まさむね~♪ 10月9日で満1歳になりました♪嬉しい頂き物♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨日、ちょっこっと書きましたが・・^^;早々にコメ頂いた方々ありがとうございます。
10月9日でまさむね満1歳になりました。
10月9日現在 体重2・5kg です。もうすっかり、体重も落ち着いた模様です。

そして・・・
「ぽめぽめトレジャン♪」のまあさんから・・・ 
お届け物が、届きました~!


039-15789-3689-46899.jpg

我が家、田舎ぐらしなもので、わんこのケーキ初体験です。
まさむねと5日違いの誕生日の「ちゅれっさ君」いつも一緒に成長を見続けています。
まあさん!本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。


まあさんにこんなにして頂いては、私もちょっと頑張らねばと!・・・

041-157890-4689-467889.jpg

042-146789-45689-56789.jpg

043-2568909-5789-6789.jpg

044-145689-56789-5789.jpg

045-146899-56890-5789.jpg

046-246890-46789-5789.jpg

047-1568799-368790-36890.jpg

048-245689-4689-678.jpg

049-167890-36890-4689.jpg

051-1467889-4687990-5689.jpg

そして、美味しく坊ちゃん南瓜も家族みんなで完食しました。^^

まさむねの小さい頃を知らない方も居ると思いますので・・・簡単に~♪
2014年12月20日(ブログ始めた次の日)に偶然!ショップで逢って一目ぼれ~♪
600gのまさむねを引き取ることにしました。
1週間後に年末の家族旅行を控えていました。
生後2ヶ月と11日で我が家へ来て・・・
1週間後には、家族4人とわんこ5頭で伊豆へ家族旅行へ・・・


DSC_2042-2-257900-46789.jpg

150116_202137-257890-57890.jpg

201501192352-456790-67899.jpg

むさし君が、可愛くて、可愛くて抱っこして寝ていました。^^;
この頃からず~~~~~っといいお兄ちゃんです。


まさむね 証明写真-25780-4780

少し、大きくなると可愛いお洋服も着れるようになって・・・

inuneko-14-1-34567.jpg

娘の加工してもらった、「犬のきもち」アプリもしてみたり・・・

064-24790--46890-6789.jpg

今日は、誕生日記念写真撮るよ~と言えば・・・
まったく!非協力的なまさむね~♪ いつも自分勝手です!^^;

066-25790-57890.jpg

毎日私の膝で! 抱っこ~♪ 甘ったれです。

069-357990-57900-479.jpg

暑くなると・・散々抱っこしておいて~ だら~とこの態度!・・・

061-257890-46890-46899.jpg

典型的な三男坊性格!甘え上手で、自分勝手です。^^;
でも、可愛いですよね~♪ 
親ばか全快ですいません。><





以上で、まさむね~♪ 10月9日で満1歳になりました。♪嬉しい頂き物♪を終わります。
皆様良い週末をお過ごしくださ~い♪






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!

まさむねくん、お誕生日めでとうございます。

1歳は特に大切な誕生日ですからね~。
美味しいご飯でお祝いしてもらってよかったね(*^^)v

極姫より4カ月も年下なんて・・・・・
そして体重追い越されてるしww

末っ子で甘えん坊にすくすく育ったまさむねくん。
これからも愛情たっぷり受けて楽しい一年を過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさむねくん、一歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもみんなと楽しく幸せいっぱいな日々を
お過ごしくださいね♪

ケ・・ケーキが小さすぎたっ(汗)
クッキーとキャンドルが大き過ぎなのか(爆)
す・・・すみませんっ・・・・

おいしそうなハンバーグ食べられて、
かぼちゃも食べられてウマウマ三昧でしたね~♪
モフモフなまさむねくん、すくすくと元気に育って
何よりです~♪

まさむね君1才のお誕生日おめでとうございます!
パビーの頃からとっても可愛い、まさむね君♡
末っ子の甘えたさんで可愛さ最高ですね。
これからも元気で幸せに暮らしてくださいね。

まさむねくん
お誕生日おめでとう♡

これからも元気な姿見せてくださいね
楽しい一歳が過ごせますように
そしてどこかで偶然会える事を期待しています。

まさむねくん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
小さな頃からムクムクで可愛いですね~
これからも元気で楽しい犬生を送ってくださいね♪

まさむね君1歳のお誕生日おめでとう
まだ子供だと思っていたけど
もう高校生位になったのね
これからも沢山お出かけしてね
あとお願いがあるのですが
バトンが回ってきたので受け取って頂けますか
後日ブログにアップしますので宜しくお願いします
まだ受け取っていないですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさむねくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。
まさむねくん、沢山ウマウマ食べられて良かったですね。
(*^_^*)

まさむね君
1歳のお誕生日おめでとうございます
この1年がお兄ちゃん達と一緒に
健やかで良い1年となりますように(祈)

南瓜の美味しいご馳走食べて
うれしそう
良かったですね(*^o^*)

おはようございます(^-^)

まさむねくん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

ケーキ美味しそうですね(*^^*)
お家に来たときは、600gですか~(@_@)
ちょっとずつ大きくなって成長中のまさむねくんとっても可愛い♡

こんにちは(#^.^#)

まさむね君の小さい頃、今も変わらず☆めちゃめちゃ可愛いかったですね(#^.^#)一目ぼれしますよね♡
その後、すぐご旅行へ♪すごいです!

坊ちゃんかぼちゃ料理に釘付けでした♡♡♡

素晴らしいお誕生日でしたね(#^.^#)

yukarisaさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
お陰様で、無事に1歳です。極ちゃんより4ヶ月小さいのですね!
なのに・・・体重は、重いwww^^;
でも体高が、高い割りには、体重が、ないので、凄くスマートですよ~^^;だから、走るの早いです。^^
お腹も1番弱いです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

00:21aさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
お陰様で、完食でした。^^
美味しかったみたいで良かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
いえいえとっても美味しく頂きました。
ありがとうございます。
これからもちゅれっさ君とパフェちゃんと一緒に・・・
元気に成長していきましょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

クローバーの愛 さん!いらっしゃい^^
そうなんです。甘ったれでもう~^^;
困ってますけど・・・かわいいんです。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぷにゅ2さん!いらっしゃい^^
あらら^^とっても嬉しいお言葉^^
そうですね~偶然逢えるといいですね~
わんことお出掛けのときは、
ほとんどキャンピングカーで出かけますから・・
目立ちますので・・声かけてくださいね~^^
赤は、まだまだ、少ないので直ぐに分かると思いますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まねき猫だるま さん!いらっしゃい^^
いつもご訪問ありがとうございます。^^
これからも是非、遊びに来てください。^^
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうなんです。もう1歳高校生くらいですか~^^;
とってもその自覚ありませんが^^;
まだまだ、鼻たれ・・保育園生くらいな感じです。www
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

8:42 Mさん いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
今回使った坊ちゃん南瓜自体が、とっても美味しいので、
余分な味付けは、余りしなくてもわんこには、十分美味しいと
思います。
りんごも焼きりんご状態で、美味しいし、ポテトも北海道のジャガイモ使用して、美味しかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ダレぱぱ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうですね~
いつもとまるっきり違うメニューであっと言う間に
みんな完食でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

雪弥母さん!いらっしゃい^^
南瓜自体が、美味しいものだったのでとっても美味しくできました。もともと南瓜もりんごもじゃがいもも好きなものばかりを
入れてオーブン焼きにしてますので・・・
わんこは、大喜びですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

カカオママです さん!いらっしゃい^^
お陰様で600gから2・5kgで4倍になりました。^^
でももう成長は、止まったみたいですね~
もう、体重も増えません。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
人間用は、最初から本当は、味付けして焼いた方がよいのですけど
わんこには、塩分とかあまり良くないのでね~^^;
後付で、残りは、主人と私で食べました。^^
美味しかったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げですみません(ーー;)

まさむね君^^
誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

13:31pさん!いらっしゃい^^
了解しました。
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

すもっち さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、ありがとうございます。
まさむねにお祝いありがとう。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まさむねくん、1歳のお誕生日おめでとう!
小さくて可愛かったまさむねくんも
もう1歳になったんですね。
これからも元気に大きくなってね。(*^_^*)

まさむねくん、1歳の誕生日おめでとうございます☆

ケーキもとても美味しそう♪
まさむねくん最高のウマウマを
堪能出来て良かったね。

パピー時のまさむねくんも
堪らなく可愛いですね(*^。^*)

今年1年もまさむねくんにとって
素敵な1年になりますように♪

まちさんこんばんは//

まさむね君 1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

ちっちゃい頃の写真
超かわいいですね♪
もちろん 今も可愛いですよ♪ウフッ

素敵な家族に出会えて
まさむね君 幸せだね♪

そしてご飯も手作りで美味しそうです!!

みんなお利口さんにマテできてる~
ハンバーグにかぼちゃにご馳走美味しかったね♪

これかも元気な姿をたくさん見せてください!!

本当におめでとう~ヽ(^o^)丿

ポンママ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
過ぎてしまえば・・あっという間でしたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ひろ さん!いらっしゃい^^
あら~ もう身体のほうは、大丈夫ですか?^^;
良くなって良かったですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

らてママ さん!いらっしゃい^^
ママさんまたまた、ありがとうございます。^^;
そうですね~今回は、あっと言う間に完食しました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさむねくんおめでとう~

まさむねくん一歳のお誕生日おめでとうございます。

美味しそうな手作りのご飯いただいてとっても

嬉しいことですね~!

今でもぬいぐるみさんみたいだけど小さい時は

もっとぬいぐるみさんみたいでしたね~

これからもご家族と仲良く素敵な一年になります

ように~心から願っております~(ღˇᴗˇ)。o♡

まさむね君~お誕生日おめでとう~(#^.^#)
とっても可愛いかったもんね~まちさんも一目ぼれしちゃうよね~
すくすく育って楽しいお出かけで嬉しいね♪
優しいお兄ちゃんもお姉ちゃんもいて寂しくないね。
これからも元気で過ごそうね

まさむねちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

ちっちゃい時から色んな所に旅行に連れて行ってもらえて、
楽しい1年でしたね(^^♪

これからの1年も楽しいことがいっぱいあるから、
元気いっぱいに過ごしてくださいね(*'▽')

☆☆まさむねくん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

手作りのハンバーグ、美味しそうですね^^
カボチャは甘くて、大喜びでしょうね♪

お家に来た時はまるでぬいぐるみちゃんですね(*^。^*)
三男くんで甘え上手、可愛くてしかたないですね^^

我が家のミシェルとよく似ています。去年の12月に家族になって、10月で1歳。 甘え上手。とても親しみわいてきます^^

まさむねくん、この1年また元気でみんなと仲良く楽しく過ごして下さいね(*^^)v

19:21 pさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

よっこたん さん!いらっしゃい^^
ママさんありがとうございます。^^
はい、小さいときは、本当可愛くて・・特に初めて逢ったときは、
今は亡きてまりにそっくりに見えてそれで、迎えたのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
そうですね~ てまりに似ていたので
一目ぼれしたんですよ~^^;
今は、全然似てませんけど・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

とし さん!いらっしゃい^^
いつもご訪問ありがとうございます。^^
そうですね~小さいときから車やお出掛けには、なれていますね
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

シフォン&ミシェル さん!いらっしゃい^^
ミシェルちゃんもまさむねみたいな性格ですか?
それは、甘えん坊で・・・わがままかな?^^;
でも、そのいい加減が、可愛いんですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンです
まさむねくん、1歳のバースデーおめでとう♪
お友だちからのバースデーケーキにママからの
手づくりご馳走、ホントに美味しそう
この1年も元気に楽しく思い出いっぱい作ってね

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

まさむねクン 1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀` *)ノ

まあさんからの嬉しいプレゼントですね
みんな大喜びですね☆ (*^_^*)

手作りハンバーグとカボチャのお料理
かぼちゃにりんごやジャガイモ入れてチーズを乗せて
あーとっても美味しそうです
まさむねクン素敵なお誕生日になりましたね (*^_^*)

小さな可愛いまさむねクン
おうちに来た頃のまさむねクン ぬいぐるみみたいに可愛いです~

また元気に楽しい一年を過ごしてね (@^∇^@)

初めまして。

まさむね君 1歳のお誕生日おめでとうございます。
ウチのくりは保護犬でちょうど1歳ぐらいの頃
我が家に来たので まさむね君のちっちゃい頃の写真で
想像したりして楽しませてもらいました。
あ、ちなみにくりもゴハンの時
自分からハウスに入って待機します(笑)

この1年も素敵な年になりますように♪

まさむね君の1歳のお誕生日、おめでとうございま~す(*^▽^*)♪
ご結婚記念日にまさむねくんのbirthdayと
お祝い続きですね!しかもすんごいご馳走!
お味も間違いなく美味しいのが見てると分かる~!!
もう素晴らしいとしか言いようがありません♪(≧▽≦)♪
ママさん、何でもサラッとされますよね~。ソンケー!

改めまして
まさむね君の1歳が、幸せいっぱいの1年でありますように(*^^*)
心よりおめでとうございます!

まさむねくん お誕生日おめでとうございます(^^)
下の子になるほど、そんな感じで 本当にかわいいですよね(^^)

素敵な 一年になります様に(^^)

まさむねくん
お誕生日おめでとうございます
一日違いですね
誕生日っていつも大切だけど
初めての誕生日って特別ですね
嬉しい楽しいがいっぱいのキラキラな一年になりますように(*^▽^*)
娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました
とても嬉しかったです

まさむね君〜おめでとうございます^^
早くも1歳を迎えられたのですね。
あんなに小さかったのに…
最初の頃、昔のもん吉を思い出しながら
まさむね君を見守っておりました。
立派なもふもふに育っていい感じです♪
今年1年も健康に、元気に過ごしてください!

体調心配頂いてすみません^^;
まだ本調子だはないのですが
ぼちぼちblog再開する予定です。

HAPPY BIRTHDAY まさむねくん!

1歳おめでとうございます~^^

可愛いケーキや、お手製のお料理みんな嬉しそう^^
ワンバーグ、うちでも真似してみたいです。

末っ子性格も、また可愛いですよね!
親ばか全開、わかりますよー(笑)

みんな、愛情沢山もらっていいお顔ですね。

また一年、素敵な思い出を作って健やかにお過ごしください♪

ショーンさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
坊ちゃんかぼちゃ?美味しそうですか?
良かった?^^美味しかったです。
訪問&コメントありがとうござます。
嬉しいです。

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
お恥ずかしいなあ~^^;
ママさんいつもレオくんに沢山お料理作っているもの^^;
ちょっと恥ずかしいです。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

benchan さん!いらっしゃい^^
あらら^^ 早速コメントありがとうございます。
こちらこそ、はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。
余りに似てたので・・保護犬の子だったのですか?
私も、我が家に前に居た最愛の子てまりちゃんが、保護犬で
その子に似ていたので、まさむねを引き取りました。^^
これも縁だと思っています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

Dora Maar さn!いらっしゃい^^
いつもコメントありがとうございます。
そうですね~結婚記念日とまさむねの誕生日が偶然1日違い
でしたね~^^
それに今月は、ふうちゃんの誕生日もあるので・・
10月は、お祝い続きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

HAMIRU さん!いらっしゃい^^
そうですよね^^
何処のオタクでも下にいくと・・・
こんな性格なるのですね~^^;
不思議ですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
偶然にもあんずちゃんと1日違いなんです。^^
お互いお祝いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

黒ぽめっくまさん!いらっしゃい^^
少しは、元気になってきたかしら?
無理なさらないでくださいね!^^
いつもありがとう。
私ももん吉君をついつい見ちゃいますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
わんこバーグ^^
わんこ大喜びしますよ~
是非してみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

00:29Aさん!いらっしゃい^^
いえいえいいんですよ~
私が、好きで訪問しています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR