念願の・・・ 待ちに待った~♪№2

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、昨日の続きです。
私の気に入った!いぬのえ工房Familia さん!
特別な時にお願いすることが、多いのでは?!亡くなった子の記念とか思い出にと!
(勝手な推測です!)
でも、待ちに待っての注文だったので、若いうちポメ3も残して置きたくて・・
(ちょうど第2次ポメはげになる前で・・ふうちゃんもふもふです。)
思い切って!ポメ3もお願いしちゃいました。

いぬのえ工房Familia さんにご興味があり、ご覧になりたい方は、→
右の私のリンク先から、ご覧になれます。
今日は、3ポメをご紹介してくれています!


00001299-36789-35679-4678.jpg

00001303-25789-444-4444.jpg

00001302-146890-25790.jpg

00001307-245790-57990-666.jpg

上記4パターン3色で12種類作成していただきました。
いぬのえ工房Familia さん!ありがとうございました。


1315-1467890-35890-35890.jpg

1番!ガラスに写った自分とかサイドボードに写った自分とかに吠えたり!
まさむねが、早速チェックです。


1320-15899-357899-579900.jpg


こちらは、私の一番大好きなポーチュラカを背景に作品をお願いしました。
太陽が、大好きな夏の花!ポーチュラカ♪
だけど・・ひまわりやガーベラのように華やかさはない!
どちらかと言うと可憐でかわいいお花です。
我が家の3ポメにぴったりのお花!
これからも華やかでなくてもいい、そっとママの側にいてくださいね!




以上で、念願の・・・ 待ちに待った~♪№2を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

昨日も思いましたが、写真じゃないんですよね!?
すごい…そっくりですよ!!
ポメずがそのまま飛び出してきそう!!
まさむねくん、お友達かな?と見に行ったのかも(笑)
これはいい記念になりますね〜(*^_^*)

ポーチュラカと3ポメちゃんズ♪
みんな笑顔がステキ~

ポーチュラカ、私も好きです♪
お昼間はショボボンってなっちゃうけど朝と夕方元気♪
一鉢でいろんなお色が楽しめるのも良いですよね♪

ふうちゃんも、むさしくんも、まさむねくんも
素敵な笑顔ですね~♪

わぁ~!すご~い!

知ってはいたけど、、やっぱり素敵ねぇ

お値段も、素敵なんだろうねぇ、、、

こんにちは(^.^)

素敵なイラストですね(*^^*)
柔らかいポーチュラカの中の[むさしくん、
まさむねくん、ふうちゃんまるでお写真
のようにそっくり!
宝物ですね(*^^*)

3ポメかわいい…♡
まさにポメスマイル^^
特にまさむねくんの幼い感じが心くすぐります
お花とポメの組み合わせ 魅力的ですね

ぴよこさん!いらっしゃい^^
詳しいことは、わかりません。
ご興味が、あるのでしたら、いぬのえ工房さんにお聞きください。
私が、適当なことを言うわけには、行かないので!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
まあさんもポーチュラカ好きですか?^^
私は、一番好きなお花です。
可憐なところが、大好きです。
我が家の地味ポメ3に似合っているでしょ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

わ~可愛い(≧▽≦)

絵のようなタッチですね☆
1Fに展示ですか?
そっくりだし、みんなの笑顔が
キュートです♪リンク覗いてみよう(´▽`)

ランマロンまま さん!いらっしゃい^^
詳細は、いぬのえ工房さんにお尋ねください。
訪問&コメントありがとうごじいます。
嬉しいです。

カカオママです さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サブさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
若い頃に・・・残しておきたかったのです。
訪問&コメントありがとうござます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルママ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
よろしければ、覗いてあげてください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

16:56さん!いらっしゃい^^
もう、あちこちで、回っていますよね?^^;
了解しました。
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20:06さん!いらっしゃい^^
良かったですね^^
ご家族も安心したことでしょう。^^
わたしも安心しました。^^
おだいじなさい。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まちさんこんばんは//

今回もかわいい~♪
ホント宝物になりますよね(*^_^*)

ふうちゃん むさしくん まさむねくん
最高の笑顔ですね♪

かわいいです!!

まさむねくんが一番にチェックしに行ったんですね♪ウフッ

20:20さん!いらっしゃい^^
そちらへ行ってお返事しますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

20:33さん!いらっしゃい^^
了解しました。
良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

以前ポーチュラカが好きだって
コメにもくださいましたもんね
確かに大きな花と比べたら華やかさには欠けるかもしれないけど
カラーバリエも豊富だし
厳しい環境下でもしっかの咲いてくる
きれいなお花ですよね

らてママ さん!いらっしゃい^^
ママさんありがとうございます。
嬉しいです。宝物が増えました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
はい、1番大好きなお花です。
あの可憐さが、好きなのです。
午前中しか咲かない儚い花だから・・・こそ^^
そして、ひとつでは、地味でも、大勢で、頑張って咲くと
とっても綺麗です。
私は、自宅の庭も昔、ポーチュラカでグラデーションに
植えたこともあるほど大好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは^^

おぉっ!
3ポメちゃんも作ってもらっていたのですね!

可愛いなぁ~♪

眺めているだけで、幸せな気持ちになりますね。

とても素敵なイラストですね♪
瞬きすら忘れてしまうほど見入って
しまいます。

3ポメちゃんホント可愛い(*^。^*)

これは間違いなく家宝になりますよね♪

てまりちゃんもとっても素敵でしたが
3ポメちゃんの作品もとっても素敵ですね~♪
お花に囲まれて、みんなとってもかわいいです♪
みているだけで幸せになれますね(*^_^*)

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~
残して置きたかったので注文して、良かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ひろさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
家宝ってほどでは、ないかもですが^^;
私にとってもは、宝物ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

エビちゃんとエアロ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
0歳1歳2歳の今の時期に残しておきたくて・・・
お願いしてよかったと思っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR