超衝撃映像!!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、超衝撃映像です!
虫とか苦手な方は、気持ち悪いもの苦手な方は、ご遠慮いただいたほうが・・・
良いかもしれません。>< 相当に気持ち悪いです!
もし、駄目だと思う方は、応援ポチしていただけると嬉しいです。


今回編集していません。
お聞き苦しい音声が、入っていますが、ご了承ください。
かなり、大きな声など入っていますので、音量にお気をつけください。



[広告 ] VPS


10月18日(日)新規開拓の新しい公園へ行きました。
そちらのお話は、後日致します。
公園で沢山遊んで汚れたので、まだ二週間くらいしかシャンプーして経っていませんが、・・・
3ポメシャンプーしました。

そしたら、まさむねの胸に、いぼみたいなものを発見!
よく見ると皮膚とそのいぼみたいな者の接触部分が赤く!なっています。

あああ~~~~~~~~~~!!
まさむねの血を吸っているんだあ! 
きゃあ~~~~~~! もしかして! ダニ!?


こちらは、撮影終わって、ダニを飼おうかな~?
なんて馬鹿なことを言う主人!抹殺に決まってます!


こちらも今回編集していません。
聞き苦しい声等が、入っています。音量にお気をつけください。



[広告 ] VPS


いかがでしか? まだ!このあと死んでいなかったので・・・
私が、狂ったように・・潰しました!


こちらも編集していません。
お聞き苦しい声等が、入っていますが、ご了承ください。
音量にお気をつけください。



[広告 ] VPS


こちらは、まさむねの血です。
午前中の公園の川付近で、付着したものと思います。
今日、防虫剤スプレーしていませんでした。><
まだ、11月ぐらいまで、気をつけたほうが、良いですね!皆様もお気をつけください。

実は、まさむね!7月にも瞼の上にダニが着いて、身体は、スプレーしているので着かなかったみたいなんですが^^;
最初物もらいかと思って、主人に取ってもらうのに・・
よく見たらダニでした。

主人まさむねの名前を「ダニ雄」に改名したら・・ですって!!





以上で、超衝撃映像!!を終わります。

昨日は、大変参考になる!カメラアドバイス沢山頂きありがとうございました。
購入時の参考にさせて、頂きます。ありがとうございました。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪

うわわ・・・衝撃的・・・・
まさむねくん、ダニにつかれやすいのかしら?
なんだかそういう体質の子ってあるみたい・・・

コロッと落ちたあとのダニなのでしょうか?
歯が残ると危険と言われてますものね・・・

どうしても草があるところにわんこって行くから
食いつかれやすいですものね・・・・
うちも気をつけますっ・・・・

まちさんお疲れ様でした・・・♪

おはようございます。

はじめまして 
ぴちぇこママと 申します。


(≡д≡) ガーン
病院とかで そうゆう お写真のポスター よく見ますが・・
怖いですね

その後 いかがでしょうか お大事になさってくださいね。

かわいい ワン子の 写真や プログを 拝見するのが 好きなので
ちょくちょく お邪魔させてもらいますが
宜しくお願いします_(_^_)_

ポメちゃん
みんな 愛くるしいお顔ですね
キュンキュン して 拝見させてもらって おりますv-10

ぎゃああああああーっ!!
朝から衝撃的ですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
動画の中でパパさんがめっちゃ笑ってらして
つられて笑いそうになっちゃいました。笑
ダニ雄…いや、まさむねくん痒がったりとかしてないですか?
無事に取れて良かったですね。
我が家も注意したいと思います☆

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうかもです。
まさむね!我が家で1番体臭が、強いです。www
要するに直ぐに臭くなるwww^^;
毛ぶきが良いのも関係してるのか?
わかりませんが^^;
前日もちょうどブラッシングしてお腹周りもカットしたばかり・・・その時点では、着いてないので・・
やはり、日曜日のお散歩中について模様です。
川の側へいったのは、まさむねだけです。^^;
でも、気持ち悪いので、勿論全わんこシャンプー^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴちぇこママ さん!いらっしゃい^^
はじめまして、初コメありがとうございます。
そうですね!
最初に瞼についたときは、噛み付いた歯が、なかなかとれなくて
主人が、ピンセットと拡大鏡を見ながら取ってくれまして、
抗生物質の軟膏を塗って対応^^
今回は、私が、発見時点では、最初噛み付いていてとれなかったのですが、その後、お腹いっぱいで(血でいっぱい)ちょうど
離れようとしているところだったのか?!
主人が、ピンセットでつまんだら!すっと取れました。
良かったです。引っ張る時に歯が残ってしまうことあるみたい
ですね~^^;
我が家のポメ組にまた会いに来て下さい。
お待ちしておりま~す。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
それがね!吸血鬼のように沢山血を吸われているのに・・・
まさむねノー感じ^^;
私が、ドライヤー全快かけて、ブラッシングしているときも
しっかりいぼみたいについていたのよ~^^;
きゃあああ~^^ 思い出しても気持ち悪いwww
でも、痛くもかゆくもなかったみたいね!
人間が、ちゃんとしてあげないとです。^^;
その後・・我が家では、勿論、わんこ身体中全チェック~^^
やはり、11月くらいまでは、草むらや川辺は、気をつけないと
人間もね! パパ、やっぱり、散歩は、半ズボンやめようって
言ってましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぎょえ~~~~~こんな・・・ダニ初めてみた・・・
大阪は草原がないからダニって見たことなかったけど・・・
こないに大きいんですね・・・ううぅううう
怖い・・・・
血吸うなんて・・・・
おりゃ~~~~~だわ~

わ~ ダニーの衝撃写真、強烈でしたー!
うちも以前トリミングでノミを見つけられて死骸を見たことがありますが
見えないくらいちっちゃかったのでダニーの大きさにビックリ!!
さすがママさん、よく発見しましたね~。
そして防虫スプレーは忘れないようにしないとですね。
私も最近うっかり忘れていました。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
もともとこの大きさでは、ないですよ~
血を吸って巨大化したんです。
10/1以下だそうですよ~
マダニは、関東より南方面のほうが、生息しているんですよ^^
気をつけてくださいね!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
まさむねに最初に瞼についたものも本当小さくて
ものもらいくらいにしか見えなかったです。
でも、まさに食いついてて
主人が、ピンセットでつまんで引っ張るときに半分に分割^^;
その時、死んで直ぐに両手両足が、にょきって出てきました。
それも衝撃でした。
そのあと、身体半分を皮膚からとるほうが、(食い込んだ部分)
大変でした。
今回は、お腹いっぱいまさむねの血を吸って離れるところだったのか?生きたまま捕獲できましたけど~^^;
最初からこの大きさでは、ないですよ~もっとうんと小さいと
思いますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まさに吸血鬼ですね!

衝撃映像見せていただきました。

まさむね君についていたんですね~!

最近あまり見たことなかったのでびっくりです(^_^;)

昔はよく野良犬ちゃんの目のところに引っ付いて

いるの見かけましたが草むらとかは危ないですね~

我が家も気をつけます。

ありがとうございます参考になりました!

ごめんなさい
再生し始めたんですが
やっぱり無理です
ポチだけして逃げますっm(__)m

これは確かに衝撃映像ですね。
ダニはホント怖いですよね!!!

その後まさむねくん大丈夫ですか?
無事に取れて良かったですね。

我が家の周りは結構ダニが居そうなので
気を付けなければです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。

衝撃的な映像でした。

なかなか死なないのですね。

まさむね君大丈夫ですか。
よくダニに噛みつかれたら無理に捕らずに病院でと聞きますが、顎などが残っていないでしょうか。
それにしてもすごい量の血を吸っているんですね。

まさむね君お大事に。

よっこたんさん!いらっしゃい^^
我が家も余りついたことないのですけど・・・
今年、まさむねだけ2回もつきました。
やっぱり怖いですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
いいんですよ~
相当気持ち悪いです。
無理なさらないでください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ひろさん!いらっしゃい^^
そうですね~怖いですよね~^^
我が家も久しぶりにそれも2回続けてまさむねだけ・・
着きました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

22:19Sさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
それは、良いことを聞きました。
今度は、気をつけますね!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)さん!いらっしゃい^^
そうですね~今回は、ちょうどまさむねから
離れようとしていたみたいで・・
歯が、残るとかなかったみたいですね~
でも、気持ち悪いです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR