当然のように入ってきて、なんかちょうだい!と催促です~(;^ω^)
みんなおいしいお肉がもらえてよかったね♪
またお邪魔しますね
今後もよろしくお願いしま~す(*^^*)

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
3ヶ月と11日で現在1キロぐらいです。
最近・・・ちょっと鼻が、のびはじめ・・・あはは^^
ちょっと顔が、変化しそうな予感です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

こんばんは

3わんちゃん共えらーい!
きちんと キッチンの境界線越えずに
小さな まさむね君まで
守ってるんですね~
おりこうさんです!
そして
お肉~~
やっぱり 良い 匂いすぎて
お鼻が 痛くなっちゃうね!
沢山 貰えたかな?(笑)

お肉うまうま~♪

お部屋の境界で、みんなこんなにおりこうさんに待てるんですね。
素晴らしい!
まさむねくんまで、ちゃんと待ってる!
感動的です。(^^)

お肉ウマウマだったかなあ?

ボーリング楽しそう~。
私、ボーリングなんていつ以来やってないかな?
なんかやりたくなっちゃいましたよ。(爆)

めまい止まってよかったですね。
で、スコアいくつだったかな?(^^)

ふうちゃん、ダイジョブ、ダイジョブ!

ジェリー、22日に本預かりさんに移動することになりました。
さっき初めて咬まれずに抱っこできました。やった!
もうすぐ里親募集開始されると思います。
応援ありがとうございました。
きっとすぐに本当に家族と出会えるはず。
遠くから見守りたいと思います。

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
みんなそうですよね~^^
お肉の味をしっていまえば・・・お肉美味しいですから!
フードよりね^^
まさむね一人・・まだ、貰ってないので・・
欲しがりませんが!?ね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

のんママさん!いらっしゃい^^
こちらこそ^^ありがとうございます。
うちも、てまりちゃんは、100%境界の前で、待ってましたが、まだ、未熟もの3ポメは、油断すると・・・入るとき、
ありますよ^^;
でも、一応、入っては、いけないものと・・・
まさむね以外は、認識してますかね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ちろまろママさん!いらっしゃい^^
こちらこそ^^訪問ありがとうございます。
宜しくお願いします。
まだ、100%では、ないですけどね^^
境界を意識は、出来ています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
いいえいいえ!まさむねは、たまたまです。^^;
今、どんどん、他のワンコ達の行動を吸収し、学習しています。
4頭の先輩犬が、いるわけですから・・・
おねえちゃんとおにいちゃんのポメ2の影響は、特に大きいので
なんでも、まねします。
まだ、キッチン平気で、探索しておこられてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ゆうくんのかあちゃんさん!いらっしゃい^^
本当、ジェリーちゃん身の振り方きちんと決まった良かった!
あとは、ちゃんと大事にしてもらえる暖かい家庭が、
見つかるといいですね~!
また、近況を教えてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
うれしいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR