ある日のポメ達~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、とある日の我が家です。
最近めっきり朝晩冷え込んで参りました。
実は、我が家、9月からこたつの布団だしております。
寝室の私のPCのところだけですけど・・・
早朝や深夜には、やはり冷え込みますので・・
電気は、いれなくてもこたつ布団あると暖かいので・・・
毎日、私の側にいる3ポメです。
今日は、そんなポメ達の様子をご紹介しましょう。


最近すっかり毛ぶき復活して来ているふうちゃん♪
洗うと小さいのに・・・
1番柔らかくて、細い毛質ぽわぽわしたしているので、乾くと余計ほわほわ~^^


015-369900-9765-578909.jpg

047-357900-765.jpg

058-357890-9765-6544.jpg

むさしくんは、しっかり物!1番賢くて!我が家のリーダー
でも、まだ、1歳(来月で2歳)本当は、僕だって甘えたいんだよ~


019-46890-8765-6799.jpg

030-367990-9765-579.jpg

064-35790-9765-67900.jpg

最後は、まさむね~♪
10月9日で満1歳になりました。
まだまだ、我が家の3男坊~♪ 我が家で1番の甘ったれ~♪


013-35790-8764-4678.jpg

034-468990-7655-5678.jpg

039-367990-9766-679.jpg

毎日、私の側を離れない・・・ ある日の3ポメでした。




以上で、ある日のポメ達~♪を終わります。
素敵な週末をお過ごしください。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




Theme: ポメラニアン♪
Genre: ペット

Comment

  • くまダック
  • URL

どの子も可愛いですね〜
そばを離れない姿を見ると愛しさがこみ上げてきますよね。
ウチはナル一匹ですが、まちさんちは、愛しさ×3ですね。^_^

  • ぴよこ
  • URL

そうでしたね!
むさしくん、もっと年上の印象を受けてしまいますが、まだまだ1歳!
とても1歳とは思えないしっかり者ですよ〜(≧∇≦)
まさむねくんは幼顔かな?かわいくてたまらないです(*^_^*)
いつもみんなでコタツ布団でぬくぬくしているのですね。ほのぼのですね〜

  • アンジュまま
  • URL

おはようございます(#^.^#)

どの子も甘えてくるとほんと可愛いですよね(#^.^#)
まさむね君派な私ですが♡それぞれヨシヨシしたくなりますね♡

むさしくん、しっかりしていても
甘え坊さんなんですね♪
こんな感じで甘えられると悶絶
しちゃいますよね(*^。^*)

みんなとても可愛い~☆


  • チョコ&アンのママ
  • URL

我が子の温もりが
暖かい季節になりましたね(#^^#)

平凡な💛ほのぼのとした時間💛幸せですよね(≧▽≦)

寒くなって来る季節なので
まちさん一家も風邪には気を付けて下さいね(^_-)-☆

  • よっこたん
  • URL
コタツ~

こんにちは~
いつも暖かいコメント頂きありがとうございます。
今日は仕事ものんびりで誰もいなくてワンコ達と
自分だけ・・こんな時間が欲しかったのであります。
こたつの季節ですが我が家にはこたつがありません(* ̄□ ̄*;
10人も入れるコタツあっても置くところないし・・・(^_^;)
いつも暖房器だけです。
本当は私はおこたが欲しいのですが(T_T)
みんなママとまったりいるのが大好きですよね~♡

  • machiz4
  • URL

くまダック さん!いらっしゃい^^
ナルちゃんは、1頭飼いの幸せを味わっていますよ~^^
1頭飼いのほうが、幸せな子もいると思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL

ぴよさん!いらっしゃい^^
そうなのよ~
まだ、1歳なの・・・^^;
だけど、しっかりしてて、なんでもわかってるからね~
大人に見えちゃうけど・・・
最近、まさむねが、甘えんぼすると・・凄く焼餅やきます。
直ぐに、自分も~って甘えてきますよ!
まさむね~って言われるのが、1番嫌みたいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうね~ まさむねは、自分勝手なんだけど・・・
お顔で得してるのと甘え上手ですね~
流石、末っ子!!^^
私は、ふうちゃんとむさしをなるべく可愛がるように
しています~^^;
でも、チビは、自分からどんどんママ~って来るけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL

ひろさん!いらっしゃい^^
最近は、むさしとまさむねは、毎朝!ママの膝の奪い合いで
バトルしてますよ~
甘えん坊は、男組の特権!^^;
ふうは、女の子で我慢しちゃいますね~^^
でも、いつも私が、ホローしておいでと呼びますけど・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
本当ですね^^
肌寒いときにちょこっと抱っこすると・・・
わんこは、暖かいですね~^^
たまには、こうゆう風景もよいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL

よっこたんさん!いらっしゃい^^
我が家も主人は、好きでは、ないのでリビングには、出しません。
私は、上半身より、下半身が、温かいほうが、好きなので・・
コタツ大好きです。
でも、わんこが、リビングと寝室を行ったりきたり遊ぶので・・
隅っこに小さい一人用コタツです。^^
大きいのもあるのですが、出すことは、ないですね^^
わんこが、遊べなくなるので~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ほんと朝晩冷え込むようになりましたね~
くっつきっこが心地よい季節の到来♪
うちも電源は入っていませんが
こたつ布団出てます
足を入れているだけでもなんとなく暖かいですよね

  • らてママ
  • URL

まちさんこんばんは//

こたつ いいですね~♪
こたつ布団をかけてるだけでも
全然違いますよね♪

らてママもこたつ大好きだし
らっきぃも超好きです←

まるでニャンちゃんのように
丸くなってこたつに入ります♪

みんなかわいいな~(*^_^*)

まちさんの事が大好きなんですね❤ウフッ

  • machiz4
  • URL

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
ママさんところもそうですか~?
こたつの布団出てるだけで・・・
電気入ってなくても結構暖かいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL

らてママ さん!いらっしゃい^^
わんこもこたつの側は、暖かいので、好きですよね^^
らっきーくんもママさんも好きですか?^^
暖房だと頭のほうばかりどうしても温かくなってしまうので
下半身が、温まるコタツが好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • 毛玉の母
  • URL

こんばんは♪

3ポメちゃん、ママさん大好きなんですね^^
自分の横に集合して寛いでくれると、とっても幸せな気持ちになりますね~^^

コタツ、今日あたりから寒くなってきたので、そろそろ出したいな!って思いました。(まだ出してないけれど)
電源を入れなくても、ほんわかあったかで気持ちよいですよね。

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ふうちゃん 器用にお布団にくるまって
つぶらな瞳がとっても可愛いですね(@^∇^@)
遅くなりましたが
ふうちゃん23日3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀` *)ノ

むさしクン 「ママに抱っこして~♪満足♪」
本当に満足ないいお顔ですね(@^∇^@)
むさしクンは来月お誕生日なんですね
今月、来月 お誕生日が続いて楽しみですね

まさむねクン お手て揃えて可愛いですね(@^∇^@)
ワンちゃんのお手てって本当に可愛くってこういうお写真大好きです

ある日に3ポメちゃんたち
みんなママさんの側でのんびり過ごして嬉しいひと時なんですね (*^_^*)

  • ショーン
  • URL

ショーンです
どの子も若いですねぇ
ふぅテンは来月で9歳と6歳になります
テンはいつまでもこどもだけど、ふぅは
食欲以外は落ち着いちゃいました
賑やかに走り回ってほしいですね

  • machiz4
  • URL

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
今朝は、冷え込みましたね~^^
本格的にコタツ使用と暖房インです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
そうですね~
毎日毎日3ポメくっついているんです。^^
幸せな時間ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL

ショーン さん!いらっしゃい^^
ん? 落ち着いたわんこは、わんこのよさが、あるのでしょう!
我が家は、少し前!3年前までは、逆に老犬ばかりでした。
ちょうど、世代交代が、終わったところ・・・
です。老犬ばかりだとまた穏やかな日々です。^^
9歳と6歳^^ まだ元気ですよね!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する