初のキャンピングカー大旅行 2日目編~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪
旅行2日目です。

9月19日4:30着、着いた先は、北海道小樽港です。

img_page-1467-25800-5790-0.jpg

71ebI5WIqCL__SL1000_-16890-3690-2689.jpg

9月18日自宅を5時に出発して、新潟港へ
新潟港より10:30に出向して、翌日4:30に小樽港へ到着しました。


013-19-2.jpg

今日の予定は、↑上記通りです。実際は、帰宅後ご報告いたします。
さて、北海道の旅は、どんな旅になるのかしら~
わんこも一緒にフェリーに乗って、楽しい旅行になるかな~!
明日に続きます。
(これは、あくまで、予定です。実際の旅行記は、帰宅後ご報告しますね~)

応援ポチは、携帯より伺わせていただきます。




以上で、初のキャンピングカー大旅行 2日目編~♪を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます☆

ワクワクしますね♡

どうぞお気をつけて、ご旅行思い切り楽しまれてください(#^.^#)

まちさんこんにちは//

北海道~♪
素敵ですね~(*^_^*)

ワンコと一緒にフェリー
いいなぁ~♪

思い切り楽しんでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR