初のキャンピングカー大旅行に向けて~♪ 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪我が家のブログへようこそ~
今日は、9月に出かける初のキャンピングカーでの大旅行に向けての準備のお話です。
9月18日から9月23日まで・・・
初のキャンピングカーでの大旅行に出かける予定の我が家です。
今回は、本州から離れる予定です。
旅行に向けて・・
連日、パパは、観光地や道路状況や日程の設定等、頑張ってくれています。
万が一に備え今回は、ガソリンタンク購入して、積み込みます。
途中でガス欠とかなったら大変ですから!^^;


目的地のひとつに観光地で繁華街の場所へ行く予定が、あります。
そこへ行く時に、心配だったので、今回購入しました。 


005-256789-5789-666.jpg

006-14689-3678990-4689.jpg

012-1456890-4690--654.jpg

028-146789-5689-888.jpg

060-1467890-35890-357989.jpg

080-15789-4790-36890.jpg

081-2479-555-666.jpg

083-14790-368799-5789.jpg

084-14680-36790-357890.jpg

旅行は、楽しく行きたいものです。
わんこ連れや、キャンピングカーでも、マナーを守って楽しい旅行にしたいですね!
皆様に迷惑かからないように・・ 楽しみたいですね!





以上で、初のキャンピングカー大旅行に向けて~♪を終わります。


今日からカウント始めます~♪
大旅行まで・・・ あと  8日です。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます☆

うわぁ(#^.^#)キャピングカ―での大旅行計画!!
考えるだけで楽しくなってきますねー♡

コストコでのお買い物、カートも使い勝手が良さそうで☆
ぱぱっと組み立てて、ささっと収納できるのがまた魅力的ですね(*^。^*)

お出掛けには過ごしやすい季節到来で、心弾んで♡準備もはかどりそうですね☆☆☆

おはようございます♪
おぉ!!もうすぐ大旅行なんですね♪
カートもワンちゃん達にぴったり!!
どこに行かれるのかとっても楽しみです( *´艸`)
シルバーウィーク。うちは全く予定なしなので(´;ω;`)ウッ…
まちさんの旅ブログで旅行気分満喫しま~す(笑)
まだ少し先ですが…たくさん楽しんで来てくださいね~(〃´∪`〃)ノ

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
今回の目的地は、わんこは、初、初尽くしですから・・
わんこ達も楽しみだと思います。
キャンプ用カートとっても丈夫で使いやすく収納簡単なので・・
これは、お買い得でした。^^値段も手頃^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

atsu さん!いらっしゃい^^
この間は、無理行ってごめんなさいね~^^
あらら・・たまには、ご主人様とお出掛けでもしてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

大旅行!うらやましいです~♪
本州から離れるってことは、北かな?南かな?
今から旅行記が楽しみな私です^^

カート、とっても便利そうですね。
荷物用でも、乗り心地良さそう♪
仕切りもあっていいですね!

遅ればせながら。。
まさむねくん、11カ月おめでとうございます♪
来月にはもう1歳なんですね~。
あっという間に大きくなりますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~!
長期旅行!!いいですね^^

4わんず用のカート、ピッタリですね☆
コンパクトにもなるし、カスタマイズまで!

本州を離れるのですね。
いいな~キャンピングカーならではの旅行!
うちもキャンピングカーがあれば、休みながら北海道などもいけるのに残念です・・・

楽しみですね~
わたしも記事が楽しみです^^
なんだかわたしもワクワクしてきちゃいましたよ!

いずみさん!いらっしゃい^^
さあ~どっちでしょう。^^
後日をおたのしみに~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

11:46さん!いらっしゃい^^
そうかもですね~
前日は、そうなっちゃうかも・・・?^^
楽しみにしてください。
盛りだくさんに行きます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

12:30さん!いらっしゃい^^
いえいえこちらこそ今後とも宜しくお願いします。^^
わざわざ、ご連絡ありがとう。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
このカートねえ^^
荷物ようなのに・・底が、クッション素材になってるんだ^^
だから、わんこも楽チンみたい^^
ホームセンターもあちこちみたけど・・
値段の割りにきゃしゃな感じのものが多いので、買わなかった
のだけど・・これは、お買い得^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

うわ♪
本州を離れての大旅行って良いですね~
いったいどちらに行かれるのかしら
ブログアップが今から楽しみです
人の多いところで歩かせるのは迷惑にもなるし
なによりもこの子たちが危険ですもんね
飛び出し防止の改良まで加えられて完璧ですね(*^▽^*)

まちさんこんばんは//

18日からの大旅行♪
楽しみですね(*^_^*)

うらやましいです~♪

そして便利そうなカートですね!!
確かにリードでも大丈夫なとこもあれば
ちょっと不便かなってとこもありますよね。

大活躍間違いなしですね♪

思い切り楽しんできて下さいね(*^_^*)ウフッ

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。人ごみとかは、お互い大変ですから・・
カートへ乗せてしまったほうが、人間も安全、わんこも安全^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

らてママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
どんな旅行になることやら・・
期待半分、不安半分ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンです
おぉ、本州離れて長旅に出られるんですね
どこだろ? 北海道かな、それとも九州・・
で、ワンタッチで折りたためるキャリーを
ペットカート代わりに購入されたんですね
面白いな、旅先での利用状況、興味津々です

こんばんは~^^

旅行って、用意からワクワクしちゃいますね♪
4ワンちゃんが乗るカート、見事なアイディアです!
改良も加えて、使いやすそうですね。
色も綺麗で、黒ポメちゃんが映えますね♪

我が家もSWで旅行です。
まちさんご一家の旅行のお話、楽しみにしています~^^

4頭入ってピッタリではないですか!
よく思いつきましたね
可愛いわぁ

あちこちに行って楽しそうなので
会社に中古車の雑誌があったのでキャンピングカーチェックしてしまいましたよ

大旅行楽しんで来て下さい
いつぞやかの実の子のように一緒にリフトに乗っていたちびっこボーイみたいな素敵な出会いがあるといいですね
あれは爆笑してしまいましたよ

ショーンさん!いらっしゃい^^
さあ北か?南か?
お楽しみに~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
あら、ママさんのところも旅行ですか?
そちらの記事も楽しみにしています。
1番出かけるのにいい時期ですよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

MANA(きなのママ)さん!いらっしゃい^^
これ荷物カートなのに・・
底にクッション素材使ってて快適です。
わんこ全部乗るので・・・危なくないです。^^
飛び出しフックも作りましたしね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR