お詫びと・・・悲しいご報告><・・・

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



まずは、お詫びから・・
今回、初キャンプに向けて・・wimax2 の新規契約など・・色々検討した我が家ですが、
結局!9月の大型旅行先で、契約しても使えないことも分かり、ホテルや、ペンションなら今時、ネット環境の整っていないところは、ないので、心配要らないのですが、皆様のところへどうやって、お礼訪問したらよいのか?
それを色々検討していました。
そして、結局、我が家は、スマホで、ないので今時ガラケーのみなのでガラケーで、ネットへつなぎ、皆様のところへ訪問行くのに、初めてのことで、携帯で訪問して、私が、訪問したことが、伝えられているか?
分からないので、うざくて、すいませんが、コメントできる方には、させて頂いた次第です。

うざくて、本当にすいませんでした。携帯訪問で皆様のところへ行きましたので、お許しくださいね!><
あと、一部アクセスできない方が、居ましたので、その方には、ごめんなさいです。



後は、悲しいご報告です。
2泊3日の予定を1泊2日で急遽帰って、来ました。
今夜は、気持ちの整理が、できていないので、ご報告だけ・・・

エルムが、8月10日15:30ごろだと思います。
虹の橋に旅立ちました。><


inuneko-10-1.jpg

今年の春先!在りしの日のエルムです。
今夜は、この辺で、失礼します。>< ごめんなさい。



以上で、お詫びと・・・悲しいご報告><・・・を終わります。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お辛いですね。

エルムちゃんのご冥福をお祈り致します。

保護犬としてマチさんご一家に迎えられてトイレから教えてもらって、男性が苦手なのにご主人に懐いたというエルムちゃん。
晩年は幸せに暮らせてよかったね。

虹の橋のたもとでお友達と元気に走り回ってまた再会出来る日まで笑顔で暮らしていてね。

心ゆくまでしっかりとお別れされてくださいね。
お身体だけはお気を付けください。

何とお言葉をかけたら良いのか・・・

エルムちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しい事が(泣)
エルムちゃん
幸せだったと思います

ご冥福を申し上げます

なんて言ったらいいか……
エルムさん。虹の橋を渡って元気にお友達と遊んでねっ。
優しいまちさんを見守っていてね。
まちさん、気持ちの整理なんてまだまだできるわけないですよ。
お返事とかいいので、エルムさんのそばにいてあげてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

驚いてます
エルムちゃんが。
少しずつ 雪解けし始めて
みんなと仲良くなって来ていた矢先・・・。
きっと とても
この現実を受け止める事
お辛いと思います。
でも 沢山の家族に囲まれていた事
エルムちゃんにとっては
本当に 幸せだったのではと感じます。
エルムちゃんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変驚いています。
気持ちの整理、すぐにはつかないですよね…
エルムちゃん、マチさんの元へ来て幸せだったと思いますよ。
仲の良い家族の一員になれたこと、とても嬉しかったのではないでしょうか。

お返事などは不要ですので、今はゆっくり家族でエルムちゃんを見送ってあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

エルムちゃん、急な事でなんと言っていいのか・・・
とってもショックですね
心の準備も出来ないまま、あまりに突然すぎて
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然で驚いています。
大変だとは思いますが、心が落ち着かれるまで、
できるだけゆっくりしてください。

とっても暖かい家族のみなさんに囲まれて、
幸せだった、エルムちゃん。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然のことでびっくりしました。
大変な中、ご報告いただきありがとうございます。
気持ちの整理ができないのは当然だと思います。
コメントのお返事などはお気になさらず
エルムちゃんとゆっくりお別れしてくださいね。

エルムちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

エルムちゃん、晩年は素敵な家族に迎えられ幸せな犬生を過ごされたと思います。


エルムちゃんはきっと
苦しまずにマチさん達に心から感謝して旅立ったんだと思います。

エルムちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもかわいらしいエルムちゃん…
まちさん家族のもとで暮らせて幸せだったことでしょうね

ワンコいつかはお別れしなくてはいけない日が来るんですよね
つらいな…と感じます
でも楽しいこともたくさん…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりにも突然の事で大変驚いています。
今はなんとお声をおかけしていいのかわかりませんが
エルムちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
どうか、お力落としのございませんように。

突然のことで驚いてしまいました。

エルムちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かけがえのない家族を亡くすのは
本当に、辛いですね。

エルムちゃんの、ご冥福をお祈り致します。

エルムちゃんの悲しいお知らせに言葉を失うばかりです。
パパ&ママさん、ご家族の悲しみを思うと胸が痛いばかりです。

旅先でのことで、更に
さぞかし辛かったことかと。。。

ジェイと心から
エルムちゃんのご冥福をお祈りします。

マチさんの愛情をいっぱい貰って
幸せで虹の橋を渡ったことだと思います。

どんなに時間が経っても癒えることのない悲しみですが
どうか どうか お気落ちして体調を崩しませんように
あまりに悲しむと生きてる子が悲しみますから。。。
(これは私の経験でm(..)m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲し異旅立ち~

エルムちゃん残念無念・・・・

今かかけ上げられる言葉はありません・・

ただただ・・エルムちゃんのご冥福を

心からお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルムちゃんのご冥福をお祈りします。
エルムちゃん、保護犬だったのですよね。
悲しい過去があったようですが、マチさんご一家の家族として過ごした時間は、きっと宝物ですね。
お空の仲間に、幸せだったよと伝えていると思います。

エルムちゃん、お空にいるうちのチビとハヤブサに会ったらよろしくね。

エルムちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
突然でびっくりしました
でもママさん家の子になって幸せだったと思います
今度は虹の橋で見守っててくれますよ

訪問の事は気にしないで楽しんでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルムちゃん突然の事に心からご冥福をお祈りします。

3ポメちゃんの陰に隠れていましたが可愛い子でしたね。

保護犬として、まちさんのところに来てからは幸せだったと思いま
すよ。

犬生最後はにぎやかな家族に囲まれ幸せだったと思います。

まちさん、まさむね君達の為にも気落ちされないよう体調に留意してください。

えっ…
あまりにも突然のことで驚いています
なんと言ったらいいか…
落ち着くまでご無理なさらないで下さいね
エルムちゃんのご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログにも何度か話題がでて、
マチさんがずっと前から楽しみにしていた
キャンプを早く切り上げるなんて
ただごとではないと思いましたが、
そんな事があったのですね。

人でも動物でも、いつかお別れの日が来る。
わかってはいても辛いものです。

正直今はどんな言葉を選べばいいのかわかりませんし、ここにコメントする事が正しいのかもわかりませんが、書かずにはいられませんでした。

こころよりご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううううううぅううう
エルムちゃん・・・・そんな・・・
わんこは自分の最後の日を自分で決めるそうです。
天国にいくなんてわんこは全然思っていないそうです。
きっと保護してもらって家族に迎えられて幸せだった日々だけ思ってお空にいったんです。
きっと家族皆様の笑顔や声が大好きだったはず。
幸せだったよね。
心痛いですが・・・どうか心労がでませんように。
ご冥福をお祈りいたします。
ありがとう・・エルムちゃん。安らかにね。

突然なのでビックリしています
エルムちゃんのご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お辛いことでしょう。
私などが 何と言葉をかけてよいか分かりませんが…。

きっとエルムちゃんは幸せで、感謝の気持ちいっぱいで 虹の橋のたもとに行ったのではないでしょうか。

そして ニコニコしながら 皆さんの事を見守ってくれてるような、そんな気が致します。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR