日帰り温泉の後は~♪ 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、9月26日のお話です。
23日に北海道から帰ってきて、直ぐに24日からお仕事だった主人です。
流石に疲れたと思います。ここのところ、連日早寝です。
そんな疲れが残った状態では、大変なので、温泉に行きたいと申します。
それでは、いつもの日帰り温泉へ行きましょう。


013-1346890-46800-666.jpg

014-257900-46890-27.jpg

015-146899-46890-666.jpg

017-357900-555-678.jpg

020-14790--66-345.jpg

021-24680-567-7765.jpg

023-146890-77-9876.jpg

030-16890-6799-4678.jpg

031-157890-46890-57798.jpg

湯船に1時間半もゆっくり入って・・すっかり、疲れが、逆に出た感じで・・
結構疲れていたんだなあ~♪なんて実感する、私です。
主人のほうが、もっと運転で、疲れていると思います。
パパもいっぱい運転ご苦労様です。 早く疲れ取れるといいねえ~♪

ママは、こうゆう笑顔見ると・・すぐに元気になっちゃうよ~~~♪



以上で、日帰り温泉の後は~♪を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

運転手さんはホントお疲れですよね~。
次の日からお仕事、ご苦労様です!!
疲れを癒すのに日帰り温泉いいですね。
個室で温泉に入れるんですね。
ゆっくり寛いで元気回復。
(あはは...ズボン脱ぎ姿、言わなければわからないですよ~笑)

見ていたら 我が家も久しぶりに日帰り温泉に行きたくなりました♪

マカロンままさん!いらっしゃい^^
私は、大勢でお風呂もともと余り好きでは、ないので・・
個室のほうが、ゆっくりできていいのです。
主人は、どこでもいいのです。
温泉さえ入れれば・・・^^;
温泉大好き人間です。^^
ママさんのところもたまには、ゆっくりいいですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

おはようございます(#^.^#)

私達も温泉大好きなのですが♡この頃行けてないので、こちらの画像で無理やり入ったつもりで^_^;
テレビ見ながら優雅にゆったりと♪いいですね~♪
お肌すべすべになられて、ワンちゃんたちから沢山スンスンされましたでしょうか(#^.^#)

長旅、本当にお疲れ様でした!
お風呂って疲れは取れるけど、お風呂疲れというのもあるので、それもあったのかもしれませんね(*^_^*)

お風呂に浸かりながらテレビが見れたら、のんびりできちゃいますね!
ずっと入っていられそう☆

疲れていても、わんずの笑顔は癒されますよね!!
わたしもパッと疲れが飛んでいく気がします。
わんこのパワー、お風呂以上かな!?

こんにちは~

パパさん 北海道ご旅行お疲れ様でした^^

すごい長旅 運転手さんはお疲れが残っていますね。
でもマチさんもわんちゃん達も楽しかったですね~♪

で 日帰り温泉v-48ってイイですね。
早くお疲れとれますように…
一番はわんちゃん達の笑顔かな~^^

日帰り温泉、いいですねー(o^^o)
でもそうそう、お風呂に浸かると疲れる感じあります。
入るのも体力が必要なのかな…
個室でゆっくりも落ち着きますね。
最近はめっきり日帰り温泉行ってません。
湯船目線のお写真で、入った気分になっちゃおーと☆

お疲れですよね~!

こんにちは~
パパさん本当にお疲れ様でした。
きっと男性の方の運転が主になりますよね(; ^ω^)
日帰り温泉も行きたいですがんかなかいけないです!
入りすぎると逆に疲れが出ると聞きますが
やはりそうなのかな?
でもゆったりTV見ながらお風呂に入れること
ちょっとした贅沢ですよね(*^^)v
昨日の記事の写真は12月に二人目出産予定の娘です!
二人目となると大変ですよね~(;^ω^)
旦那様が出張で18日までいないので我が家で
のんびりしてます・・・こっちが大変です(* ̄□ ̄*;

こんにちは。

日帰り温泉施設の貸し切り部屋に露天風呂が設置されているのですか?
よいですね~!ゆっくり出来ますね。

パパさんママさんお疲れ様でした(*^▽^*)

本当に我が子の姿を見ると(#^^#)
疲れが吹っ飛びますよね(≧▽≦)

個室で露天風呂良いですね(*^▽^*)

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ちょっぴり お留守番すると・・
くっついて来ますね~
我が家は、基本余り、お留守番ないので・・
凄く喜んでくれます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
なんか疲れててもやらなくちゃいけないことが、続いててので
ついつい動いちゃいますからね~^^
疲れが、たまっていたのでしょうね~
プールからでたあとみたいにちょっと湯疲れしたみたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マロンままさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
やっぱり、笑顔でお迎えしてくれると1番嬉しいかな~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうね~ 普段は、そんなに長湯しないから・・・
忙しくて長湯もしてられないけど・・・
久しぶりに湯疲れでたみたいに・・プールから出た後の脱力感
みたいな感じになりましたね~^^
どっと疲れが、出たみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

よっこたん さん!いらっしゃい^^
そうですね~ お嬢さまですか~?^^
2人目おめでとうございます。^^
私も経験ありますが、里帰りしてくれるのは、嬉しいのですが、
動かないので、こちらは、疲れますよね~^^;
まあ、そういっても嬉しくて動いちゃいますでしょ?!^^
産後は、1ヶ月来てましたから・・
産湯は、主人が、毎日いれて、こちらは、洗濯と食事の世話や
身の回りの世話で、1ヶ月間忙しいですね!
でも、また楽しみが、増えますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

そちらの日帰り温泉は規模が大きいですね~
利休・・・・こっちは一休です~ひゃはは♪
個室露店風呂なんてないですよ~大阪には・・・
羨ましい~
ほっこりあったたまって疲れ取れますね~
わんず達も~お利口さん♪
こんなべったり甘えてこられると~もっと癒される~~~

S-masa さん!いらっしゃい^^
はいこちらの場合個室は、全部で6つありますよ~
そのうち3つが、てれびと露天付です。
あとは、ただの個室が、3つ、大広間が、3つと
あとは、フラットな食事する場所が、椅子の席と畳の席と
掘りごたつ式の席に分かれていますね~
そのほかマッサージできるところや!仮眠室もありますよ~
結構広いので、いつもお客さま結構来ていますよ!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
わんこ達の笑顔が1番ですね~
自然にこちらも笑顔になれますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
こちらは、比較的規模が、大きいですね^^
お風呂も沢山の種類が、ありますよ~
人気で、今前橋南インター直ぐ前に2号店作ってます。^^
大阪だと個室付は、ないのですか?
そうなんだあ~
我が家もあちこち日帰り温泉いきますが、個室が、あるところは、
少ないかもですね~
我が家は、家族が、沢山集まったときも個室借りて、
そちらで、ゆっくりみんなと食事して、お風呂入ったりもします。
便利ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

大移動でしたもんね
温泉で疲れを癒すっていうのも良いですね
うちは北海道ほど大移動ではありませんでしたが
それなりにパパがお疲れなので
なにかで疲れを癒してもらわなくては(^-^;

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
ままさんところのパパさんもいつも沢山お出掛け・・・
連れていってくれますから・・お疲れでしょうね~
大事にしてあげてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR