初のキャンピングカー大旅行に向けて~♪ №2 他・・・

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~
初の(我が家的)大旅行に向けて・・・
他にも準備したものがあります。


garagezero_gzkk59-25689-5689.jpg

a08111_02-25790-567.jpg

今回の旅行は、お宿は予約していません。全て、車中泊です。
その代わり、あちこちで、有名なお店などパパが、調べてくれています。

産地の美味しいものを頂きながら、・・・
ぶらりきままな旅をわんこと一緒にしたいと思っています。
(実際は、相当予定組んでます!パパが~!)


003-24789-46800.jpg

011-14790-3680-4690-9.jpg

091-257890-4679-99.jpg

079-246890-46890-3680-1.jpg

前回のお散歩記事で、東松山森林公園へ行きましたが、・・・
その時、初めてくまおじさんが、薬なしで酔いませんでした。
少し、車に慣れたかな~?!みんなと楽しく旅行できたらいいね~!



予定は、未定!実際の旅行は、どんなことになるのやら~です。
だって、完全な車中泊の旅行なんて! 初!初!初!ですから・
・・
名産品や特産品、有名なお店で美味しいお食事~♪ 
楽しみです。
それから、なんと言っても、・・・
わんこと6日間も旅をすることが、生まれて初めての経験です。




以上で、初のキャンピングカー大旅行に向けて~♪ №2他・・・を終わります。


大旅行まで・・・ あと7日です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪

うきうき感が伝わってきます
ふふふ♪

楽しみですね~
みんなと一緒におでかけ、キャンプ
どんなところに行かれるかこちらもご報告楽しみにしてます♪

ガソリンを積んで走るのは確かに
リスクを伴いますが、スタンドがない
場所でのガス欠には変えられないですよね。

車中泊の大旅行、凄く楽しみですね♪

おはようございます☆

ガソリンタンクは我が家も長距離の際は特に積んでいきます(*^_^*)安心です♡

何はともあれ、水ですよね☆

車酔いの心配が少し減ってよかったですね♡

準備を拝見してる私もワクワクしてしまいます(#^.^#)

宿泊なしで6日間は準備が大変そうですね!
でも準備も楽しそう♪
キャンピングカーだと場所を選ばないのかいいですね〜

うちも10月に長期休暇でウロウロするのですが、宿泊がつきものなのが難点です(^_^;)
お金もかさみますし…

ガソリンは持ち歩き怖いですね。
でもないと困りますものね´д` ;

すごいですね~。6日間もキャンピングカーで旅行するのですね。
旅館の手配がなくてすむから、いいですよね。
何処に行かれるのかな?
北海道かな?何処だろう?旅行記とっても楽しみにしていいますね。

初めまして♪
遅くなりましたが、
コメント&御訪問ありがとうございます。
ご旅行ですか~~🌸
わんちゃん達と楽しい長旅すてきですね。
お気をつけて行ってらっしゃい(^_-)-☆
応援のぽち☆

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
どきどきです。どんなことになるのかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ひろさん!いらっしゃい^^
そうなんです。怖いのですけど・・・
ガス欠したら、もっと大変なので・・・
今回は、怖いけど・・・積んで行きます。
結構寝心地は、よいので、時期的にも・・
網戸にすれば、夜も快適かな~?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アンジュままさん!いらっしゃい^^
あら~?ママさんのところは、遠出のときは、ガソリン持つの
ですか?
凄いですね~ 我が家、初経験です。^^;
今まで、怖くてもてませんでした。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうでもないですよ~
余り、手作りしないので・・手作りすると荷物多くなりますよね
今回は、現地の美味しいものを頂く予定ですので・・
余り、こちらから、持っては、行かないです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

エビちゃんとエアロさん!いらっしゃい^^
逆かな~ 旅館あるほうが、そこへ向けて行くだけなので
楽だと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

しぇりこ さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
ありがとうございます。
また、遊びに来て下さい。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

6日間もいいなーっ(≧∇≦)
ワンちゃんたちの荷物だけでもすごい量ですよね。
お宿なしだと全部を計画しなくちゃだし
準備のしがいがありますね!
ガソリンの携行缶あると心配ないですね。
ガス欠のあのドキドキ感、味わいたくないですよね〜☆

こんばんは

長期の旅行に行かれるんですね
それは楽しみかと思います
ワンコが一緒が一番ですよ
ママさん地方は大丈夫みたいだったのでよかったですv-22

まちさ~~~~~ん・・・
大雨大丈夫でしたか?
えらいこっちゃなってますが・・・・
キャンプどこ行くのかな?
楽しみだけど・・・

ガソリンを積んで走るって
とっても怖い気もしますが
ガス欠も怖いですもんね~
去年だったか旅先で道を間違え
まわりになにもない場所でランプがついたときは
2人して本気で焦りました
ギリギリスタンドを見つけて飛び込み事なきを得ましたが
あれからガソリンは早め早めに入れるようにしてます(^-^;

楽しみですね(^ω^)

どんな事があるかな♫
ワンちゃん達との楽しい記事期待してます~☆

にしても、スタンドが無いかも知れない所・・・って
どんな未開拓の所?なんでしょう( *´艸`)

こんばんは~^^

旅行へのカウントダウンも楽しみですよね♪
長距離の旅行、色々用意も大変ですね。

必要なもののお話で、相棒紹介がとっても可愛かった♪
旅に相棒は欠かせませんね!

くまちゃんも、酔わずに旅行が楽しめるといいですね^^

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
本当ですね~
ガス欠になったら、大変です。知らない土地で、^^;
ですから、怖いけど・・今回は、積んでいきます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ご心配いただきありがとうございました。
でも、直ぐ隣の県で、大惨事!人事では、ありません><
昨年、母を連れて、鬼怒川行ったばかりです。
あの川は、普段は、あんなに水量は、ないのです。
だから、とっても怖い光景でした。
被害にあわれた方のことを思うと心が、痛みますね~><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
ご心配ありがとうございました。
我が家は、大丈夫です。
でも、直ぐ、近くですので、人ごとでは、ないです。><
関東で、こんな災害が、起きるなんて夢をみてるようでした。
本当、災害にあわれた方のことを思うと心が痛みますね><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗さん!いらっしゃい^^
私、昔、ガス欠経験してるので、怖いので、必ず、早めに入れます。でも、今回、スタンドのない場所もあるみたいなので。。。
持たないとです。怖いけど~^^;
なので、ママさんの言うように早め早めにスタンドあるたびに
寄りながら、今回は、行動しようと思ってます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぷちとまと さん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうですね~最近は、ガソリンスタンドの経営も大変ですから
あちこちつぶれてますしね~
昔より、少なくなってますよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~7年間で初めて、酔いませんでした。
一応お薬は、持っていきますけどね~
酔うと大変ですからね!わんこもみんなも・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

私もワクワクです。

まちさん、こんばんは~
なんか私もワクワクしてきました。

楽しみですね~楽しい旅行になりますように!!

まちさん達がどこに行くのか?ブログ楽しみにしてます。

のりべえ さん!いらっしゃい^^
あはは^^
けして、笑わないでくださいよ~^^
限られた日程の中で、主人が、一生懸命予定を立てて、
くれています。
予定通りに行けるといいと思っていますが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

着々と準備進んでいますね!
出不精の私までなんだかわくわくしてしまいます(*^-^*)

小さい頃、
家族で毎年2泊くらいで福井県の海にキャンプに行っていて
各自一生懸命持ち物リスト作ってた頃のことを思い出しました。
絶対大丈夫って思っても、
なぜか絶対いるものをうっかり忘れたり(笑)

でもまちさんのところはきっと大丈夫ですね。
すごく入念に準備されてるし。
楽しい旅行になりますように!

ロックママ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、抜けてるところもきっとあると^^;
思いますが、
旅のハプニングは、それは、それで楽しいものです。
思い出になりますから・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR