お久しぶりのお散歩とラン♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。




皆様こんにちは~♪また、新しい週のはじまりですね!
台風の影響あり、被害にあった地方の方々は、大変だったと思います。
皆様大丈夫でしたか?!
全国的に暑いので有名な我が家地方も、めっきり涼しくなってきました。
昨日の日曜日など・・昼間でも外は、21℃です。快適ですが、雨でした。
秋雨前線も停滞中で、ここのところ雨降りばかりです。
皆様は、どのようにお過ごしですか?

今日は、8月28日(金)のお出掛けのお話です!
せっかくの秋雨の中休み的日です。
前日から、主人は、車を出して、準備中です。
金曜日は、主人が、お休みです。

さあ~出発~♪

001-16890-46890-3689.jpg

いきなり、花壇の写真で、ここは、何処でしょう?!って直ぐにわかりますよ~^^

004-346789-5789-578.jpg

オープンテラス的な場所もありますが、わんこオッケーか?聞いてません!
今度確認しますね!


005-37890-57890-666.jpg

そうです。埼玉方面に向かうときは、必ず寄る!寄居PAです。
こちらには、ガーデンエリアが、ありわんこの休憩にちょうどよいのです。

006-25790-46890-555.jpg

008-444-66-55.jpg

009-24789-46879-555.jpg

010-35789-5680-3578.jpg

011-356890-5555-55.jpg

012-24789-46890-35789.jpg

014-35790-555-321.jpg

016-246789-5689-37896.jpg

017-14689-36890-555.jpg

いつも、早い時間に寄ることが、多いので、お店が、まだ開いていませんでしたが、今回はオープンしてました。
お休みで、ゆっくりめの自宅スタートです。
寄居に寄ったのは、10:30くらいです。
平日なのと、お昼前だったので、そんなに混んでいませんでした。
それでは、寄居PAを後にして・・・目的地に向かいま~す。

明日に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪

なんだか実家にいた頃に聞いた地名を聞くと楽しい♪
なんだかとてもおいしいものもたべられそうなSAですね♪

これからみんなでどこに向かったのかな~?

まちさんご一家、お休みのたびにお出かけいいなぁ♪
高速のパーキングって楽しいですよね(*^^*)
寄居パーキング、テレビとかでも紹介されてますね。
なかなかそちら方面は行くことがないので
見ていて楽しいですっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星の王子様☆のパーキング寄ってみたいな~といつも思います
平日のお出かけは混んでなくていいですよね
素敵な所も混んでいるとちょっとたいへんだったりしませんか
まちさんファミリーはそんなの全然平気かも?

寄居パーキングは可愛いいですよね♪
うちはあまり関越は使わないので
星の王子様にリニューアルしてすぐに
一度行っただけなのですが
とっても混んでいて、ゆっくりできなかったので
また行ってみたいと思っています。

丸沼の天空の足湯は景色がとっても素晴らしいので
一度、行ってみる価値あると思いま~す。
とっても混みますが、紅葉の時期も素晴らしいですよ~。

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうなんです。今度一度、食事してみたいです。^^
そうですよね~
自分が、知っている場所や地名が、出るとなんか親しみあるし、
懐かしかったらしますよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうなんです。オープン当初は、よくテレビでも
話題になったPAですね~
好みの問題もあるかもですが^^;
私は、東北自動車道にできた、鬼平犯科帳PAより好きです。
そちらもできて直ぐに行きましたが^^;
主人が、時代劇すきなので・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

9:18さん!いらっしゃい^^
かえって気を使わせてごめんなさいね^^
気を使わないでね!
楽しみに拝見しますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サブさん!いらっしゃい^^
我が家もそうですよ~
大自然に多少沢山の人いてもごみごみしてないけど・・・
我が家(私は)は、あまり、ごちゃごちゃしたところ好きでは、
ないです。
だから、主人は、大変かもですけど・・
金曜日のお出掛けは、土日に比べれば、比較的行楽地も空いて
いますから・・ありがたいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

エビちゃんとエアロ さん!いらっしゃい^^
前回!丸沼高原に行った時も、帰りによって、わんこが、リフトに
乗れることは、確認していたのですよ~^^;
でも、いつも混んでるんです!
ねえあそこ、本当!いつも混んでますね~ 
なので、我が家は、その先まで、行っちゃうんですよ~^^;
でも、標高2000あれば、涼しいし、景色もいいですよね~
いつか行ってみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

寄居PA上り線はいいですよね~♪
うち、、以前寄った時どこからともなくプ~ンと臭ってきて~~
近くに肥料工場があるみたいで
風向きによってはそうなるらしく、、
丁度そんな時に行ってしまって辛い思いをした事があります(^^ゞ
それ以来通過するだけになっちゃったけど
また寄ってみたくなりました(*^。^*)

えっ ここってパーキングエリアなんですか?
まるで目的地のような充実した公園みたいですね。
いつか行くことがあったら立ち寄ってみたいです!!
気候もちょうどよくなってきて、わんこ連れのお出かけにいい季節ですね。
目的地はどこかしら?
楽しみにしていまーす♪

ほんと~いつも素敵な場所お出かけして羨ましい♪
近くだったら~マニュアル化させてもらって~行くのになぁ~ひゃはは♪
みんな楽しいね!(^^)!

ぶっちーさん!いらっしゃい^^
よ~くご存知で! ^^
そうなんです^^; 臭いがね~
いつもでは、ないのですが、^^;風向きで臭いますね!
懲りずに寄ってみてください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
見た目は、結構いいですよ~
テレビでも何度も紹介されてますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ^^
がんちゃんさんも素敵な旅行にいつも行ってますよ!
我が家、南方面が、行きたいです。^^
長期休暇ないとなかなか遠くへ行けないですけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

平日はどこも空いていて快適ですね^^
星の王子様PA、素敵な名前ですよね!
行ってみたいなぁ~♪
PA巡りも面白いかも!
最近はわんこに優しいPAも増えてきて嬉しいですね。

おでかけはどこに行ったのでしょう~
続き楽しみです^^

ぴよこさん!いらっしゃい^^
最終の夏休み中にしては、空いてましたね~
みんな宿題が忙しかったかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まちさんこんばんは//

星の王子様 素敵なPAですね~♪
ワンちゃん達もいい休憩になりますね(*^_^*)

お花もキレイです♪

混んでないっていいですよね~!!
目的地 どこかな~(*^_^*)

えっ!?
ここPAなんですかっ
めっちゃ良い感じですね~
この世界観大好きです
立ち寄れるものなら立ち寄ってみたいけど
大阪からだとちょっと遠すぎます(^-^;

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

寄居のPA 星の王子様で可愛くってお散歩も楽しいですね
少し早い時間だとPAものんびり楽しめますねヽ(*´∀` *)ノ
ココからどこへ行ったのかな?
楽しみです☆

ショーンです
最近のSAはすごいですね
ここは星の王子さまがメイン
テーマですか♪
ホントに遊び心満載ですね

らてママさん!いらっしゃい^^
ちょっといいでしょ。
メルヘンチックで^^
我が家は、良く寄るPAです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
ちょっとかわいいでしょう?^^
きっと、最近はおしゃれなPAやSAありますから・・・
ママさん地方にもあるのでは?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
時間帯と曜日によりますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーン さん!いらっしゃい^^
そうですね~
遊び心も大事ですよね~
東北道には、鬼平犯科帳のサービスエリアもありますよ^^
最近は、面白いところ、多いですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR