念願の・・・ 待ちに待った~♪№1

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、我が家に愛しの方(わんこ)が戻って来ました~♪
昨年平成14年12月19日にブログを始めた我が家です。
始めて、いくらもしないうちに、偶然にどちらかのブログで、こちらの存在を知りました。

いぬのえ工房Familia  http://petart.blog91.fc2.com/ です。
     ↑ こちらを見つけた瞬間!もうお願いしたくて・・!
やっと、お願いして、ずっと待っていました。彼女が戻るって来るからです!

ご興味のある方で、いぬのえ工房Familiaをご存知ない方は、→
右の私のリンク先からも飛べますので!
良かったたら、ご覧ください。
そちらでも、てまりを紹介していただいています!


00001288-1356789-46890.jpg

00001291-14679-4689-5678.jpg

00001294-146798-4689-3568799.jpg

上記3種類で、3色9パターン作成していただきました。
どれもかわいい てまりが、良くでています。額から飛び出して来るみたいです!
このブログを始めた、きっかけの子!
保護犬で、痴呆があって喘息持ちで、亜脱臼があって歯も一本もない
おばあちゃんのてまり♪
毎月病院に連れて行き、食事は、毎食流動食!
そんなてまりのお陰でポメラニアン好きに!
性格は、超強くて、毎日掃除機に文句を言って!痴呆があるから、ちょっと行動が変で!
だけど、とってもかわいくて、一緒に沢山出かけました。


1314-1467890-46890-4678.jpg

そして、我が家が、決めたのは、こちらです。↑ 
「お帰り~ てまん! 私のてまりん♪」



この作品が、出来上がったちょうどその頃!エルムが、亡くなりました。
今、写真を整理していますが、エルムとロンもお願いしたいと思っています。






以上で、念願の・・・ 待ちに待った~♪№1を終わります。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

本当に飛び出してきそう!
とてもいい絵ですね〜(*^_^*)

似顔絵を描いてくれるところ、色々ありますね。
うちもいつか何かの記念に描いてもらおうと、
お願いするお店だけは決めています(笑)
こちらのお店も良さそうですね!

てまりちゃん、ガーベラに囲まれ、ふんわりと…元気な絵になりましたね(*^_^*)
とてもかわいいです☆

おはようございます

てまりちゃんとても可愛らしい子ですね。
お花がとてもよく似合いますよ。
ポメ大好きはここから始まったのですね
うちも保護犬から始まりましたv-22

その時のまんまの~てまりちゃん♪
あったかい写真ができあがりましたね。
いつも一緒♪

とっても可愛くて素敵なてまりちゃんですね。
いぬのえ工房さんの絵は温かくて、その子の心がこもってる様ですものね。
とっても愛されてた、てまりちゃん。
お帰りなさい!てまりんちゃんですね(*^^*)
ずっと一緒ですね~^ ^

ぴよこさん!いらっしゃい^^
生きてる感じでしょう?^^
とっても、気に入りました。^^
リビングで、いつも、我が家を眺めていてくれることでしょう。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうだったんですか?
ママさんところも最初は、保護犬なの?
へえ~ それは、知らなかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
てまりのまま^^ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

クローバーの愛 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
生きてるように暖かい感じがします。
このよだれかけは、私の手作りをつけてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

おはようございます

凄いですね
これ!本当に絵なんですか?って
言いたくなっちゃうほど
本当のてまりちゃんが
こちらを向いて笑ってくれてる様!
うちもそうだったけど保護犬さんには保護犬さん独特の可愛らしさが
有るように感じます

素敵!!
そして、てまりちゃんイキイキしてるっ(o^^o)
この作品、手描きなんですか?
写真??
いつでもご家族みんなと一緒でいいですねっ☆

リンレオママ さん!いらっしゃい^^
そうですか?^^
保護犬と言うくくりでわんこ余りみないけど・・・
境遇が、保護犬だったと言うだけですよね^^
ただ、平均高齢犬が、多いのは、事実ですけどね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
写真を元に・・してるのかな?
作成方法は、わかりませんが、^^;
多分、元の写真が、ありますから・・・
写真を元に加工して、作る絵なんですかね?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛らしいてまりちゃん…♡
ガーベラが似合ってますね
いつも一緒に…
てまりちゃん愛されて幸せですね(*^_^*)

可愛らしい絵ですね!
我が家のFENDIの絵をリビングに飾っています。

こんにちは。

よいものが届きましたね。
これでいつまでも一緒にいられますね。
いぬのえ工房さんに感謝ですね。

てまりちゃんが、ポメラニアンの始まりだったんですね(^ω^)
とても生き生きとした可愛い絵ですね♪

まちさんこんばんは//

てまりちゃん 素敵です♪
かわいい~(*^_^*)

らてママもいぬのえ工房のkenkenkidsさんブログ拝見してて
なんてあったかくて優しくて素敵なんだろうって
思ってました♪

8月の受付に間に合いませんでした(>_<)

こんなに素敵なんですね~♪
てまりちゃん よかったね!!
すごくかわいいしきれいだよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもいきいきとしていて
なんだかそのまま飛び出してきそうですね
とっても可愛い(*^▽^*)♪
いぬのえ工房Familiaさん定期的にお邪魔させていただいていますが
素敵な作品をたくさん生み出されていますね

ショーンです
これ、絵なんですね
てまりちゃん、ガーベラの花に
埋もれてとっても可愛い♪
素敵な絵画になって宝物ですね

これは本当に素敵な作品ですね~
可愛いてまりちゃんの元気なエネルギーが
伝わってくるようです^^
リビングから見守ってくれる…嬉しいですね♪
「てまり」っていい名前だな~ていつも思います。
まちさんにとってポメラニアンを大好きになる
きっかけにもなった、大切な存在なんですね。

サブさん!いらっしゃい^^
そうですね~
どの子もかわいい子ですけど・・
てまりは、特に病気がちで最初から歯もなく
障害も痴呆もあったので、
特別面倒みた分思いいれが、強いのかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

FENDIパパ さん!いらっしゃい^^
パパさんくらいに上手にお写真取れるなら・・・
必要ないですけど・・・^^;
生写真で、額に入れられますもの^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは(*^^*)
可愛いてまりちゃん♡まちさんの事とっても可愛いお顔で見つめながらずっとそばにいてくれる♪そんな素敵な作品ですね(#^^#)

まちさんのポメ好きはじまりの子。
この屈託のないお顔見ていたらそのお気持ちが良く分かります(*^▽^*)
てまりちゃんはまちさんの元ですごく幸せなワン生を歩みなおせたのですね(#^^#)

S-masaさん!いらっしゃい^^
S-masaさんもお写真お上手ですから^^;
本当に上手なお写真撮れる方なら・・そのまま額へ^^;
入れても十分素敵なんですけど^^;
私には、その腕も技量もないですしね!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぷちとまと さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
本当!純粋無垢な子でした。
痴呆のせいでしょうけど・・・だから、余計にかばいたくて・・
いつも面倒をみなくては、生活できない子でしたけど・・
かわいい子でした。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

らてママ さん!いらっしゃい^^
あらら^^;
ママさんも注文したかったのですか?^^
また、きっと、募集ありますよ~^^;
頑張って、今度は、間に合うといいですね~
人気ありますからね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

21:31さん!いらっしゃい^^
良かったですね^^
無事成功おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
本当ですね~
私もほぼ、毎日お邪魔していますが^^;
素敵な作品ばかりですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
大切な宝物が、ひとつ増えましたね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

黒ぽめっくま さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
どの子も大切ですけど・・・
てまりは、ハンデが多すぎました!
だから、余計にかばいかわいがりました。
ハンデが大きいのに・・気は強くて!性格ははっきりした子!
本当、毎日手をかけた子でしたね!
我が家を駆け抜けて行きました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

HIKKANO さん!いらっしゃい^^
はい、お陰様で、いつも一緒にいる気がしますよ^^
いつでもリビングで一緒にいてくれます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは~

とっても素敵なてまりちゃんですね。
お花とか、背景の淡いお色とか、やさしい雰囲気がとっても素敵です!

こうやって、素敵な思い出が戻ってくるのは嬉しいですね!
天使みたいに素敵です。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
本当、天使のような子でした。
ハンデは、いっぱいあるのに・・いつもくったくのない笑顔で^^
周りを明るくする子^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR