お久しぶりのお散歩とラン♪ 寄り道編♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日も昨日の続きです。
連日お付き合い頂きありがとうございます。
今回!ちょっとあちこち寄り道したので、長くなってごめんなさい。
もう少し、お付き合いくださいね~

素晴らしいものが、見れたのですよ~

166-356890-666-777.jpg

167-15890-325789-467.jpg

168-147890-346890-666.jpg

171-27890-777-999.jpg

見て下さい!この向日葵! 
ダリアみたいな!向日葵 かわいいでしょ!↓↓↓


172-25790-666-432.jpg

174-357990-679-35789.jpg

175-245790-4689-66542.jpg

177-256890-5790-3790.jpg

178-25789-46890-555.jpg

180-145789-4790-999.jpg

中央口からいつもは、お花の道をひたすら、ドックランに向かって歩いていた我が家です。
広いので、まだまだ、見ていないところが、あるんだと!
改めて、認識した次第です。
それなら、ちょっと、帰り道、もう少し寄り道して帰りましょう。
明日で終わりますので、もう1日お付き合いください。





以上で、お久しぶりのお散歩とラン♪ 寄り道編♪を終わります。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

ほんとだぁ
ダリアみたいです

向日葵じゃないみたいですね

かわいいひまわりですね~♪
ゴッホのひまわりの画にも出てくるのはこのひまわりでしょうかね~?

ひまわりの摘み取りなんて楽しそう~
一日違い、残念でしたね・・・・うぅぅ・・

次は何かな~?

わー!!!
初めて見ました、こんなひまわり!
本当に大きなダリアのようですね(≧∇≦)かわいい!
新しい発見でしたね(*^_^*)

いつも行く公園でも、またまだ楽しめる場所はありそうですね☆
ひまわりの季節が終わったら、また別のお花畑になるのかな〜?

こんな形をした向日葵は
始めてみました\(◎o◎)/!
しかもこんな沢山あるなんて
凄く素敵ですよね!

これは興奮しちゃうのも
納得です。

新しい発見って楽しいし
嬉しいですよね♪

バトンの件やはりそうでしたか
まちさんは交友関係広いですから来ないことないですよね~
お気遣いのコメント ありがとうございました

お花きれいですね
ここは本当にいいところですね(●^o^●)
こういう所が気軽に行ける所にあったらいいのにな~と思います

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうでしょう?
向日葵っているより、ダイアっぽいでしょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ゴッホに出てくる向日葵に似てますね~^^
この品種は、私、初めて、見ました。^^
可愛かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうなのよ~ こっちのわき道へ行ったことが、なかったのね!
まだまだ、サイクリングコースとは、違ったわき道が、
沢山あるみたい^^;
とにかく、広いからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ひろさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
普通にお花畑くらいありました^^
私もびっくりでした。
わき道も今度は、ちゃんと寄って見ようって
思いました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サブさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ!^^;
まだまだ、初心者ですけど~^^;
たまたまです。
サブさんは、素敵なところにお住まいじゃないですか?^^
あちら方面は、わんこ連れに優しい施設等多くて・・・
我が家は、うらやましいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

ダリアのような向日葵、見れて良かったですね(^_^)b
ひまわり畑になると見応えあります♪
サルスベリも夏の暑さに負けず、こちらでも
咲いていて綺麗ですよね~
これだけ大きいと素敵でしょうね(*^-^*)

12:34さん!いらっしゃい^^
是非、行ってみてください。
広いですから、遊び応えありますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

カカオママですさん!いらっしゃい^^
サルスベリも色とりどりに何色も沢山ありました。
真夏で、淋しい時期に鮮やかなサルスベリは、綺麗ですよね^^
これから、どんどん、大きくなって見ごたえが、ますますよく
鳴ると思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

私も始めて見た向日葵です。
可愛くて綺麗で豪華です♪
見せて貰ってありがとうございます(^.^)
お花の道を歩くって心が楽しくなりますね♪

クローバーの愛 さん!いらっしゃい^^
本当ですね~
わんこも癒してくれますが・・^^
お花も心の癒しになります。^^
お花見ていると・・元気になります!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは~^^
いつも読み逃げしててごめんなさい<m(__)m>
じゅれをお褒めいただいきありがとうございまーす♪
超親バカなので凄く嬉しかったです!

それにしてもなんてキレイな向日葵なんでしょう( *´艸`)
今はこんなゴージャスな向日葵があるんですね~。
しかもちょうど満開だったんですね、感動ものです!
・・・ワンコって人間と感動ポイントが違いますよね、残念ながら(◎_◎;)
我が家でもっよくある光景だわ、飼い主の笑顔の足元で飽きちゃった顔のワンコ・・・って^^;

可愛いひまわりですよね~♪
私も今年、明野サンフラワーフェスで見ましたよ~。
あまり咲いてるところないですよね。
たくさん咲いてると本当に素敵!
お花見ながらの散歩は楽しいですね~(*"ー"*)フフッ♪

うわぁ♪
寄り道はひまわり畑でしたか
良いですね~
あたしもひまわり大好きなので
あるって分かったら絶対に寄っちゃいます
最近背の低いタイプのひまわりが多いですが
立派なひまわりですね(*^▽^*)

こんばんは

こんなひまわりもあるんですね。
毛むくじゃらで可愛いです。
ママさんところで見れてよかったv-22

こんばんわんこ▽・w・▽

森林公園 本当に素敵になってますね
こんなにいっぱいお花も咲いて
今の時期 お花のお世話するのって暑くて大変ですよね
お花の先に ドッグランがあって
ワクワクしちゃいますねヽ(*´∀` *)ノ
また行ってみたくなりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ひまわり、品種が違うと印象が違いますね。
満開になると、ひまわりっぽくない!

広くて、これなら年パスなのも納得の公園ですね。
見所&お散歩スポットが充実していて楽しそうです。

ワンちゃんは、花よりだんごなんですね♪

ショーンです
なるほど、変わったひまわりですね
いつも通る道が決まってると、
見落としってありますよね
ふふふ、人の流れって注意しなきゃですね

こんばんは~(*^^*)
うわぁ~(*^▽^*)見事なひまわりですね(^_-)-☆
中にひときわ大きく聳え立つひまわりがありますね☆彡
今年は春先にひまわり見に行ってから行ってなかったなぁ(;^ω^)
HIKKANOのお家のすぐ前には12月に広大なひまわり畑が出現するんですよ(*^^*)
でもこんなゴージャスな八重のひまわりはないですね(*^▽^*)
綺麗だなぁ♪

☆あんずまま☆さん!いらっしゃい^^
いえいえ^^
可愛い子ですね^^
成長が、楽しみです。^^
そうですね~ お花に喜びわんこっていないかも~?
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ルイママさん!いらっしゃい^^
そうですか?
本日初めてですよ~見たことある方^^
ママさんあちこち行きますからね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
私は、今年は、背の高いのも低いのも見れましたね^^
向日葵は、元気の出るお花ですよね^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
あはは^^けむくじゃらっていい表現^^
もこもこした向日葵ですものね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

LEOMAMAさん!いらっしゃい^^
ママさんは、行ったことあるのですね~
春先のポピーも見事ですよ~
この向日葵は、何年も行ってるのに・・・
初めて知りました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

22:16さん!いらっしゃい^^
了解しました。
ご連絡ありがとうございます。^^
また、お願いしますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
本当に広いんです。
フィールドアスレチックエリアとかプールエリアとか
まだまだ、ご紹介していませんが、沢山のエリアが、あるのです。
ここは、端から端までは、1日では、無理ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうなんです。ここは、広いし、道もいくつもあるので、
見落としが、あるみたいですね~^^;
それと、国営だから・・・綺麗にしていますが、
民営みたいに大々的に宣伝していないのも・・・あるのでは?
もっと、目立つところに張り紙とかしれくれれば・・・
分かりやすいのですけどね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

HIKKANO さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
それは、珍しいですね~
12月のひまわりは、滅多にないですよ^^
私も10月の向日葵は、イベントでしたことあるますが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは~☆

かわいい向日葵!(*´▽`*)初めて見ました♪
摘み取り体験なんて贅沢~☆
わんこ達、パパさんの周りでみんなお利口ですね(*‘ω‘ *)

うちの子達は暴走して大人しくしてくれなさそう(+_+)
恥ずかしい…(汗)

さらおは目で訴えるタイプで
うるるはしつこくクンクン言うタイプです(;^ω^)

クマ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
摘み取り体験土日だったみたいですが、
雨降りだったので、どうなったのでしょうか?^^
いやいや、パパの周りで好き勝手してますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR