楽しくなかった訳では、ない!初の本格キャンプ!食事編他・・・

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
昨日もまた、皆様に暖かい、励ましとお悔やみ頂き本当に嬉しいです。
エルムもきっと喜んでくれると・・信じています。
まだ、お返事が、できなくてごめんなさい。
この場をお借りして、お礼とさせていただきます。本当にありがとうございます。

主人が「パパが、連れてこなければ・・!」なんて言いました。
もし、今回の旅行へ連れて行かなくても、この状況を考えると・・・
自宅、もしくは、預けた先で亡くなっていたかもです。
保護犬で推定年齢しかわかりませんが!推定年齢12~13歳です。
でも、我が家に来たときにすでに歯は、8本しかなく!食欲だけは、あり元気でしたが、・・・
4年の間にどんどんと歩けなくなり・・足腰は、大分弱っていました。
なので最近は、余り無理に歩かせず・・お散歩は、カートに乗せて・・・

だから主人に「お留守番させて亡くなるより、一緒に旅行来れてよかったよ!」って私は、言いました。
だって!主人のせいでは、ないですから~!
家族で、相談して、3・11の後、何か我が家にもできることは?
そして、東北地方に寄付は、させて、いただきましたが、それだけでなく!
何か?!と思ってその時、保護犬の存在を知り、エルムとてまりを迎えました。

そして、今回、訪れたこのキャンプ場は、福島県です。
もう、そろそろ、大丈夫だろうと!
少しでも東北地方応援する意味もあり!決めた場所です!
この地で、亡くなった事に、とても不思議な縁を感じました。
3・11が、きっかけで、譲り受けた子が、3・11の場所で、亡くなる!本当不思議です。



8月9日は朝4時起きでした!
いつも、色々やることが、あるので、自分のことは、1番最後になってしまいます。
途中のサービスエリアで軽い朝食は、頂いたものの・・です。
ただ・・娘と主人には、今夜は、BBQだよ!と伝えてあったので、軽くしたみたいです。


056-9345678045789-56789.jpg

057-1346789-45689-357890.jpg

058-13578-46890-777.jpg

059-1356788-556-6666.jpg

060-14679035890-55550-468.jpg

062-134689-4689-6666.jpg

063-14689-4579-6666.jpg

066-136789-46890-358900.jpg

068-13578-35789-35789.jpg

069-14790-35790-555.jpg

071-1346789-34680-3580.jpg

074-134679-356890-568900.jpg

076-1346789-46890-5790-99.jpg

113-15790-356890-6678.jpg

114-136890-45890-357890.jpg

125-146789-46890-6790.jpg

134-245789-666-444.jpg

137-14689-555-666.jpg

146-3330667-468-777.jpg

さあ~8月9日の夕食です!
今夜は、BBQです!


150-1356789-4578-6666.jpg

151-1468-5680-3689.jpg

152-13468789-46890-666.jpg

154-14689-46890-36890.jpg

image-4-245789-56890.jpg

image-6-1579-456787.jpg

image-3-15790-346800-666.jpg

エルムが、とにかく、元気だったのは、一度も食欲が、落ちた事が、なかった事です。
この日も、さっきまでとは、違い、柵に足をかけ、早くお肉頂戴と・・言ったくらいです!


156-15789-46809-5689.jpg

こんなに持って行って食べれるの?!って聞いたのですよ!(お肉)行く前に・・!!

8月10日朝食!です。私の特製チーズ入りピーマンの肉詰めです。
でも、昨夜のお肉が、食べ終わらず・・・残りも焼きました。^^;


157-14689-4680-325680.jpg

結局!沢山食べると言った主人も食べれないで!
色々、余ってしまいましたが・・・
久しぶり・・・ お外で食べる、食事は、美味しいですね!
わんこ達もお肉大好きです。
お裾分けが、欲しくてハイテンションです!



でも・・・今考えれば・・・>< あの時!異変が?!!・・・





以上で、楽しくなかった訳では、ない!初の本格キャンプ!食事編他・・・を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

お肉や野菜のバーベキュー、おいしそう♪
たくさんの人数分くらいありそうです・・・くふふ

その前にお散歩もして、お腹すいたであろう
ふうちゃん、むさしくん、まさむねくんっ・・・
お肉おいしかったかな?

エルムちゃんもくまおじさんも、おいしくお肉食べられたかな~
エルムちゃんも、さいごまで食欲落ちなかったところは長生きの秘訣だったことでしょう♪
みんなと楽しく食べられて幸せだったことでしょう♪

BBQおいしそうです^^
キャンプに行くと、ついついたくさん持って行ってしまいますよね。

エルムちゃん、食欲が落ちなかったんですね!
みんな一緒においしいお肉を食べられて幸せだったでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルムちゃん、こんなに楽しいキャンプを家族で過ごす事ができて
思い出いっぱい持って逝ったのですね。
とても幸せだったと思いますよ。
運命の地でというのが本当に不思議ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
エルムちゃんは、ほんとうにこの日とこの場所を決めたんですね。
美味しいお肉も食べたんだね。
本当に楽しかったんだよね。
パパさんも自分を責めないでください。
エルムちゃんはほんとうに幸せだったもん。
可愛いお揃いのお洋服着せてもらって~お空にいったんだね。

BBQ美味しそうですね~
外で食べるといつも以上に美味しいですし♪
でもさすがに多すぎ感が(^_^;)
エルムちゃん
食欲が落ちなかったんですね
最後までみんなと一緒に過ごして
美味しいもの食べて
きっと幸せだったと思います

今日のブログを読んで、不思議な縁を感じましたね~
エルムちゃんは、家族全員に見守られて
息を引き取ったので、幸せだったと思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR